気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

トラウマ?

昨日の続きになりますが、

今日改めて、飲み薬ではなく、塗り薬の入っていた空き袋に手を入れてルカに見せると、

目をシバシバさせて、「おえっ~」と吐きそうになりました。

どうやら、薬そのものではなく、

薬の袋に手を突っ込むとイヤなニオイがやってくると思っているのでは・・・。

想像しただけで、「おえ~~っ。」なのでしょうね。

紙を丸めるカサカサ音は大好きだったはずなのに、もしや嫌いになったのでは?

試しに、紙を丸めてみたら、やや警戒して目が少しシバシバ

でも、乗り越えました!

イヤな思いさせちゃったので、たくさん遊ぼうね!



「久しぶりですから・・・ストレッチしなくっちゃ。」
ストレッチ



「よっしゃ~~。」
よっしゃ



いい感じ、いい感じ♪



「ちょっと休憩さして。」
ちょっと休憩



「ルーたん、リンリンたんも遊びたいです。」
「イヤだよ~。えいっっ」   ↓オンマウスです。
 



「次はこれいってみよ~♪」
次これいきますよ


調子でてきたね~♪

ストレスフリーでいきたいものです。


スポンサーサイト

Category : ルカ
Posted by コハク on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/51-86b53b9e
該当の記事は見つかりませんでした。