気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

気に入ってくれた?

今日はクリスマスイヴということで、ルカとリンの実家のママたんに作っていただいた
首飾りをつけておめかし♪



リンリン、ブスっとしてないで・・・撮影だよ!
ブスっとしないで



「あら、いけない。あたちとしたことが・・・」
あたちとしたことが



クリスマスツリーの代わりにバリバリツリーという爪とぎを買ってきました。

バリバリツリー



「あたち、これが気に入りまちた・・・」 いやいや、そんなこと言わず本体をどうぞ・・・
箱入り娘




早速、使ってくれました。
りんりん上手~




ルカは・・・
ルカは・・・




ん?


君はやっぱり


牙とぎ


ささった


ま、まぁ・・・ルカも気に入ってくれたようです^^;


メリークリスマス



素敵なクリスマスをお過ごし下さい♪

  

スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 12 comments  0 trackback

-12 Comments

ねこ吉 says...""
きゃーーー
お米紹介していただいてたのに、全然遊びに来れなくてごめんなさい
連日朝方までの超繁忙期にはまっておりますorz
おいしく食べていただけたようでよかったです~

素敵なクリスマスプレゼントにご満悦ですね~
うちはささみをあげましたよ
おめかしに対応できるルーたんとリンリンたんがうらやますぃー

ちなみに人はと言いますと・・・ごはんを作る暇もなく
ココイチからカレーを宅配していただいた始末ですorz はふー
2012.12.25 02:12 | URL | #- [edit]
toki says..."めりぃ~くりすま~す"
わぉ~・・クリスマスバージョンでおめかし~♡
一瞬の気の緩みのぶっすらしてるお顔もキュート♡でございます(o-∀-o)

ほぅほぅ。。バリバリツリー?
こんなに真剣にカミカミしてくれるなら・・
おばちゃま バリバリツリーに変身してもいぃですゎ~(゚m゚*)

今日も佳き時間を~゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
2012.12.25 11:41 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

いえいえ、こちらこそもっと早く紹介したかったのにごめんなさい。
でも、本当に美味しいお米でした。
ありがとう♪

相変わらずお仕事忙しそうですね。
やっぱりクリスマスはチキンですねww
こういう感じのおめかしは本にゃんたちも負担がなくていいですよ。
きっとふーちんもりんりんも大丈夫だと思うけどな~
お仕事が忙しいのはよいことだけど、体調を崩さないように気をつけて下さいね。
2012.12.25 22:22 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> tokiさま

めりぃ~くりすま~す♪

はい、今年もおめかしいたしました。
こういう首元のおしゃれはにゃんずも嫌がらないし
可愛いしで助かりますね。
リンリンは油断すると渋い顔になってることが多いのww
バリバリツリーはカミカミツリーになってしまいましたね~
えっ、いいんですか?ドラキュラばりに噛みますけど^^;
2012.12.25 22:37 | URL | #- [edit]
ちゃめちゃめママ says...""
リンリンちゃんもルーちゃんも、おめかしして可愛い♪

素敵なクリスマスプレゼントもらって、良かったねー。
にゃんこって、本体よりまず先に箱っていうのは定番なのかしら。
うちも はなは特にそうです^^
ルーちゃんの使い方も、それはそれで「あり」だと思うよ^^

素敵なクリスマスですねー。
我が家もコハクさんのおかげで、とても良いクリスマスになりました。
ありがとうございます。
2012.12.26 23:21 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ちゃめちゃめママさま

おめかし姿、誉めていただいてとっても嬉しいです。

そうそう、我が家も1番のお気に入りは箱。
ルカもリンも代わりばんこに入ってました(^_^;)
この爪とぎツリーは、ソファの爪とぎ防止のために
ソファのアームにくっつけて置いてるのだけど
ルカはその間を縫うようにアームのお気に入りの部分で爪とぎしてくれます(涙)
普通のダンボールの爪とぎも新しいのにしたら断然そっちで爪を研ぎます。
ツリー人気、実はイマイチ・・・
ルカはダンボールを食いちぎるのも好きなんですよね~
真っ先に顔から行きました(笑)

こちらこそ、素敵に紹介していただいてありがとうございます。
はなちゃんとジョアン君の可愛い姿に私も嬉しくなりました。
2012.12.27 10:22 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
クリスマスバージョンのおめかし、とってもお似合いデス(*^。^*)
2枚目のリンリンたんはもちろん可愛いけど、
1枚目のニヒル(?)な表情も私的にはGoo!!ですよ~
ムフフ、確かに中身よりも箱の方を入念にチェックされると
「えーそっちィ~??」となりますよね(^_^;)
ルーたんのカミカミが すごいご馳走を見つけたような見事な大口で
一人ゲラゲラ笑ってしまいましたwww
お澄ましも大好きだけど面白顔も大好きな私デス☆
素敵な爪とぎ、良かったネ~♪
2012.12.27 18:12 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

うふふっww ニヒルなリンリンもオッケーですか(笑)
リンリンは渋い顔をしてることが多いんですよ~
表情がくるくる変わるのがリンリンの魅力だとは思っているのですが
可愛い表情の写真があるとついそっちが優先になっちゃうので
たまには渋い顔もいいかなと載せてみましたww

そうそう、やっぱり猫たるもの一度はその箱に入ってみないと
気が済まないようですよね。
今回は、本体よりも箱の方に軍配が上がりましたけど(-_-;)
ルカはご馳走と間違えちゃったのかなww
たしかに、大きな肉の塊に食いついてるような・・・
気分だけでもローストチキンを頬張ってみたいってところかしら(笑)
2012.12.28 09:38 | URL | #- [edit]
しまぺんぎん says...""
おそろいでかわいいシュシュですね(〃▽〃)
まあ、素敵な爪とぎのタワー!
ルカちゃんの食いつきっぷりがいいわぁ~~
男の子はそうでなくっちゃ(* ̄m ̄) ププッ
2012.12.29 00:16 | URL | #- [edit]
なかちゃ says...""
あらまぁまだクリスマス記事だ。笑
素敵な爪とぎですね!!!
ルカちゃーん、噛んじゃあ台無しじゃない…苦笑

りんご、私にはじゅうぶん美味しく感じましたよーw
でももちろん来年以降のリベンジも楽しみにしてます。笑
あの手焼きせんべい、何!?
めっちゃ美味しかったよ~!!!
オットと母にも好評であっというまに食べちゃいましたww

今年はいろいろあったけど、来年は絶対楽しいいい年になる!
よね?笑
ほんとにいろいろと楽しかったです。
ありがとう^^
来年も引き続き仲良くしてくださいね~♪
ではではよいお年を。。。
2012.12.30 01:24 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> しまぺんぎんさま

この爪とぎタワーは今のところあまり活躍していません。
新しいソファと並べて置くとソファの方に爪を研ぐという悲しい現実。。。
ルカの食いつきっぷりには私も笑いましたね~
穴が開いて満足したみたいでしたww
2012.12.30 20:33 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> なかちゃさま

えへへっ^^;
飲み会が続いて、ブログ活動お休みしてました。
といっても、最近ずっとこんなペースですけどね(汗)

この爪とぎより新しいソファの方が爪とぎしてる姿をよく見ます(涙)
念入りにしたい時は、普通のダンボールの爪とぎで
立ってするのは寝起きとか、行動開始の時みたい。

あの手焼きせんべい、意外に美味しいでしょ?
旦那様とお母様に気に入っていただけてよかった~
来年以降のリベンジ、頑張ります!!

うんうん、来年は絶対いい年になりますよ~!!
期待が膨らみますね。。。
私もいろいろと楽しかったです。ありがとう♪
こちらこそ、ずっと仲良くして下さいね♡
よいお年をお迎え下さいませ~
2012.12.30 20:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/525-12000958
該当の記事は見つかりませんでした。
