気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと



Posted by コハク on  | 

ルカの手。

今日は最近の寄せ集めの写真です。


窓に来た虫を追いかけるルカ。
この手の動きが可愛くて、窓越しなら虫も若干歓迎できるかも・・・




ソファーの向こうでリンリンが遊んでいるのを眺めているルカ。
やはりこの手が可愛くてたまりません。

DSC_7432_convert_20120701015400.jpg



「お手々がなくても可愛いでしょ」 まぁ、そりゃそうだ・・・
DSC_4535_convert_20120701025029.jpg



「わかったよ・・・ほれっ」  あっ、ありがとう。
にょき


がっちり肉厚なにゃんこの手。。大好物です。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪

 
 


Category : ルカ
Posted by コハク on  | 6 comments  1 trackback

-6 Comments

はちのん says...""
その手を私に…
私に…
ああん♪かわいいわっ。

私はついギュって握ってしまうのですー。
つい…

↓肖像画私もこの前やりました。
そういえばどこ行ったんだろう…DLしなかったかなー…
そんな適当な私でした(笑)
2012.07.03 09:50 | URL | #- [edit]
toki says..."こんにちは^^"
ほぅ。。むぎゅむぎゅ・・
はぅ。。むぎゅむぎゅ・・
くぅ。。むぎゅむぎゅ・・

(ノ≧▽≦)ノ~~~~たまりません。。
2012.07.03 17:14 | URL | #- [edit]
なかちゃ says...""
はい!
私ももちろん大好物です!

2枚目が一番好きww
ラテもしょっちゅうこれやってます。笑
2012.07.03 17:41 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> はちのんさま

ほんと、この手に私もやられますww
ぱんちんもお手々大きい?
ギュってしたくなりますよね~
ふかふかなんだもん。。。

なに?肖像画をDLしなかった??
あり得なーーいww
あとで探しに行ってきます♪
2012.07.03 21:49 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> tokiさま

たくさんのむぎゅむぎゅ・・ありがとう(^^♪
あんとにお君のがっちりお手々も大好物♡
私もむぎゅむぎゅしたいわ~♪
2012.07.03 21:51 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> なかちゃさま

みんな大好きがっちりお手々ですね~♪
ルカとリンの可愛さは比較なんてできないけど
手に関しては断然ルカの大きな手が好きなの。。。
たしかに、ラテ君のこのポーズ見たことあるわ~ww
なんとも癒されちゃうポーズですよね(^_-)-☆
2012.07.03 21:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/487-98e84701
-
管理人の承認後に表示されます
2012.07.03 12:49
該当の記事は見つかりませんでした。
