気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

パンチ☆パンチ☆パンチ

 
それは先週の金曜日のこと。



「女って怖いね・・・」
女は怖い


よく見ないとわからない程度ですが、ルカは鼻に小さな傷を負いました。
リンリンがキャビネットの上にいる時に、下からルカがちょっかいを出して
リンリンにパンチをお見舞いされちゃったのです。
残念ながら食事の支度をしていたのでパンチ合戦の写真はありません^^;


わかるかな・・・
鼻



リンリン、やっちゃったね・・・



「えっ、なんのこと~?」
S0132119_convert_20121016200028_20121016200531.jpg



「踊っちゃおっ」  ごまかしましたねww
踊ってしまえ


見てのとおり小さな傷なのですぐ直りましたけど。
やっぱり、女は強し・・・なんですかね。
さて、爪を切りましょう。。


スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 13 comments  0 trackback

-13 Comments

toki says..."こ~んばんは~^^"
いやん♥おばちゃま^^りんりんちゃまと踊りたいですゎ~♪
あ~~それそれ~~♪ ちょちょいがちょい♪

(;゚д゚)アッ....
それがネタじゃなかったですゎね。。
「パンチ☆パンチ☆パンチ」なのね(o-∀-o)
おばちゃま^^りんりんちゃまのパンチなら何回でもOKですぅ~

(;゚д゚)アッ....
また話がズレちゃったかしら?

ルーちゃま♥お大事にm(_ _)m
2012.10.16 23:21 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.16 23:23 | | # [edit]
しまぺんぎん says...""
まあ、リンリンちゃんすごいわ~~~
ルカちゃんのほうがおとなしいのかな?
うちは体型差にものを言わせて、ジャイアンがやりたい放題なので、女の子が強気くらいでちょうどいいと思います~~~(* ̄m ̄) ププッ
2012.10.16 23:47 | URL | #- [edit]
なかちゃ says...""
傷、はっきり見えます。
痛そうだけどこれは仕方ないですよねぇ
遊びの延長なんだもんね。

にしてもルカちゃんは優しいね!
痛いなぁと思いながらもリンリンちゃんに反撃しなかったんでしょ?
体格差もあるし、本気を出したら絶対勝つのはルカちゃんだもんね。
ケガしたのがルカちゃんっていうのが兄妹愛を感じますよぉ笑
2012.10.17 12:41 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> tokiさま

あはは~、元々タイトルと内容がずれてますからね(^_^;)
パンチの写真が全くないという・・・
取っ組み合いになっちゃうと、どうしてもルカに負けちゃうリンリンですが
パンチ合戦は互角にやり合えるので、見ていても結構楽しい♪
まさかの負傷者がでましたが(大袈裟ねプッ)、このくらいなら笑えます。
踊ってごまかすリンリンに、ホワッツマイケルを重ね合わせてました(古っ)
はい、一緒に朝まで踊り明かして下さいませww
2012.10.17 13:44 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> しまぺんぎんさま

いえいえ、ルカの方がやんちゃですよーー!!
取っ組み合いになっちゃうと、押さえ込まれて負けちゃうリンリンですが
パンチ合戦は結構互角に戦えるのです。
っていうか、見てるとリンリンはかなり必死なんですけどね(^_^;)
やられっぱなしよりはいいよね~
胡桃ちゃんも頑張れーー!!
2012.10.17 13:56 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> なかちゃさま

ルカは、もちろん反撃してますよ~
でも、リンリンの逃げ足の方が早かったみたいww
組み合うとルカに負けちゃうけど、パンチは互角に戦えるようで
パンチ合戦は私も楽しく見ていられるんですよね。
まさか、傷を負っていたとは思わなかったけど(^_^;)
私もケガしたのがルカの方でよかったと思っているところがあります。
リンリンだと可哀想~!!って思っちゃうんだけど
ルカは自業自得だったりもするので・・・(ルカごめんよ!)
それに、やっぱり女の子の顔に傷はいけませんよね。
あっ、私もなかちゃさんも傷持ちだわねww
2012.10.17 14:12 | URL | #- [edit]
はちのん says...""
おおおお、リンちゃん~~~。
やはり女性は強くなければならぬのです、うんうん(笑)
女同士のケンカもすごいですよね。
トラコとミィちゃん(近所のミケ猫ちゃん まだ健在)のケンカはすごくて、トラコがある日、鼻から血を流して帰ってきました。
すごい声がしていたので、多分ミィちゃんだね?と。
結構痛々しかったな~すぐ治ったのだけれども。
だから爪を切ったらヤバイと思い、そのままにしていた事がありましたー。

ああ、リンちゃん…
そのひっくり返った顔が可愛いわ^^
2012.10.17 14:53 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
キズ、はっきりと分ります。 リンリンたん強しですネ(^_^;)
私も女子の方が腕っ節が強いと思いますよ~
オンナは強しですからね(*^。^*)
ルーたん、心なしか凹んでる?
哀愁のルカになってますゾーー!
リンリンたんの無邪気な姿が対照的で笑えますwww
ルーたん、どうぞお大事に~
早く直してまたリンリンたんと遊んでネ♪
2012.10.17 18:17 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> はちのんさま

やっぱりね・・・いざとなったら、女は強いのでございます(笑)
普段やられっぱなしのリンリンですが、パンチはいい線いってます。
組まなきゃイケルと本にゃんもわかっているのではないでしょうかww
パンチ合戦の後は速攻で逃げ切り、作戦大成功!!
ルカの傷はちょっぴり可哀想だけど、男の子だしね・・・
ってことで、女の子には甘いのです。
もし逆だったら、ルカはお叱りを受けてたかも(^_^;)
しかし、トラコちゃんとミィちゃんのケンカは想像しただけでも怖いっ!!
爪を切ったらヤバイ・・・親心ですね。

リンリンには罪悪感ってものはないんでしょうね・・・
無邪気すぎて笑っちゃいます。
2012.10.18 09:43 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

リンリン、意外に強いでしょ~ww
だって、いちごちゃんの弟子ですからね♪
痛そうに見えても、猫って痛みに強いから痛そうにはしないのですよね。
一瞬のことでケガしたとは思っていないかも。
ただ、ルカには心の傷もあったのかな・・・哀愁のルカになってますよねww
リンリンは無邪気すぎて私も笑いました(*´艸`*)
ルカの傷はすっかり良くなって、毎朝、毎晩ドタバタやってますよ♪
2012.10.18 11:29 | URL | #- [edit]
まめちゃろ says...""
男はキズつきやすく、
女は忘れやすい生き物なのです
なんちて~(笑)

あ、うちの王子もそろそろ爪切らなきゃ!
2012.10.19 15:28 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> まめちゃろさま

うほほ~ 哲学的(笑)
でも、本当にそのとおりですww

最近、老眼が入ってきたようで(汗)
にゃんずの爪切りが少し辛いのです^^;
私の「うーん」ととまどう顔にふたりともビビってますww
2012.10.20 17:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/511-56bcd3c5
該当の記事は見つかりませんでした。
