気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

はりきりガール

 
さて、今日は久しぶりにリンリンが主役です。



「やる?」 うん、行くよ・・・
早く遊んで



「早くして~」 はいよ~
早く


久しぶりにアルミホイルで遊んだら、かなりハマっています。
ルカも大好きなんだけど、ルカと遊ぼうとしてもリンリンが横から入ってきて
ルカは若干引き気味です。


「ルーたんにはあげないんだから・・・」
取ったどー



これも、本当はルカに投げようとしてたのにリンリンが手前に走ってきて・・・

しゃしゃり出るリンリン




「どうせ、ボクなんか遊んでもらえないんだ…」 そんなことないでしょ~
リンリンめ…




ルカが拗ねようとも我が家のはりきりガールは全然お構いなし♪
だって好きなんだもーん

ルカよりもとってもマイペースなリンリンなのでした。


ここ最近忙しくてブログ巡りも滞っておりました。ごめんなさい。
ぼちぼち落ち着いてきましたので、これから訪問させていただきますね。
 

スポンサーサイト

Category : リン
Posted by コハク on  | 16 comments  0 trackback

16 Comments

toranyansan says...""
こんばんは

アルミホイルボール、うちも良くやりますよ
もっぱら料理をしている時ですかね~

つまみ食いが酷いので、アルミホイルをまとめてポイ!
暫くは遊んでくれます

まぁすぐに舞い戻ってきますけどね・・・
おかげでアルミホイルの減りが尋常じゃないですよ(苦笑)
2012.08.31 01:14 | URL | #- [edit]
するる says...""
アルミホイルは人間が
噛むと、歯が痛いですが、
ニャンコは大丈夫なの?
うちでもやってみます!!
2012.08.31 03:42 | URL | #gmuBEe9w [edit]
ミミィ says...""
リンリンたんの表情はまさに小さなハンターですネ~♪
こんな時って女のコの方が無駄な動きをしなくて
的確に獲物を狙ってるといつも感じます(^u^)
やっぱり女の子はお母さんになることもあるから
狩りも真面目に取り組むのかも・・・w
上目使いのリンリンたんはめちゃくちゃラブリーで
可愛いです~♪♪
お目目に星が輝いていて少女漫画の主人公みたい(^v^)
今回もルーたんはリンリンたんにやられっぱなしなのですネ☆
でも隅っこで拗ねてる姿がやっぱりルーたんらしいな~
2012.08.31 15:01 | URL | #- [edit]
ちゃめちゃめママ says...""
リンリンちゃん、アルミホイルが好きなんですねー。
とっても身のこなしが軽そう。
まんまるお目々でかわいいなぁ。

拗ねているルカちゃん。そんなかわいいお顔されたら
おかあしゃんの体はひとつなので、どうしていいか
困ってしまいますね。

うちの子たちはアルミホイルで遊んだ事がないので
今度やってみます。
2012.08.31 22:26 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> toranyanさま

とらにゃんちゃん、つまみ食いしちゃうんだ~(笑)
たしかに、気を逸らせるのにはうってつけのおもちゃですよね。
もっと投げて~って持って来られるのが可愛いのだけど
いつもだいたい行方不明になります。
そして翌朝、トイレにいくとドアの下の隙間から入り込んだのが1つ
にゃんずの水飲みの器に浮かんでいるのが1つ発見されます。
「なんで、こんな所に入れるのよ~」っていうのが最近の朝の日課ですw
2012.09.01 07:34 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> するるさま

人間が噛んで痛いのは、歯の治療で詰め物をした金属にアルミホイルが反応して
電流が流れるからだそうで
にゃんこは、歯の治療をしてないから大丈夫!!だと思います。
いや、こればっかりはにゃんずに聞いてみないとわかりませんが
痛いのに噛んでるとしたら相当のSですよねww
2012.09.01 07:40 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

ルカは遊んでてリンリンとぶつかりそうになると、そこで意欲がストップしちゃうんだけど
リンリンはいつだって躊躇なく飛び出してくるの。
男女の差なのか、性格の違いなのか・・・
でも、ハンターとしては先輩のいちごちゃんを見習って
日々修行をしてますよ~!!
今回のお目目の星にはアルミホイルも入ってるかもww
ルカったらジャイアンなのか、スネオなのか・・・
最近はリンリンの方がジャイアンっぽくなってきた気が・・・(汗)
2012.09.01 07:47 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ちゃめちゃめママさま

リンリンは夢中になっちゃうとルカが遊んでいようとお構いなしに
おもちゃに向かって突進。。
ちょこまかと動く姿はとっても可愛いです。
ルカはリンリンが目に入ると、やる気がそがれるタイプ・・・
だから、リンリンが満足した後に必ずフォローしてあげないといけません。
ま、ルカはリンリンに仕返しもしますけどね(-_-;)
アルミホイルは軽いし転がりやすいので、結構好きな子も多いかも。
はなちゃんとジョアン君も遊んでくれるかな~?
2012.09.01 08:16 | URL | #- [edit]
toki says..."こんにちは^^"
ふふ^^
お約束の・・アルミホイ~ルになりた~~い(ノ≧▽≦)ノ
丸められても噛まれても・・ヨダレまみれになってもいぃ‼
りんりんちゃまと遊びたいですゎ(*'ε`*)

もちろん。。ルカちゃまのお相手もいたしますゎよ♡
2012.09.01 13:06 | URL | #- [edit]
なかちゃ says...""
あはは
女優の顔は脱ぎ捨て、獲物を狙うハンターの目になってますねww
まわりを気にせずはりきるのは女の子の特性なのかなぁ?
うちもくまこ&ロビンがはりきって前に出てきて、ラテはいつも遠慮がちです。
あ、だからラテが痩せないのかも…苦笑

リンリンちゃんは楽しんでダイエットにもなって一石二鳥ですね♪
スネてるルカちゃんが可愛すぎる。笑
2012.09.01 13:29 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> tokiさま

今回も期待を裏切らないコメントありがとうございますww
tokiさんがアルミホイルボールに変身したら、かなり盛り上がるでしょうね~
うん、私的にもとっても助かる~♪
最終的には水飲みの中に浮かべられちゃいますけど、いいかしら?
だんだん、tokiさんがおもちゃの妖精に思えてきてますo(>▽<)o
2012.09.01 22:44 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> なかちゃさま

うふふっ、女優の素の顔が見えちゃいましたねww
やっぱり、女の子ってこんな感じなんでしょうか~
全然空気読めてませんよ^^;
ルカもかなりのはりきりボーイだけど、リンリンが横からしゃしゃり出ると
途端にしょぼーんってなるのです。
ま、後で仕返しはしてるようですが・・・
アルミホイルボールを追いかけてソファーを飛び越えたり、ちょこまかと走ったりしているので
ダイエットの効果、密かに期待しています♪
2012.09.01 23:01 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
ごぶさたしてます。
ビーいっぱい飲んだにコメントしてません(あっれ?飲んだのビールだけだったかな)(笑)
旅の楽しみですね、私もなんだか 読ませて頂いてリラックスしました。

下から2枚のお顔の違いが、楽しくて、
ありますよね〜
KYなマイペース、回り見てません的な(笑)
奥へと投げても、スライディングして突っ込んで行って
なおさら、引けさせたり、いらないお世話したみたいな事になって・・・
あ〜 ねこさんと遊びたくなりました。
私も転がしてきます。(笑)

2012.09.02 11:39 | URL | #/CsKs7ZA [edit]
はちのん says...""
こんばんは~~^^
ああ、やっぱり和む、癒される。
大好き♪

アルミボールやってみようかな。
最近ぱんちんが、遊び道具持ってくるから遊んであげるとジョニーが横取りするの!
だから、夜コッソリぱんちんと遊ぶようにしています♪

あ!1歳のイベントやってるので、良かったら応募してみてくださいね~^^
2012.09.02 21:28 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> N.yasuさま

こんにちは~
もちろん、ビールだけじゃありませんよ~
列車の中で水割りもかなり飲みましたし、大沼公園では地ビールもいただきました。
肝心な宴会はからっきし・・でしたが(汗)
ま、二日酔いじゃなかっただけでもよかったかな(-_-;)

そうそう、リンリンはルカの気持ちなんて全然わかってないの。
空気全く読めず、ひたすら我が道を行く子です。
でも、お互いやられてばっかりじゃないからいいかな~
リンリンが負けてばっかりだとこれまた不憫だしね。。。
この後、ルカのご機嫌取りに必死な私でしたww

2012.09.03 10:55 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> はちのんさま

大好き♪ありがとう~
私もぱんちんとジョニたん大好きです(*´∀`*)
ブログ巡りをさぼっている間に、すっかり仲良しになってましたね。
子猫は無邪気すぎますからね~
夜こっそりのぱんちんタイムはとっても大事だと思います。
1歳のイベント?
おぉ~、ぱんちん1歳なのね。
お誕生日おめでとう~☆
後ほど、お祝いしに伺いますね(^_-)-☆
2012.09.03 11:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/502-4a1e6de8
該当の記事は見つかりませんでした。