気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

そして、リンリン編

 
先日のルカに引き続き、ぱたトンとリンリン編をお送りします。


「いよいよ、あたちの番ね。」 うん、頑張ってよ~
リンリンとぱたトン



おもちゃにもよるのですが 『ぱたトン』 の場合、リンリンは転がって遊んでいることが多いようです。



「あら、あなた可愛い顔ちてるわね…」 リンリン、顔が険しくなってるよ・・・
あたちより可愛い?


ルカとはちょっと雰囲気が違います。


DSC_7193_convert_20120628204216.jpg




楽しい



リンリンの形相にぱたトン驚いて逃げるww  「待てーーこらーっ」
ぱたトンビックリ


「うふっ♥」
ちかまえた~


最後は可愛く締める親心。。。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪

 
 

スポンサーサイト

Category : リン
Posted by コハク on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

しまぺんぎん says...""
ふたりとも夢中で可愛いですね~~(〃▽〃)
写真、とってもきれいに撮れてます~~~~
うらやましい!

うちもパタトン、久しく更新してないわ。
相変わらず柄が取れたままで、もっぱらとんぼ部分を握りしめて、ひものおもちゃとして使ってます( ̄∀ ̄)
(その方が受けが良かったりして・・・)
2012.06.29 00:13 | URL | #- [edit]
toki says..."こんにちは^^"
人間だと・・100年の恋も冷めてしまうよぅなお顔でも。。
お猫さまなら・・100年の恋が一気に燃えあがりそぅです。。
くぅぅぅ・・可愛いぃぃヽ(〃v〃)ノ

あっ・・そぅそぅ。。
うちのパタトンくん^^今朝みると破壊されてました(o-∀-o)
深夜の内に何かが起こったんですね・・きっと。。
2012.06.29 09:43 | URL | #- [edit]
なかちゃ says...""
いやん
リンリンちゃん…
これぼってりむちむちさんの遊び方…(爆笑)
ラテやラテの弟にゃんこジジくんもすぐ寝転んで遊びますよー
太るにはちゃんとそれなりの理由がある。笑

ちなみにくまこやロビンはダッシュ&ジャンプしまくりです。
リンリンちゃんも今の体重をキープできるようしっかり遊ぶのよ!
2012.06.29 13:46 | URL | #- [edit]
はちのん says...""
あああ、可愛い~~~♪
リンちゃんらしい?遊び方ですよねっ。
やはりオトコノコと違うのかしら。
パンタにやらせてみたいな~☆

3枚目の伸び~ってしながら遊ぶリンちゃんの写真お気に入り♪
ああ、今日も癒されましたー。
絶対ニンマリして読んでるから電車とかだとアブナイ人になりそう…。
2012.06.30 10:51 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> しまぺんぎんさま

やっぱり、おもちゃは新しいと食いつきが違いますね~
日を追う毎に、反応が鈍くなってきましたww
そうそう、本来の遊び方じゃない方が盛り上がったりもしますね~
紐が好きだったり、柄が好きだったり・・・(*^m^*)
なんでも遊んでくれれば嬉しいのだけど。
久しぶりに更新したぱたトンは、良い表情が撮れて満足できました♪
2012.06.30 23:51 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> tokiさま

そう、これが人間だったら…私だったら…とても載せられませんww
いつだって変顔を狙われてるのに、無防備なにゃんずには感謝です♪
100年の恋、燃えあがれるなら猫に生まれ変わりたい。。。

あら、toki家のぱたトンくん破壊されたのねww
我が家は、紐がついてるおもちゃは引き出しの中に毎回隠しちゃうので
ぱたトンくん自体は長生きできてますが・・・ご愁傷さまです。
深夜に何が起こったのか??柱の陰からのぞいてみたいです|ω・)チラ
2012.07.01 00:03 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> なかちゃさま

太るには理由がある・・・ごもっともですww
そして、私もあいたたた~なんですけどね^^;
うわぁ~くまこちゃんもろびんちゃんもダッシュ&ジャンプしまくりなの?
おしとやかなイメージだったから、なんだか意外!!!
リンリンもそれなりにジャンプもするけど、寝転び遊びの方が断然好きですね~
ラテ君と一緒・・・ってことは(▽*) ・・・ァハハ
体重キープ、頑張ってもらいたいです。
2012.07.01 00:12 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> はちのんさま

ほんと、リンリンらしいでしょ♪
もっとジャンプとかして欲しいのだけどね^^;
私もてっきり女の子だからだと思い込んでいたけど、
他の方のお話だとそうでもないようでww
なんで遊んでも迫力はやっぱりルカの方がありますね~
でも、こう見えて一度夢中になると止まらないのがリンリン。
ルカはリンリンが夢中になると引いてしまうけど、リンリンはルカがいようがお構いなし。
ちょこまかと割り込んでくる子なんですよww
3枚目は私もお気に入りなんですが、骨格が小さいせいか
こういうポーズはルカより可愛く感じてしまいますね。
2012.07.01 00:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/482-52627104
該当の記事は見つかりませんでした。
