気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

その時ルカは?

今日は久しぶりの動画です。
普段はコロンコロン転がって遊ぶのが大好きなリンリンですが
たまにはこんな風に運動もしています。
(音声付なので音量にご注意下さいませ!!)




リンリンが遊んでいる時、ルカはどうしているかというと
陰からジーッと見つめています。


気になる


リンリンが調子に乗っている時は、引いてしまうルカ。
相変わらず一緒には遊べません。


「ふーん、楽しそうだね・・・」
とっても気になる


我が家では彼のことを『哀愁のルカ』と呼んでおります。
ジャイアンなのにデリケートな一面も。。。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪

 
 

スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 4 comments  1 trackback

-4 Comments

toki says..."こんばんは^^"
あぁ。。哀愁たっぷり。。
おばちゃまが抱きしめてあげたぃですゎ・・
えっ?余計なお世話?
ほっほ。。そぅですゎよね~コハクさまが居るんだもの^^
2012.07.04 19:47 | URL | #- [edit]
N,yasu says..."キュンです"
音楽があると雰囲気がぐーんと増しますね
いいですね〜 
動きにあってるような(ですよね)(リズム感なしなので確認を)
どこから曲を探して来られるんですか?
『哀愁のルカ』にキュンです。
2012.07.05 00:53 | URL | #/CsKs7ZA [edit]
コハク says...""
> tokiさま

うふふっ、ルカはカーテンの陰とか物陰から見てることが多いのです。
順番待ちなら、普通に見てればいいのだけど
ちょっと拗ねたように、ちょっぴり悲しそうな表情で見ているので
なんとも切ない気持ちになりますね^^;
余計なお世話なんかじゃないですよww
ぱたトンに変身して遊んでくれれば、ルカは大喜びだと思います(●^□^●)
2012.07.05 03:45 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> N.yasuさま

初めて音楽付きにしてみましたけど、わりといいものですね~
うんうん、実は私も動きと合ってるな~と感じていたので
同じように思っていただけて嬉しいです♪
曲はyoutubuの動画加工ツールの中の音声にある曲を聴いて選びました。
動画が単純なジャンプの繰り返しなので音楽に助けてもらいました^^;

『哀愁のルカ』に胸キュンありがとうww
普通に見てればいいのに、なぜか物陰から寂しそうな顔で見ているので
毎回私も切なくなっています。゚(゚´Д`゚)゚。
2012.07.05 04:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/490-766cf797
-
管理人の承認後に表示されます
2012.07.05 08:30
該当の記事は見つかりませんでした。
