気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

祭りだわっしょい!!

 
「今日は祭りだよ~!!」 「わっしょい、わっしょい♪」 
祭りだよ~



そのはっぴ、よく似合ってるね~


「はっぴ?」
ハッピー




「うん、はっぴ・・・」
よっ!色男



そう、はっぴとくればHappy Birthday・・・
今日はルカとリンリンの3歳のお誕生日でした。
ちなみに、これは人間用のケーキです。


おめでとう




「くだらないダジャレにつき合わされてるのよ・・・」 あっ、気付いた?
ダジャレなの?




「まったくだよ・・・」 でも、素敵よ~
渋い




にゃんずには、いつもより美味しそうな缶詰をあげて


「でも、おかあしゃんケチくさいんだよな・・半分ずつってさ」 いつものごはんも食べたでしょ。
モンプチ




前から気になってたおもちゃをプレゼント。これはいつか動画にしたい・・かも。
おもちゃ



ずっと1歳くらいの感覚で過ごしていたけど、もう3歳だなんて・・・早っ


ルカ、リン、いつも元気でいてくれてありがとう。
いつまでも、仲良く3人で暮らしていこうね。



「3歳のボクたちもよろしくにゃ!」
似合うよね



スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 21 comments  0 trackback

-21 Comments

toki says..."はっぴではっぴぃ~♪"
秋祭り開催中かと思ったら~~(o-∀-o)

ルーちゃま❤ りんりんちゃま❤
はっぴぃ~ばぁ~すでぃ~~v-315

素敵な一年となりますよぅに。。

来年のこの日・・再来年のこの日・・ずぅっとずぅっと・・
コハクさまと一緒に迎えられますょうに。。

100回くらい言ぃたい「おめでとぅーーーっ」

・・くぅ。。可愛いゎ~~(*'ε`*)
2012.09.27 00:39 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
婿殿&うちの嫁
お誕生日おめでとー☆
3歳ですかー そっかそっかー
ルーたんとリンリンたんは和服系がよく似合うよね!
結婚式は和装で決まりだわ うんうん

素敵なお皿でうまうまディナーなのね
ふーちんもりんりんも、遠くから嫁と婿にお誕生日おめでとーって言ってるわ

この動くおもちゃどうなの?すごく気になる~
先日ドンキでちょっと違うけど、袋に猫がはいってるかの動きをする
という電動おもちゃ買ったんだけど・・・
電源のオンオフが、電池を入れるか入れないかという
すんごい作りで・・・
びっくりするくら見向きもしなかったorz

動画にしたいってくらいだから、きっと大興奮なのね
たのしみしてよーっと

お彼岸すぎて急に冷え込む日も増えてきましたが
季節の変わり目体調気をつけてくださいねー
2012.09.27 03:15 | URL | #- [edit]
ティガママ says...""
3歳 お誕生日おめでとうございますー(^O^)
これからも元気で楽しい日々が続きますように・・・・。

はっぴ、二猫ともよーく似合ってマスネー、
おめでたいお誕生日気分伝わってきますヨー。

プレゼント、私もすごーく気になります。
動画が楽しみ、楽しみ。
2012.09.27 07:27 | URL | #- [edit]
まめちゃろ says...""
お揃いのはっぴでハッピー×2(*^皿^*)
お誕生日おめでとうございます。
にゃんずにとっては充実した時代に突入ですね。
↑ヒト的にはいつまでたってもかわいい~子猫ちゃんに変わりはないですが(笑)クスクス
すてきなプレゼントももらったし、3歳の1年も元気いっぱいで楽しいことがたくさん待ってるといいね♪
動画、わくわく楽しみにしています(*^v^*)
2012.09.27 12:17 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
あらぁ~ 秋祭りなのかな~?と思ったら・・・
ルーたん、リンリンたん、3才のお誕生日オメデトーーー!!(^_-)-☆ハピィバスディ♪
ニモと同じ年なのですよねw
お揃いの法被姿、とってもキマッていて
アメショーさんなのに バッチリお似合いデス(^.^)
美味しいものを食べて(しかもステキな食器でw)
楽しいプレゼントを貰えて良かったネ~♪
これからも元気で楽しい日々を過ごしてくださいネw

NEWオモチャ、人気者だったのネw
動画楽しみにしてま~す♪
2012.09.27 17:55 | URL | #- [edit]
なかちゃ says...""
ルカちゃん&リンリンちゃん、3歳おめでとう!!!
はっぴーはっぴーのはっぴね!笑
とってもよく似合ってるww
美味しいゴハンにプレゼントのおもちゃ、よかったね~
これからも元気で可愛い姿を楽しみにしてるからね♪
2012.09.27 18:35 | URL | #- [edit]
わいず☆ says...""
ルカちゃんとリンちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!
はっぴがよく似合ってますね。
プレゼントの追っかけおもちゃの動画も期待しています。
2012.09.27 19:09 | URL | #WSKiVH8Y [edit]
コハク says...""
> tokiさま

はい、秋のはっぴぃはっぴぃ祭りを開催いたしましたww
一番楽しんでいたのは、やっぱり私でしょうね・・・
こんなに可愛い子たちが生まれてきてくれて、ウチの子になってくれたことに
感謝した一日でした。
100回分の「おめでとぅーー」伝わってきましたよ♪
ありがとう(^_-)-☆
2012.09.27 21:18 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

やっぱり!!私も、結婚式は和装だと思ってたのww
ふーちんもりんりんもありがとう♪
いつでも嫁いでおいで~

一応、3人で同じお皿でお祝いしました。
カメラ準備してる間にすっかり食べちゃってましたけど^^;

あっ、ねこ吉さんが買った袋のおもちゃも気になってたけど、ちょうどお店になかったの。
そっかぁ・・そんな作りだったのねww
今回買ったおもちゃは、リンリンがお気に入りでずっと遊んでました。
でも、大興奮ってほどではないかな・・・
やばっ、飽きないうちに動画とらなくっちゃ。
2012.09.27 21:36 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ティガママさま

お祝いのお言葉ありがとうございます。
とにかく元気でいてくれること。。それが一番の願いです。
にゃんずが心地よい日々を送ってくれるように
私も頑張らねば!!

はっぴ姿、誉めていただき嬉しいです♪
あはは~、動画・・・ちょっぴりプレッシャーになってきましたww
飽きないうちに撮影しなくっちゃ^^;
2012.09.27 21:43 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.27 21:44 | | # [edit]
コハク says...""
> まめちゃろさま

ありがとうございます。
はっぴを注文する時、はっぴぃはっぴぃ祭りが出来るわ~って
一人ウキウキしてました。
猫年齢で3歳は人間でいうと28歳。
あぁ、とっても楽しいお年頃でした・・・
にゃんずにも楽しい日々を送ってもらいたいなぁ♪
プレゼントの動画・・・ちょっぴりプレッシャーになってきましたよww
にゃんずが飽きる前に撮影しなくっちゃ^^;
2012.09.27 22:04 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

はい、お誕生日=秋のはっぴぃはっぴぃ祭りですww
はっぴ姿、お褒めいただき嬉しいです♪
前に着させた着物姿で、すっかり和装にハマってしまいまして・・・
またやってしまいました^^;
ミミィ家ほどのごちそうは準備してあげられなかったけど
モンプチのスープ仕立てシリーズを気に入ってくれてました。
私とお揃いのお皿でお祝いして、一緒に食べてる気分を出してみましたよ。

おもちゃの動画・・・若干プレッシャーになってます(汗)
猫大興奮!!なんてのは撮れませんので、ご了承願いますww
2012.09.27 22:23 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> なかちゃさま

お祝いのお言葉ありがとうございます。
そうです。誕生日=はっぴぃはっぴぃ祭りです♪
最初、ルカのだけ買ってみたらあまりに似合うので(親バカよ~)
リンリンのも追加で作っていただきました。
普段はいたって粗食だから、モンプチのチキン&ツナのとろみスープ仕立てに
お目目キラキラなふたりでしたww
とにかく元気でいて欲しい。。一番の願いです。
2012.09.27 22:40 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> わいず☆さま

お祝いいただきありがとうございます♪
この日のために準備したはっぴ・・誉めていただいて嬉しいです。
あぁ・・・おもちゃの動画、若干プレッシャーにww
猫大興奮!!って動画にはなりませんからね。。そこそこ楽しんでる程度なんですよ(汗)
2012.09.27 22:50 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.29 15:14 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.29 23:23 | | # [edit]
toranyansan says...""
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!

半被がとても似合いますね~
アップの写真なんかもう可愛すぎですよ♪

次の一年も、楽しい思い出をいっぱい重ねていってくださいね!
2012.09.30 11:14 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> toranyansanさま

ありがとうございます♪
そして、はっぴ姿誉めていただけて嬉しいです~(*^_^*)
猫って意外に和装が似合うと思います。
とらにゃんちゃんも似合いそうですねww

これからの一年も彼らと一緒に笑って過ごしていきたいと思います。
2012.09.30 19:55 | URL | #- [edit]
tmcheeky says...""
こはくさま
恐ろしく遅くなりましたが
ルカ君、リンリンちゃん、お誕生日おめでとうございました!
こちらのBlogを見てオチャムの誕生日にも気づきました(汗
9月がお誕生月だなーとは思っていたのですが、色々なバタバタですっかり失念v-12
もちろんイベントは一切なし・・・
こちらのBlogでお祝いした気分を味わっています。
2にゃんは変わらず愛らしく元気そうですね。
こはくさんもお元気そうで何よりです。
落ちつかずコメントもなかなか残せませんが、心はいつも琥珀色です。
またお伺いします。
2012.10.29 10:52 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> tmcheekyさま

わぁ~!!お久しぶりです。
元気かな~って、ずっと気になっていたんですよ。
コメントいただいて、とっても嬉しいです!!

オチャム君も3歳のお誕生日おめでとうございます。
忙しい時はしょうがないですよ。。うっかりしても。
まして、赤ちゃんがいるんですもん。
大丈夫です、我が家で3にゃん分祝ってましたからww
オチャム君の成長した姿を見てからはグーンと身近に感じられて
去年までの誕生日とはちょっと違った気分だったのです。
私の頭の中では、オチャム君にもはっぴを着せてましたしね( *´艸`)

新しい土地での生活は慣れましたか?
慣れたと思っても、季節が変わるとまた違った面も見えてくるでしょうし
いろいろと大変かと思いますが、無理なさらずにご自愛下さいませね。

心はいつも琥珀色。。。嬉しい。私もです!
いつかまた、tmcheekyさんのブログでオチャムくんに再会するのを楽しみに
ゆっくりお待ちしています。
2012.10.29 23:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/506-b5ab5087
該当の記事は見つかりませんでした。
