気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

ぱたぱたトンボとルカ

 
久しぶりに新しい『ぱたトン』を買ったので、まずはルカから遊んでみました。


「おっ、久しぶり~」  なかなかの好反応。。。
久しぶり



「勝負するかい、トンボたん。」  望むところじゃ。
いざ勝負



「おのれ~」 うふふっ、一生懸命だね。
一生懸命



「捕まえ・・あれっ」 
あれっ



追いかけて・・・
追いかけて



いい顔♪
うりゃー



「ボクちゃんの勝ちなり~」
ボクちゃんの勝ちなり~


久しぶりだったせいか、かなり盛り上がりました。
あぁ~楽しかった♪



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪

 
 

スポンサーサイト

Category : ルカ
Posted by コハク on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

toki says..."こんにちは^^"
「ぱたトン」になって・・貴方のトコロへ飛んでいきたい・・ゎ・・(〃▽〃)

その可愛いしっかりしたお手手でむぎゅっと掴まえてほしい・・ゎ・・(*ノω・*)

くぅ。。ぷっくりした口元が・・キュート♡ですゎん。。
2012.06.27 10:32 | URL | #- [edit]
jibou says..."こんにちは。"
きゃぁ~ かわいい~❤
なんて可愛い顔で遊ぶんでしょうね(>_<)
バッチリいい写真が撮れましたね!
お口を開けてお手手でキャッチ!!
とんぼちゃんも、大活躍ですね♪
2012.06.27 12:13 | URL | #- [edit]
なかちゃ says...""
うっわー
ルカちゃんほんとにいい表情♪
私も楽しかったぁww
2012.06.27 19:16 | URL | #- [edit]
says...""
夢中になった表情がなんとも可愛いくてにやにやしながら
見ちゃいました。(●^o^●)
ぱたトンは単純なおもちゃだけど 飽きないで遊んでくれる
貴重なおもちゃですよネw
キラキラしたお目目で ぱたトンを追いかけてるルーたんは
生き生きしていてすごくカッコイイ~♪♪
どの写真もお気に入りだけど、最後の写真は
お目目にお星様が光ってるようでステキ(^_-)-☆
ぱたトンも優しく抱きしめられて幸せそうに見えるョ!
これが我が家だったら既にハラワタでてるなぁ。。。
2012.06.27 21:55 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> tokiさま

ぱたトンになって飛んで来るtokiさん、想像しただけでも可愛いww
あぁ・・・長旅できっと我が家につく頃にはボロボロに・・・
途中、カマキリに命を狙われたり、カラスに追いかけられたりするんだろうな~
もちろん、このがっちりお手手で熱い抱擁が待ってますよ( *´艸`)
頑張って飛んできて~♪
2012.06.27 23:09 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> jibouさま

久しぶりにノリノリの写真が撮れましたww
かなりの枚数撮りましたね^^;
遊びに夢中な顔は、いくつになっても変わらず…可愛い♪
ぱたトンに感謝ですw
2012.06.27 23:28 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> なかちゃさま

遊びにノリノリの時は私もほんと楽しいですヾ(*´∀`)ノ
最近、遊びのエンジンかかりにくくなってきてるのよね・・・
昨日はぱたトンのお陰で助かった~
2012.06.27 23:34 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

お名前がなかったのだけど、ミミィさんだと勝手に判断しちゃいました。
ハラワタのキーワードが確信させてくれたのだけどww

以前は、ぱたトンはカシャぶんほどじゃないかな~って思っていたのだけど
今はぱたトンの方がお気に入りで、お目目キラキラにして遊びます。
おもちゃが新品だと特に喜ぶんですよね。
うふふっ、最後の写真・・・ぱたトンが可愛く写ってるのを選びました♪
仲良しみたいで可愛いよね(o´∀`o)オヤバカ
2012.06.28 00:35 | URL | #- [edit]
はちのん says...""
うちのトンボおもちゃ、カシャブンは…破壊されネコじゃらしとくっつけてコラボしたヘンなおもちゃになっています。
新しいの買おうかな~……。
私と同じで新しいものが好きみたい…(笑)

最後の写真ちょーー可愛い♪キュート。
私をギュっとしてくださ~~い(笑)
2012.06.28 11:12 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> はちのんさま

我が家もカシャぶんにはとってもお世話になりました。
来る日も来る日も遊びすぎて、今はあまり反応しなくなっちゃったけど・・・
うんうん、ウチも新しいものが好きですよ♪
袋から取り出した時にお目目キラキラ~ってなりますww
最後の写真、ダメ押しで載せてよかった~
ギュって私もして欲しいです。。される側になってみたい^^;
2012.06.28 23:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/481-386503d7
該当の記事は見つかりませんでした。