気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

HAPPY☆HALLOWEEN!!

 
昨日の夕方、家に帰るとポストに嬉しいお届け物が入っていました。
にゃんずの東京のママたん(にゃんずの実家であるショップの店長さん)から
ハロウィン用の首飾り&バンダナが届いたのです。
わーい、わーい!!




「ねぇ、これってパパとママとお揃い?」 うん、たぶんね。
似合うでしょ



「えっ、そうなの? やったー!!」 うんうん、嬉しいよね~
DSC_1008_convert_20121031211358_20121031211859.jpg



バンダナにもチャレンジ
バンダナ風



ハロウィンなのでマント風にしてみたり
マント



「変身!!」
飛んでいけそうな気がする



リンリンは・・・コソ泥風に 「なんで?」
うーん



ルーちゃんは・・・(笑)
なにが面白いの?




「もう!!なにが楽しいの?」 あっ、可愛くなったよww
もう!!



「そうだ!! おやつくれるんでしょ?」 おっ、訴えてますね
Trick or treat



「早くおやつちょうだいよ~」 「いたずらしちゃうよ・・・」
おやつちょうだい


うんうん、わかったわかった・・・

はい、おやつをどうぞ



「わぁ~~い」
わぁ~



「オレ様が先だぞ・・」 「やだ、あたちよ~」
ちょうだいちょうだい



こうして、東京のママたんのお陰で楽しいハロウィンを過ごすことができました♪
お忙しい中、ルカとリンの分も作っていただきありがとうございました。
きっとハニーママやナオパパもつけてるんだろうな~と想像しながらニンマリ。
いつか私もにゃんずにお手製のモノを作ってみたいものです。。。
不得意分野だったりするので、あくまでも願望ですが(汗)


スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 14 comments  0 trackback

14 Comments

toki says..."こんにちは^^"
あぁ。。おやつになってしまいたい・・.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。

素敵なプレゼントで心ポカポカ♪ですね(=^・^=)

ずいぶん寒くなってきました。。
風邪ひかなぃようお気を付け下さいね^^ 
2012.11.01 10:02 | URL | #- [edit]
turugi says..."ご無沙汰しています"
お久しぶりです。お元気ですか?
先週の金曜日、乳腺外科の検査でした。
検査は時間が空く事なくスムーズにできましたが、最後診察するのに
3時間以上も待たされて、疲れました。
朝から始まって夕方までかかり、トホホ… です。
あと2年もあると思うとがっかりしますが、しょーがないですね。

コハクさんもがんばっているのですから、私もがんばりますが、
はぁ~って感じです。
でも可愛い二人が見れて気分も晴れます。
段々冬に近づいていますが、お身体気を付けて過ごして下さいね。

2012.11.01 19:36 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
うわぁ~可愛い♪(●^o^●)
首飾りもバンダナのどっちもとても似合ってます~♪
リンリンたんは女の子だからフリフリの首飾りが素敵だし
ルーたんはマントも良いけど スカーフ風に頭に巻いてるのが
よ~くお似合いで、しかも得意そうな笑顔が良いですネwww
(8枚目、笑顔に見えました。ルーたんも黒いオヒゲがあるんだネ☆)
コソ泥風(?)のリンリンたん、「マツチ売りの少女」みたい~(^v^)
楽しいハロウィンでしたネwww
2012.11.01 20:07 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> tokiさま

こんにちは~
あっ、今回はおやつの方なんですね(*´艸`*)
確実に愛されますものねww

ほんと、素敵なプレゼントに心がポッカポカです♪
にゃんずも結構協力的だったので、私も楽しかったです。

こちらも今日は大荒れ。。。
tokiさんも風邪にお気をつけ下さいませね(^o^)/
2012.11.02 08:50 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> turugiさま

お久しぶりです!!
私もにゃんずも元気ですよ~♪

検査、お疲れさまでした。
診察待ち3時間以上ってかなりしんどいですよね。
私も放射線科の初診の時は3時間待ちでした。。。
お尻も痛くなるし、イライラしてきて
診察の時には表情がこわばってしまいましたね(-_-;)
私も9月の中旬にマンモを撮って、とりあえずは異常なしでしたが
患側の胸はまだまだとっても硬いので、挟まれると痛いし
今回も一度撮影失敗しましたし・・・やっぱり嫌い!!
そういえば、去年の今頃はまだ放射線の治療に通院していたんですよね・・・
秋風が思い出させてくれました。
今は、乳がんの危険因子でもある肥満(去年より5㎏増)をなんとかしなければと
頑張っているところです。
まだ、一向に成果は現れませんが(汗)

ルカとリンが少しでもturugiさんの癒しとなれば嬉しいです。
寒い季節となりましたが、免疫力をアップさせて頑張りましょうね(^_-)-☆
2012.11.02 10:19 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

お誉めの言葉、とっても嬉しいです♪
今回はふたりとも結構協力的で、私もとっても楽しめました。
(いつもはこういうイベント撮影はくたくただったけど・・・)
特にルカはマント風にしても嫌がることもなく
このままおもちゃで遊んだりと、全く違和感なく遊んでましたよ。
リンリンの頬被りは不本意なようで、匍匐前進のように歩いてました^^;
そうそう、ルカにも黒いヒゲがあるんですよ。
ニモちゃんとお揃いなんですよね?嬉しい♥
2012.11.02 10:58 | URL | #- [edit]
ちゃめちゃめママ says...""
とっても可愛らしいハロウィンですねー。
首飾りもバンダナも、マントも頬被り(笑)も
全部可愛い♪
ルーちゃんリンリンちゃんは可愛いから何でも似合うのね^^
おやつをもらう仲良しな姿も可愛いです。
コハクさんの手に、お手手をのせながらおやつをもらってる姿なんて
すごく可愛いe-266

P.S 真央ちゃん、とっても美しいですね。
2012.11.03 22:29 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ちゃめちゃめママさま

可愛いって言っていただけてとっても嬉しいです♪
とっても楽しいハロウィンでした。
おやつを手のひらに乗せてあげると、猫も私も嬉しい時間になりますww
ルカは必ず手を乗せてきて、リンリンに取られまいと身を乗り出します。
ちょっと爪が痛かったり、急いで食べるからおやつと一緒に軽く噛まれるような時もあるけど
幸せな痛みだと思って我慢我慢・・・^^;

真央ちゃん、よかった~!!
私も、ちゃめちゃめママさんも見てるかな~って思いながら応援してました。
とってもよい週末でしたww
2012.11.04 21:50 | URL | #- [edit]
しまぺんぎん says...""
激しくご無沙汰してすみません~!!

ふたりおそろいでかわいいっ(〃▽〃)
マントもいいですね~~~
泥棒も・・(* ̄m ̄) ププッ
パパママとお揃いと思うと、楽しさもひとしおですね~~
2012.11.05 00:13 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> しまぺんぎんさま

いえいえ、私もここ最近実家の方でバタバタしていて
ブログ活動がすっかり滞ってます(汗)

毎日カレンダーでアーニャン君の可愛いハロウィンの姿を見ていたので
あっ、ウチもマントにしてみよう!!って思ったんですよ~
リンリンは、マントにすると匍匐前進になっちゃうのww
だから、コソ泥にしてみました♪
パパとママもつけてるかな~って思うとほっこりした気分になります。
とっても楽しいハロウィンでした(^o^)/
2012.11.05 18:22 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
かわいいプレゼント!とっても似合ってる~
さすが兄妹、こういうときはおそろいのものもばっちり決まりますね

ルーたんとリンリンたん自体が仮装で、実はチャックがあって
小さいおぢさんが・・・

ごめんなさい、ルーたんもリンリンたんも、かわいいにゃんこですよ☆
2012.11.06 23:15 | URL | #- [edit]
はちのん says...""
こんばんはッ♪
あああ。可愛い~似合う~。
この模様と色合いがいいんですよねっ。
2ニャンズの毛色にピッタリです!!!

ああ、寄りそっててほんと可愛いです~。
それしか出てこない(笑)
2012.11.07 23:06 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

ちょっと凹んでる間にお返事が遅くなってしまいました^^;
いろいろあるもんですね~

ほんと、可愛いプレゼントでにゃんずもなんの負担も感じず着用できるのが
とっても素敵だと思いました。
えっ、チャック?
どれどれ・・・探してみたけど見つかりませんよーーー!!
小さいおぢさんは冷蔵庫と共にお別れしたはずなんだけどね( *´艸`)
2012.11.10 12:21 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> はちのんさま

ちょっと凹んでいる間にお返事が遅くなりましたm(__)m

お褒めいただいて、とーっても嬉しいです♪
そうそう、ルカとリンの毛色にぴったり映える生地ですよね。
こういう首飾りだと嫌がることもなくて、しかも可愛いし
とっても素敵なプレゼントでした。
可愛い~ は大好物です。。それだけで嬉しい!!
2012.11.10 12:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/513-d1299f6c
該当の記事は見つかりませんでした。