気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと



Posted by コハク on  | 

明日は・・・

ルカとリン、元気です。


「ひまだわぁ・・・」
ひまね~



「なんか面白いことないの?」
おもしろいことないかな


ふたりとも遊びたくておもちゃの入っている引き出しの前で待っているのですが
いざ遊ぶとなるとノリがイマイチで、手こずっています。

明日(月曜日)は、ふたりの診察日。
検査の結果が良好でありますように。


「よし、明日に備えよう・・・」 
ルカ眠る



「明日は行かない・・・絶対に・・・」 リンリン・・・
リンも眠る




Posted by コハク on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

toki says..."こんにちは^^"
こちらからも。。
検査の結果が良好でありますよぅにと祈ってます^^

ルカちゃま♡りんりんちゃま♡頑張ってねヾ(●´∀`●)
2012.11.26 09:35 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
いつも通りのルーたんやリンリンたんを見て一安心~
検査結果、良いほうに向かっていることを祈ってます(^v^)
明日に備えて早くにお休みするルーたんと
絶対行かないと頑張るリンリンたん、
2にゃんの性格が表れてる様~☆

絶対、大丈夫にゃのだぁーー!!
2012.11.26 18:26 | URL | #- [edit]
ちゃめちゃめママ says...""
ルーちゃん、リンリンちゃんとも
元気そうで安心しました☆

リンリンちゃん、病院は嫌なのに頑張ってるんだよね。
ルーちゃんもリンリンちゃんも偉い!
検査の結果が良くなっている事をお祈りしています。

コハクさんもお体大切にしてくださいね。
2012.11.26 21:20 | URL | #- [edit]
しまぺんぎん says...""
ふたりともかわいい寝姿~~(〃▽〃)
良い結果でありますように・・・。
2012.11.27 00:09 | URL | #- [edit]
まめちゃろ says...""
リンリンちゃんの決意表明(笑)
病院、嫌だよね。
だけどがんばってきてね。
2012.11.27 18:20 | URL | #- [edit]
はちのん says...""
こんにちは。

いい結果が出るといいのですが…
もうぅほんと病院嫌ですよね。
ねこちゃん達だって嫌ですよね。

がんばってきてね^^
2012.11.28 14:28 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> 皆様へ

月曜日の検査の結果は良好でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ご心配いただき本当にありがとうございます。

2012.11.28 22:28 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.29 12:46 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/518-eb927aab
該当の記事は見つかりませんでした。
