気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

ルカリン王国

最近、いろんなブロガーさんたちのところでよく見かけるアレ・・
ようやく私も 『猫の王国 美術館』 へ行って肖像画を描いてもらうことができました。


ルカ王子。。。タキシードは自前です。

2neko.png



リン姫。。。ふわふわリボンやっぱり可愛い~

2リンリン姫


リン姫がローマの休日のオードリー・ヘプバーンと重なってしまう私はかなりの親バカです(苦笑)



さて、我がルカリン王国は本日も平和です。
平和だ~


「平民がガチャガチャうるさいわね」 姫さま、すみません・・・
うるちゃいですね


「なにか?」
寝落ち



「御用か?」 いえ、別に・・・^^;
放心


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪

 
 

スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 6 comments  1 trackback

6 Comments

なかちゃ says...""
もう忘れかけてたのにまたあの歌が頭の中をリピートし出しました…
ねこ、ねこ、ねこのおおーさまっ♪(「おおーこく」っだっけ?曖昧。笑)
リカちゃんもリンリンちゃんも王冠がよく似合ってるww
でもそれより何より今日はルカちゃんの魂の抜けた姿に萌えました♪
真っ黒くりくりのお目目に星がひとつとチラ見せキバがタマラン。笑
2012.07.02 14:47 | URL | #- [edit]
toki says..."こんにちは^^"
ねっこ♪ ねっこ♪
ねっこのおぅこく~♪・・ですね^^

タキシードもふわふわリボンも自前♡
すばらしぃ~~~(o-∀-o)

そして。。爪とぎベッドがキーワードヾ(´∀`○)ノ♪

王子さま。。姫さま。。麗しくって素敵^^

2012.07.02 15:26 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> なかちゃさま

あははは~、猫の王国の国歌耳に残りますねww
昨日はずっと歌ってたわ~
他の方のブログでこのサイトを知ってから早いもので1ヶ月。。
かなり出遅れました( ̄▽ ̄;)
だってずっと頭が痛かったんだもーん。
ルカもリンリンも似合ってるでしょ♪
特にリンリンはオードリー・・・もういいってねw
結構気に入っております。

魂の抜けた姿・・・まさしくですねww
最近ルカは抜け殻になってること多いんですよ~
夏本番になったらどうなることやら^^;
2012.07.02 15:31 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> tokiさま

ようやく肖像画が出来ました♪
あら、美術館のぞいて下さったんですね。ありがとう~
うふふっ、愛用品が爪とぎベッドしか浮かばなくて・・・手抜きがバレましたね( ̄▽ ̄;)
いつでも舞踏会に行けるように、タキシードとリボンは用意しておりますのよ♪
さて、次は極楽ねこカレンダーに応募する手はずを整えなくては・・・
tokiさんの後ろを追いかけてる私ですww
2012.07.02 15:48 | URL | #- [edit]
ティガママ says...""
マッテマシタ(拍手)

コハクさんなら、(というかルカ&リンリンチャンなら)
絶対高貴な可愛らしい王子と王女の肖像画になると思ってマシター。

私の読みは正しかったわぁ~。
2012.07.03 09:05 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ティガママさま

拍手ありがとう~♪
ティガママさんのところでティガ王子の肖像画を見て
これは我が家もやらなければ~!!と思いながら
写真選びに難航しそうだし、体調を整えてからと思ったら
1ヶ月近くが経過していました( ̄▽ ̄;)
うふふっ、親バカ炸裂で大満足ですww

猫の王国の国歌を聞きながら、あぁ・・・これのことね・・とニンマリ。
たしかに耳から離れないww
君と出会った日から、君の虜になったのさ~♪
のフレーズが結構気に入ってました( *´艸`)
2012.07.03 09:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/486-85a88ec8
-
管理人の承認後に表示されます
2012.07.03 12:49
該当の記事は見つかりませんでした。