気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

みんな満足♪

 
むぎゅー
むぎゅー




「しゅきぃぃーー」
しゅきー



少し前になりますが、ブロ友のなかちゃさんよりビールのお裾分けと、このお魚キッカーをいただきました。
お魚キッカーは特にルカがお気に入りで、とーってもご機嫌♪



がぶがぶ



さて、リンリンはというと・・・
お魚キッカーも好きなんだけど、どちらかというとこっちの方が好きみたいなんです。



すんすん




何?って思うでしょ・・・(笑)
リンリンは、こういうセロファンの袋についてる糊(でんぷん糊?)みたいのが大好きなのです。



「おいちー」  食いしん坊ですからね・・・リンリンはw 
ちゅきー



そうそう、なかちゃさんは 『 白目がちらり 』 と 『 キバがきらり 』 が好きだって前に言ってたよ・・・
ルーちゃん、お礼にやってみたら?



「そんなこと急に言われてもにゃ・・・」 うでまくら




「なかちゃさん、ありがとにゃん」  ちょっとブレちゃった^^;  
ありがとう



私はビールに、ルカはお魚キッカーに、リンリンは糊に大満足でございました。
なかちゃさん、ありがとう♪


スポンサーサイト

Category : いただきもの
Posted by コハク on  | 14 comments  0 trackback

-14 Comments

ちゃめちゃめママ says...""
ルーちゃんがむぎゅーっとしている姿、可愛い♪
とってもお気に入りなのねー。
リンリンちゃん、糊が好きなの!
よくそんなところに、気がついたなぁって感じです。
コハクさんはビール好きなんですね。
みんな幸せそうで、とっても良いですね☆
2012.10.23 22:59 | URL | #- [edit]
toki says..."こんばんは^^"
きょえ~~(;゚д゚)
でんぷん糊? そ・そ・それに変身するのはちょっとタイヘンですゎよ~
あぁ。。でも・・べろんべろんしてほしい・・ゎ♡

・・キッカーにはなれそぅだからまかせてね^^

あっ。。ワタクシったら・・ルーちゃまの可愛いお顔より・・
可愛いおちり♡ばっかり見てしまいました。。
ふっ。。でもでもワタクシだけじゃないハズ・・(❤◠∀◠)
2012.10.23 23:29 | URL | #- [edit]
まめちゃろ says...""
リンリンちゃん、 そんなところに目をつけるとは!
それ、おいしいの?
珍味的感覚??
まめちゃろも相当な食いしん坊ですが、
グルメに対するあくなき探究心に脱帽です(>_<)ゞ
2012.10.24 12:50 | URL | #- [edit]
なかちゃ says...""
ルカちゃん、サービスショットありがとう♪
白目ちらり久しぶりよね~ww
お魚キッカー気に入ってもらえて嬉しいわぁ
抱きしめてケリケリする姿が可愛いw

リンリンちゃんは糊がいいの!?
びっくり!!!
まぁでもみんなそれぞれ喜んでもらえてよかったです。笑
2012.10.24 14:39 | URL | #- [edit]
はちのん says...""
こんばんはぁ~♪
ああ、かわいいなー♪ルカちゃんは蹴り蹴りがお気に入りなんだね。
しっかり離さない姿がたまりませんっ。
リンちゃんは、糊?

そういえば、ぱんちんは…
蹴り蹴りオモチャよりも。ビニールとか…そんなんばっか追いかけてたなぁ。
ジョニーはなんでもとりあえずいいらしい(笑)
ぱんちんの尻尾がとりあえずお気に入り(笑)
2012.10.24 23:05 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ちゃめちゃめママさま

ルカがお魚キッカーと戯れる姿は、見ていてとても楽しかったです♪
リンリンの糊好きはかなり前からで、爪とぎとか逃げて隠れた時とかに
これがあるとおびき寄せるのに便利なんですww
不思議ですよね~
安全性はよくわからないので、そんなには舐めさせませんが(^_^;)
私はビールも好きですが、アルコールは全般好きなんですよ。
にゃんずも私も幸せ気分でした~♪
2012.10.25 09:14 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> tokiさま

糊に変身はむずかしくても、キッカーは大丈夫なんですね(*´艸`*)
さすがです・・ww
私もルカにむぎゅーっとして欲しいのだけど全くしてくれません(涙)
私もキッカーになるしかないようですね。
変身の極意ご教授下さい♪

あはは、やっぱりおしりの方に目がいきましたか~
隠すのがエチケットかしら・・・などと思いながらも
今まで隠したことがございません( ̄▽ ̄;)
だって可愛いんだもの・・・
2012.10.25 15:35 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> まめちゃろさま

どうやら、これ美味しいようですよww
かなり前から糊の部分が好きで、たまにおびき出すのに利用したりしますが
喜んで出てきます(*´艸`*)
猫が好む成分が入っているのか、匂いを嗅いでるうちに
たまらずペロペロしちゃったのが始まり。
珍味的感覚。。。そうかもしれませんね。
ルカはそんなに興味ないようだし・・・
グルメに対するあくなき探求心・・・まだまだ続きそうです(笑)
2012.10.25 16:32 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> なかちゃさま

ルカもリンリンも袋から取り出すと大喜びで
しかも、片方はお魚キッカーに夢中で片方は袋に夢中という・・・
その姿を眺めながら、グビグビっと飲んだビールの美味しかったこと(*^_^*)
リンリンはなぜか糊が大好きなんですよ~
だから、最初から袋狙いだったんじゃないかと思うww
そういえば、前にいただいたプレゼントが入っていた箱はまだ健在で
毎日どちらかが入って寝ていますよ。
中身も入れ物も余すところなく楽しんでおります♪
本当にありがとうございました。
2012.10.25 17:28 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> はちのんさま

ルカはお魚キッカーがお気に入りで、よくケリケリしてますよ~
むぎゅーっと掴んだ姿が可愛くて、キッカーになりたいって思ってしまいますww
リンリンは、糊好きなんですよね^^;
これはもうだいぶ前から好きで、おびき出すのに効果的なんですよ。
でも、なんだか・・ごはん、ちゃんとあげてないみたいよね(汗)

ジョニたんはぱんちんの尻尾がお気に入りなのね~♪
可愛いww
ジョニたんをお迎えして、楽しさ倍増してますよね。
2012.10.25 17:49 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
ネココック炸裂ですねwww
ルーたんの夢中になってる顔、めちゃくちゃ良い顔していて
可愛いデス(*^。^*)
むぎゅ~っとおさかなを抱きしめて「しゅきぃぃーー」は
とっても名台詞~!!
そう言ってるとしか思えません☆
あの可愛いおててに私もむぎゅーッとされたいッ!!!
リンリンたん、そう言えば前も糊を味見してましたネ。。
良いニオイでもするのかな??
小さなお鼻にシワを寄せてる姿はまさに珍味発見?って感じ?
興味の対象が分れてみんな満足でめでたしめでたし~♪
ねね、コハクさん リンリンたんって写真の角度のせいかもしれないけど
オヒゲの根元、1本だけ黒いのある?
もしそうならニモとお揃いなの~! (^v^)
2012.10.27 19:37 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

ルカの夢中な顔、可愛いと言っていただけて嬉しいです♪
ぶしゃかわなんですけどねww
「しゅきぃぃーー」は、たしかに聞こえてきました( *´艸`)
本当に大好きみたいですww
むぎゅーって私もされたいです。
もれなくキズだらけになりそうですが。。。

リンリンの糊好き、覚えていてくれたんですね~嬉しい♪
たぶん何か好きな成分が入っているのでしょうね。
鼻のシワが「むむむ!!!」って感じでしょww
いつもたくさんは舐めさせませんが、この日は撮影用にちょっと長めに舐めていて
ご機嫌だったようです。

あ~っ、気付きましたか!!
リンリンのヒゲは1本だけ黒いのがあります。
以前は根元だけだったけど、今は先っちょまで黒いのが生えてます。
そして、ルカは以前は黒いのがなかったけど、今は2本ほど根元が黒いのがあります。
ルカは根元だけ。
リンリンの黒いヒゲはお転婆娘って感じで、なんだか笑っちゃうのです。
ニモちゃんも1本だけあるんですね~♥
今度チェックしてみよ~っと♪
2012.10.27 23:32 | URL | #- [edit]
 しま さわら says...""
こんにちは。お久しぶりです。
元ライナスの猫です。
やっぱりリンちゃんルカくんはとっても綺麗ですね^^
久々に見れてなんだか嬉しくなってしまいました。
あぁ、可愛い。。。
2012.10.30 17:25 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> しま さわらさま

うわぁ~、嬉しい!!
コメントありがとうございます。
ルカとリンも、しま さわらさんに誉めていただいて
とっても喜んでいると思います。
もちろん、私も。
以前と違って、私のブログものんびり更新になりましたが
よかったらまたルカとリンに会いにきて下さいね♪
私もまた素敵な作品に会いに伺います(^o^)/
2012.10.30 22:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/512-5981ccc0
該当の記事は見つかりませんでした。
