気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

GO! MAO!!

「おはようございま~す。」

「コハクさん、今日機嫌悪いでしょ。」

朝、席に着くなり、そう言われて

「あっ、声のトーン低かった?」

「いや~。真央ちゃん、残念だったから・・・。」

そう、私は浅田真央選手の大ファンなのです。

「あ~っ、それか。想定の範囲内だから大丈夫。」

浅田選手はジャンプの矯正中ですから、仕方ないと思っています。

全然、不機嫌にはなりません。

不機嫌になるとしたら、正当な評価を与えられなかった時でしょう。

オリンピックは泣きました。

神様はいないのかと。

とはいえ、そんなにフィギュアスケートに詳しいのかと言えばボロがでるので、多くは語りません。

できれば全日本選手権あたりに・・・イヤ、世界選手権で納得の演技が出来ることを祈っております。

GO!MAO!!



というわけで、今日は真央ちゃんと撮ってみる?


「クンクン・・・何者ですか。」
いいニオイです



「真央ちゃんだよ。」



「なんか不自然ですけど。」
不自然



「絶対、不自然ですって。」
絶対不自然



「おかあたん、何がしたいんでしょうね。」
何がしたいんでしょうね?



「あ~、ルーちゃんかぶってますよ~。」

かぶってますよ



「は~い!リンリン笑って~」



「笑えませんて・・・。」
笑えませんて


リンリンなら笑えるよ!女優だもの。

撮影会は、いまいちのうちに終了致しました。




スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/52-7ffc246b
該当の記事は見つかりませんでした。
