気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

東京へ

先週の金曜日、一泊二日で東京に遊びに出かけました。
東北新幹線で新青森から約3時間半。
近くなったもんです。


今が旬?の東京駅
東京駅

 

みんなが撮っていたので私も・・・
東京駅構内


東京駅に姉が迎えに来てくれて、ランチは丸ビルでイタリアン。
めっちゃ美味しかった~!!
写真?すっかり忘れてましたww

そして、旅の目的の1つでもあるにゃんずの実家へお邪魔しました。
突然の訪問で驚かせてしまいましたが、店長さんと久しぶりの再会が嬉しかった~
ルカとリンのパパママにも会いました。



ママは授乳中・・・ルカとリンリンの弟たちです。
授乳中

 

「おまたせ~」 ハニーママはやっぱり美人さん!!
美人にゃんです
 


「ルカとリンは元気?」 はい、元気でお留守番していると思います^^;
キュートなママ



そして、愛嬌たっぷりのナオパパ。。。人気があるのも頷けますww
パパ



「ママは今日もべっぴんさんだな~」パパだよ~



元気いっぱいで遊ぶ弟たち。みんな男の子なのです。
やんちゃな弟たち



小さい頃のルカに似てる~♪
弟




パパもママも弟たちもとっても可愛くて・・・後ろ髪をひかれる思いで別れを告げ
夜は三軒茶屋で大好きな友達二人と飲んで笑って盛り上がりました。
翌日も仕事をお休みして付き合ってくれて、感謝感謝です。
一泊二日なんてあっという間・・・
新幹線を降りると風が冷たくて、帰ってきちゃったんだな~
と悲しくなりました。
が、私には最愛の子たちが待っている・・・


「ふーん、自分ばっかりママとパパに会ってきたのね・・・」  リンリンごめんね。
自分ばっかりズルイっ



「えっ?パパとママに会ってきたの?ボクも会いたかったな~」 そうだよね、ルカ。
パパとママに会いたかったよ


ふたりにもパパママとお揃いの首飾りをいただきました。
ハロウィンとかクリスマスに向けての試作品だそうですが、この色は間違いなく似合いますね。



「実家のママたん、ありがと♪」
ありがと




弟たちに負けじと今日も元気に遊ぶのだ!!
元気



また行くぜ~東京!!

スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 13 comments  0 trackback

-13 Comments

toki says..."こんばんは^^"
まぁ~美しいママ♡
パパもイケメンだゎ~^^
お子さまたちが美男美女なの納得~(o-∀-o)

楽しい時間の後は寂しい気持ちになっちゃいますね。。
でも。。それは次の楽しい時間のための準備が始まってるんだと思います^^
次もきっと素敵にわくわく♡する時間が過ごせますね。。

そぅそぅ。。ここでお約束のコレ言わないとダメですゎね(゚m゚*)
「その首飾りになりた~いですゎ~~~~」おほほ^^

2012.10.09 22:54 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.10 00:39 | | # [edit]
まめちゃろ says...""
実家にご挨拶(*^艸^*)
美形遺伝子、確実に受け継がれていますね。パパママお二方とも麗しい☆

それにしても、にゃんずの家族に会えるっていうのはいいもんですね♪
うちの王子は来し方が不明なので、余計にそう思います。
もしもママに会えたら「王子を生んでくれてありがとね」って伝えたいなぁ。
2012.10.10 01:17 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.10 11:35 | | # [edit]
コハク says...""
> tokiさま

ママは美しいでしょ~♪
パパはどの写真もオモローな顔に写ってるのww
この存在感がたまりません。
リンはママ似、ルカはパパ似。。。
いいとこ取りしたと思い込んでおります^^;

そう・・・まるでねぶた祭りの後のような寂しさです。
次の楽しい時間のための準備が始まってる・・・なんて素敵なお言葉( ..)φメモメモ
6年ぶりの再会も、以前一緒に仕事をしていた頃の仕事帰りにふらっと飲んでるような
とっても自然で楽しい時間でした。
あぁ~友達っていい!!と思いました。
次回までの準備念入りにしとこう~っと!!

お約束の・・・ありがとうございますww
これがないと物足りないのよね~~( *´艸`)クスッ
2012.10.10 18:12 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
楽しい時間を過ごせて良かったですネwww
東京駅、私も行ってみたいです。。TVで見たけど
すごく綺麗ですものね(^v^)
ルーたん、リンリンたんの実家に行って来たのネ~
ハニーママって美人さんだし、ナオパパってひょうきんな顔してる~♪
どちらに似ても可愛いお子ちゃまが生まれるの間違いないですw
お写真の弟たちもすごく可愛いなぁ。。
コハクさん、心が揺れなかった?!
私もときどき子猫ちゃんを見ると心が揺れてしまいます(^_^;)
お友だちと思いっきり良い時間を過ごせて活力を貰えましたネ~
お留守番の2にゃんもイイ子で待っていてくれて良かったよかった~!
1枚目のリンリンたんの顔、いたずらっ子っぽくて
なんだかナオパパに似てるかも・・
2012.10.10 20:27 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> まめちゃろさま

うふっw やっぱり受け継がれてますよね・・美形遺伝子(オヤバカですw)
にゃんずの家族に会えるのはほんと嬉しいことですね。
3年前の今頃はここで同じようにママと一緒に過ごしていたんだな~
と感慨深い思いもありました。
うんうん、私もママに「ありがとね~」っと言ってきました。
たぶん、これからも何度も会いに行っちゃうな~
だって身内ですもんね♪
パパもママもずっと元気でいて欲しいです。
2012.10.10 20:39 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

今回もにゃんずのことが気になって一泊二日の旅でしたが
とっても楽しい時間を過ごすことができました。
東京に行ったら絶対、にゃんずの実家に行こうと思っていたので
ハニーママとナオパパに会えて嬉しかった~♪
ナオパパっておちゃめな顔してるでしょww
どの写真もクスッと笑っちゃう可愛らしさでした。

子猫ちゃんには心が揺れますねww
実際もし連れ帰っちゃったらどうしようかと自分でも心配でした。
新しい子を迎えるのは、ルカとリンにとってどうなんだろう・・・
って考えるところもあって今回は連れ帰りませんでしたけど。
乳がんになった時に、もう猫を飼うのはこの子達が最後って決めてたんです。
私が先に逝っちゃったら・・・なんて大袈裟なこと考えちゃって。
でも、案外長生きできそうな予感もしてるし、どう変わるかはわかりませんねww

えっ、リンリンがナオパパ似?
てっきりママ似だと思ってたけど、言われてみれば・・・( *´艸`)クスッ
2012.10.10 22:20 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.11 00:03 | | # [edit]
ティガママ says...""
ハニーママ、穏やかな優しい顔してますよねぇー。
そして初めて見たナオパパ、おおらかそうな顔してますね。

ティガの出生詳細は不明なので、ルーツがしっかりしているルカ&リンちゃんが羨ましいですぅー。

でも、ハニーママのような表情をする時や、ナオパパのような表情をするときもあるので、
甚だ勝手ではありますが、「従兄弟かも・・・・」と思うことにした私をお許しくださいネー^^;
2012.10.11 19:32 | URL | #- [edit]
はちのん says...""
うわ~~。
可愛いっ。見に行ったら絶対連れて帰っちゃう~。
昨日、ペットショップにご飯買いに行ったらレッドタビーちゃんが元気に走り回っていて。
一人だったら持ち帰ってたかも。
そして3匹になって怒られてたかも。
だって女の子がほしいんだもん(泣)
我が家は男ばっかーつまらん。とグチは置いておいて。

東京駅、そうそう。どんどんパワーアップしてますよ~♪
ずっと丸の内で働いてたけど、工事ばっかりで…。
今はすごいですよね。東京駅行けばなんでもあるみたいな。

お疲れ様でしたー^^
2012.10.12 17:33 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ティガママさま

ナオパパはお初でしたか~!!
ほんと、おおらかな感じの子ですよねww
ナオパパに会いに来る方もいるらしく、人気者なんですよ~
ママも穏やかに接してくれました。
こうしてパパとママに会えるなんて、とっても幸せなことですよね。

あはは~、ティガちゃんと従兄弟かもしれませんね~!!
ティガちゃんとルカはよく似てると思うし・・・
おおらかな感じはナオパパに通じるものがあるしね。
じゃあ、従兄弟(仮)のティガちゃんってことで家系図に載せておこうかなww
2012.10.12 21:37 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> はちのんさま


他にもアメショーのシルバーとブラウンタビーの子猫ちゃんがいて
その子達は、女の子ちゃんでしたよーー!!
私は逆にシルバーの男の子がいたら、ちょっとヤバかったかもww
シドに似た男の子がいたら・・・って心のどこかで思っている所があって^^;
必死に押さえてるところであります。
はちのん家は、女子ははちのんさんだけですもんね~
まだまだ増えそうな予感もありますねww

東京駅周辺、すごい人でした。
あらっ、丸の内で働いてたんですね~
そういえば私も昔、数ヶ月丸の内で仕事してました。
二十年前ですけどねww
早くまた行きたいな~♪
2012.10.12 22:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/509-7270c5be
該当の記事は見つかりませんでした。
