気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

意外なことがあるもんです。

ずっとルカは、猫ベッドのふわふわ系は嫌いな子だと思っていました。
だって2年前からあるこのドーム型のベッド・・一度も入ったことがなかったんですから。
だから、てっきりリンリンが寝ているんだと思っていたのです。


のぞいてみたらルカでした。
珍しい姿




「うるしゃいな~ 」 あっ、起こしちゃった!!
なんだよ~



翌日も寝てる姿を発見!!
ルカピンク


あきらめちゃいけませんね~



お昼寝しようよ


すっかり寒くなったこの地域。
我が家は夜だけ床暖を入れるようになりました。

スポンサーサイト

Category : ルカ
Posted by コハク on  | 12 comments  0 trackback

-12 Comments

ちゃめちゃめママ says...""
ルーちゃん、可愛い♪
とっても気持ち良さそうに寝ていますねー。
そうですか、もう夜には床暖入れてるんですね。
ルーちゃん、リンリンちゃん 暖かくて快適でしょうね。
2012.10.13 23:54 | URL | #- [edit]
toki says..."こんにちは^^"
ルーちゃま♡
おばちゃまは・・鼻血でそぅ・・ですゎよ~
なんてピンク色が似合うんでしょ(❤◠∀◠)

猫ベットになって。。あななたちを温めて・・あ・げ・た・い(*'ε`*)
2012.10.14 09:48 | URL | #- [edit]
toranyansan says...""
こんばんは

気持ちよさそうに使ってますね~
2年も使わなかったとは思えないくらいの落ちつきようですね(笑)

うちにも、是非使ってもらいたくて買った猫用ベッドがあるのですが、
全然使ってくれません・・・

正直誰かにあげちゃおうかと思いましたが、
この記事を見ていつか使ってくれるかなと思い、とっておく事にしました

いつか入る事があれば、記事にしてみようかな・・・
2012.10.14 21:42 | URL | #- [edit]
ティガママ says...""
うわーっ、ピンクの窓から可愛いお顔が・・・・、
てっきりりんりんタンかと思いましたよー。
ルカちゃんなんですねー、気持ち良さそうー。

このピンクの生地と同じもので私、羊の枕もってますよ(^O^)
2012.10.14 22:29 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ちゃめちゃめママさま

このドーム型のベッドはずっとリンリンしか使ってくれなくて・・・
そんな気もしたので1つしか買わなかったのだけど
ルカが使ってくれたなんて超嬉しい!!
入ってみたら居心地がよかったのでしょうね。
毎日、入って寝るようになりました。

こちらは朝晩冷え込んできましたよ。
にゃんずもくしゃみをしたり、私自体も寒がりなので我慢出来ませんでした。
これからの時期は光熱費が怖い・・・
正直、エコじゃない我が家なのです(^_^;)
2012.10.15 08:46 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> tokiさま

うふふ・・・鼻血、お気をつけ下さいませねww
ピンクの似合う毛色ですよね~
ってことは、あんとにお君も♪
ダンボール製しか受け入れないのかと思いきや
ルカも変化していますね・・・成長したというべきなのか・・・

私も温めて欲しいです~えっ、ムリ??
2012.10.15 09:00 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> toranyansanさま

このベッド、リンリンはお気に入りでよく眠ってくれてたんですけど
ルカは完全に無視だったんですよ~
ウチの子たちって、フリースとかも準備してあげても
引きずり回してどっかにやっちゃうし
ルカは特にふかふか系が嫌いなのかな~とすっかり思い込んでいました(^_^;)
入ってみたら意外に気持ち良かったのでしょうねww

せっかく買ったのに全然使ってくれないと凹みますよね。
何が気に入らないというのか・・・
でも、toranyanちゃんもいつか使ってくれるかもしれませんよ♪
記事になる日を楽しみにお待ちしています☆
2012.10.15 09:35 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ティガママさま

そうそう、ピンクといえばリンリンですもんね~
でも、実をいうとこのベッド、リンリンの方が似合いますww
似てるとはいえ女の子と男の子の違いを感じちゃいますね。
リンリンは買ってすぐに入ってくれたけど、ルカは全然。
当初の予定は、1つ買って良さそうならもう1つ・・と思っていたけど
すっかり諦めてました。
苦節2年・・・もう1つ何か買おうかな・・・なんて甘甘な私です。

羊の枕ですか~可愛い!!
肌触りが柔らかで気持ちいいですよね。
2012.10.15 09:52 | URL | #- [edit]
なかちゃ says...""
そうそう
ある日突然ひょっこり使ってくれたりするんですよね~
うちもずっとふわふわ嫌いだと思ってたラテが、いつの間にかふわふわ系猫ベッドでも寝るようになってます。
誰も使ってくれず、買って失敗したなーと思っていたベッドを、2年目の冬になって突然くまこが使い始めたり。

そういうことがあるからなかなか何も捨てられなくて、猫部屋のクローゼットの中はえらいこっちゃになってます。苦笑
2012.10.15 14:35 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> なかちゃさま

えっ、ラテ君も?あら、くまこちゃんも・・・
決めつけちゃいかんのですね~
ルカは、ダンボールしか気に入らないんじゃないかと思い込んでたから
ようやくルカに可愛いのを買ってあげられそうだわww
で、また買っちゃうと2年ぐらい使ってくれないのかもね^^;
とりあえず、クリスマスの楽しみが増えました♪
2012.10.15 21:13 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
うちもふーちんが小さい頃に買ったベッド、千葉に越してきてようやく使うようになりました
どうやらサイズが丁度良くなったから見たい・・・
そだっちゃったのね~(--;

床暖・・・素敵な響き
うらやますぃ~のです

おっぴろげてる猫も笑えますが、どこかでほっこり暖をとっているねこは
やっぱり癒されるのです
2012.10.16 01:01 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

そうですか・・・ふーちんもなのねww
しっくりくる時が突然やってくるのかな~
ルカは今日のお昼休みも私にスリスリした後、このベッドで寝てました。
お陰でリンリンが入っているのはまだ見ていません。

床暖、素敵な響きですかw
実は私も、家を建てるまでは床暖に憧れてました(^_^;)
猫にも安心ですしね・・・
猫団子を見たいがために、もう少し我慢しようかと思いましたが
秋のこの時期、部屋が寒いと妙に悲しい気分になるので
耐えられずスイッチオン!!
今年も、お団子はムリかしらね・・・
2012.10.16 15:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/510-1382e4e2
該当の記事は見つかりませんでした。
