気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

可愛い贈り物をいただきました♪

昨日、『つれづれパンタ日記+α』 の はちのんさん から
素敵なプレゼントが届きました♪
パンタちゃん (いつもはぱんちんと呼ばせていただいています)の1歳のお誕生日記念イベントに
参加させていただいて、見事当選したのです!!
私、こういうのハズさないのですよねww 嬉しい~♪


 
可愛い猫グッズがいっぱい♪
プレゼント


ぱんちんの可愛いカードにデレデレの私。
猫型のボールペンもブーツキーパーも可愛い。。
そして、お猫さま達はというと・・・



このクモのおもちゃが一番人気でした。
捕まえた~



「待て~ クモちん」
待て~

 

「楽しいにゃ~♪」
ごきげん



ルカの独り占めが続いて、なかなかリンリンの番が来ません。

独り占め



ここまでの写真は、朝とお昼休みに撮ったもの。
私が仕事に出かけるまでに、リンリンの番は回ってきませんでした・・・
そして、夜。



「やっと、あたちの番がきた・・・」 お待たせしたね~
やっとあたちの番ね?



おっ、調子が出てきた!!
調子が出てきた



「んっ? なんだか誰かに見られているような・・・」
視線感じる・・・



壁の向こうからリンリンをうらめしそうに見つめるルカでした。普通に見なさいよ~
気になる

こんな締めくくりでいいのか・・・(汗)

はちのんさん、素敵なプレゼントをありがとうございました。
ぱんちん、選んでくれてありがとう♪
私もにゃんずも大喜びのプレゼントでした。


スポンサーサイト

Category : いただきもの
Posted by コハク on  | 12 comments  0 trackback

-12 Comments

なかちゃ says...""
豪華なプレゼントですね♪
猫型ボールペン、可愛いけど使いにくそう?笑
クモのおもちゃ、こんなんはじめて見ましたよ~!
ルカちゃんのこっそり覗き見姿に笑えますww
一番はじめにたっぷり遊んだくせにぃ笑
2012.09.13 10:27 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
いろいろあって 楽しそ〜う
クモのおもちゃ よさそうだな〜とか
そうか カードは、送り主さんの愛猫さんですか
(商品に入っていて 可愛いねこさんで商品と 一緒に撮っていらっしゃるのかと思いました)
はい 文より写真を始めに見ました(笑)
ルカちゃん、見てる〜
でも側で見られるよりいいかも(笑)
( 猫のきもちハウスが 放置してあるのを見〜つけた♪)
2012.09.13 13:06 | URL | #/CsKs7ZA [edit]
toki says..."素敵なプレゼント~♪"
(゚m゚*)プッ
ルーちゃまったら・・すんごいお顔だゎ~
ちょっぴり^^コワイですゎね~(o-∀-o)

ふたりに愛される「クモちん」
ワタクシ~「tokiちん」よ~♪
ルーちゃま りんりんちゃま 一緒に・・あ・そ・び・ま・しょーーーっ
2012.09.13 18:15 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> なかちゃさま

そう、豪華ですよね~♪
見て楽しい、使って楽しいものばかり・・・
猫型ボールペン、思ってたより書きやすいですよww
本当は電話の横あたりに飾っておきたいところだけど
きっと拉致されちゃうな~
クモのおもちゃ、私も初めて見ました。
可愛くて、猫心もしっかりわかってる感じのおもちゃですよね。
ルカはどうしてスネたようにこっそり見るのか不思議・・・( ̄▽ ̄;)
リンリンの待ってる姿とは全然違うのよねww
2012.09.13 21:35 | URL | #- [edit]
ちゃめちゃめママ says...""
きゃー、可愛い♪

ルーたん、すごく気に入って遊んでますねー。
リンリンちゃんは大人しく待ってて、偉いわぁ。
リンリンちゃんはクモちんと遊ぶお顔も女の子って
感じがしますねー。

壁の向こうのルーたんのお顔ったら
いい表情だわー。うらめしそうでも、かわいい♪
2012.09.13 21:38 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> N,yasuさま

見て楽しい、遊んで楽しい素敵なプレゼントでした♪
クモのおもちゃを見た瞬間、これは好きそうだな~って思いましたねw
案の定、にゃんずにはこれしか目に入らなかった模様^^;
あははっ、傍で見られるよりいいかな~
私は、イジけたように見られるのがちょっとツライww
そうそう、『鳥小屋』はこんな風に放置されてます(;´∀`)
ここにもクモちんを投げ込んでみたりしたけど
それに関してはイマイチ盛り上がらないのよね・・・
2012.09.13 21:43 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> tokiちんさま

ほんと、お目目キラキラでいい顔して遊んでたんですよ~
でもね、盛り上がりすぎて顔だけブレブレの写真が沢山(涙)
動画で撮ればよかったのに…と今頃気付く私(-_-;)

あはは~『tokiちん』も愛されること間違いなしですよww
いつか、妖精になったtokiちんと戯れる兄妹を激写してみたいです( ´艸`)
早く飛んできて~(でも、電化製品に居候はナシよw)
2012.09.13 22:12 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ちゃめちゃめママさま

はい、とっても気に入って遊んでいます♪
新しいおもちゃに一番に飛びつくのはやっぱりルカ。
今回は全くリンリンに譲らず・・・
リンリンは火がつくのがちょっぴり遅かったりもするけど
一度味をしめると手が付けられなくなりますww
そんなリンリンの性格を知っているからなのか・・・
こういう時のルカの表情はちょっぴり切なくなるのです(涙)
なぜか物陰から・・がお決まりなんですよね^^;
2012.09.13 22:23 | URL | #- [edit]
はちのん says...""
ありがとうございます~紹介してくださって~。
猫のボールペンはインテリアですかね(笑)
私も持ってますが、色も色々あるんですよ~^^
並べておくと可愛いのです^^

クモのおもちゃ、あれ、たぶんキャットニップの香りがついてるからか…
うちでもあっちこっちにあります。
プレゼント用の中からひっぱりだしてきて大変でしたよぅ…。

コッソリのぞいてるルカちん…かわゆすぎ♪
2012.09.14 10:45 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> はちのんさま

いえいえ~、こちらの方がありがとうございますです♪
猫のボールペンは、まだ試し書きしかしていませんが
書き味は悪くないですよ~
飾って楽しいボールペン、お気に入りです(^_-)-☆

クモちんは、これまた大ヒットでしたよ(^o^)/
キャットニップの香りがついてたの?
なるほど、ルカの独り占めが続いたワケだ。
でも、袋を開けた瞬間にこれは絶対好きだなって私もわかりましたよww
カラフルで楽しいおもちゃ、沢山遊んであげたいと思います。
本当にありがとうございました☆
2012.09.14 20:47 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
コハクさん、
鹿ネコも不定期更新のきっかけがつかめて、昨日から不定期更新にしてます。
ご報告しておきます。(たいした事ではないのですが)
当面2日に1日位を目標に更新して、まったりネコの様に と思っています。
(以前書いていた、プチの日誌が時々懐かしくなって たまらないんです、
  しばらく休止してたんですが、再開しようと思っています。)
今後もよろしくお付き合い下さい。
2012.09.16 10:43 | URL | #/CsKs7ZA [edit]
コハク says...""
> N,yasuさま

まったりネコのように・・ですね♪
承知しました!
私もできれば週2回くらいの更新まで復活したいところなんだけど
頑張らなくなったら、なかなか復活が難しいです^^;
他のブログも再開するんですか?
そちらも遊びに行きたいです。。再開したら教えてね(^_-)-☆
2012.09.16 22:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/504-9fb78801
該当の記事は見つかりませんでした。
