気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

守られてます。ボクたち。。

今日はいよいよ雪が降りました。
外は大荒れです。
そんな中、いつも仲良くさせていただいている

おちゃめなアメショー -はな&ジョアン- の ちゃめちゃめママさん から

素敵なプレゼントが届きました。
実は、ちゃめちゃめママさん、ルカとリンリンのために神社にお参りして
お守りを買って下さったということで、ご好意に甘えて送っていただいたのです。
そしたら、他にもたくさん・・・にゃんずのおもちゃやおやつ、私に焼き菓子とふわふわの靴下まで
いただいてしまいました。


おやつのそばには食いしん坊のリンリンが控えています。
こんなにたくさん



そして、お守り。。可愛い~♪
お守り


ちりめんのお守りに透明のカバーがついていて、ちゃんと濡れても大丈夫なところが嬉しい♪
お水飲む時絶対濡らすから・・・


「な~に?これ?」  お守りだよ。リンリンとルカを病気から守ってくれるんだよ。
すんすん



「わぁ~おんなじ~!!」
重ねてみる


そして、おもちゃを出してあげると・・・



早速、ルカが食いついた(笑)
おもちゃ



シャカシャカ音と転がり具合がお気に入りのようです。
転がしたり



「シャーーー」 盗られない様にリンリンに対して威嚇ww かなり気に入ってます♪ 
シャー


もちろんお守りも身につけてます。


こちらはリンリン。「あのおやつ、いつくれるのかしら・・・」 今日はもうおやつ食べたから明日ね。
リンリン


じゃあ、ルーちゃんからお礼を


「ちゃめちゃめママさん、ありがとう。ボクたち絶対元気になるよ!!」
これで大丈夫


そう、きっともう大丈夫!!
お守りの力も借りて、どんどん元気になっていくと思います。
ちゃめちゃめママさん、お心遣いとっても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。


ちゃめちゃめママさんのお宅には、我が家と同じアメショー・レッドタビーの可愛い2にゃんがいます。
優しい気持ちにさせてくれる素敵なブログです。
おちゃめなアメショー -はな&ジョアン- に是非、遊びに行って下さいね。

 

スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 9 comments  1 trackback

-9 Comments

N,yasu says...""
お守りとハイタッチ♪
これでもう大丈夫って感じですね♪
「病気」退散しますよ〜(心強い)
ブログ行って見ました びっくり
テンプレーも色違いで・・・・・・・・・
世の中広いな〜 
2012.11.18 18:56 | URL | #/CsKs7ZA [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.18 23:20 | | # [edit]
toki says..."こんばんは^^"
とっても素敵なプレゼント♥で病気退散ですね^^
絶対。。良くなりますよ。。
ルカちゃまとりんりんちゃまのファンが
たっくさん元気玉送ってくれるからo(*⌒―⌒*)o

はなちゃまとジョアンちゃまのブログにはお邪魔させてもらってます^^
ちゃめちゃめママさまの優しさが感じられて好きですゎ~(❤◠∀◠)
2012.11.19 18:28 | URL | #- [edit]
turugi says..."寒くなりましたね"
こんばんは
可愛い二人の病気の事、自分の事以上に心配だと思います。
今は元気で過ごしているとの事で、よかったです。
早く良くなるといいですね。
可愛らしいお守りが、すぐに効いてくると思います。
陰ながら祈っています。
2012.11.19 20:17 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
リンリンたんとルーたんの元気なでおちゃめな顔を見れて
ヨカッタwww
にゃんずの病気は自分のより心配で心細い気持に
なるものね。。 しゃべれないし・・・。
とっても可愛いお守り~! 付けると可愛いし
守ってくれるしでステキで思いやりにあふれたプレゼントだね(*^。^*)
リンリンたんがハイタッチしてるみたいに見えました♪
ルーたんのお鼻にシワを寄せた顔を見て
少し安心しました。(^v^)

ブログ、お邪魔してみました~
ルーたんやリンリンたんと同じ毛色のコたちなのですネwww
可愛かった~♪
2012.11.19 22:02 | URL | #- [edit]
しまぺんぎん says...""
わ~~、ペットのお守りもあるのですね、なんとかわいらしい!
これでルカちゃん、リンリンちゃんも元気になること間違いなし!!
わたしもお祈りしています~~(^.^)
2012.11.21 00:15 | URL | #- [edit]
む〜 says...""
にゃんずが急に元気なくなると本当に心配になりますね。
お守りパワーで早く良くなるよう祈ってます。
にゃんずもコハクさんもファイト〜〜です。
2012.11.24 09:04 | URL | #- [edit]
まめちゃろ says...""
うわぁ~~、これはうれしいプレゼントですね♪
そうそう、
みんながルカくんとリンリンちゃんを応援しているからね(*^v^*)
2012.11.25 00:27 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> 皆様へ

温かいコメントありがとうございます。
しばらくの間まとめてお返事させて下さいませ。

お守りにハイタッチした効果はバッチリ現れているようで、
気になっていた体重も落ち着いてきましたし、ふたりとも見た目はすっかり元気です。
先週も病院で再発のことなんかを説明されて、いろいろ心配は尽きないけれど
絶対良くなると信じて頑張っていきたいと思います。

セカンドオピニオンも考えてはいるのですが、今はとりあえず回復に向かっているように見えるので
様子を見ながら、納得いかない時には別の病院に行こうと思っています。
アドバイスありがとうございました。

ちゃめちゃめママさんのブログに行かれた方、気に入っていただけたようで嬉しいです♪
優しい雰囲気がとっても心地よいですよね。私も大好きです。

そして、ちゃめちゃめママさん。
勝手に紹介しちゃってごめんなさいね。
とっても嬉かったので、即記事にしてしまいました。
本当にありがとう♪

ルカもリンも私も沢山の方に応援していただいて、我が家は幸せ一家ですね。
皆さんの応援を力に変えて、病気を吹っ飛ばしていきたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします(^_-)-☆
2012.11.26 02:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/517-4029fd5d
-
管理人の承認後に表示されます
2012.11.20 01:37
該当の記事は見つかりませんでした。
