気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

今年もありがとうございました♪

 
今年も残すところあと1日とちょっと。
この1週間1日おきに忘年会があって、年賀状はようやく書いたけど
大掃除は諦めました。
えぇ・・・毎年、諦めてますけど(汗)

気がつけば、あっという間の1年でした・・・


「ルーたん、今年もありがとね」
お世話になりました



「こちらこそ、ありがとね、リンリンたん」
こちらこそ



「みなしゃんも1年間ありがとう」   「ありがとね♪」
ありがとにゃん


いろいろとご心配をおかけした我が家のにゃんずですが
先週ルカとリンの病院へ行って血液検査をしたところ、
ふたりとも白血球の数値は基準値内で落ち着いているということで、
お薬をお休みして様子を見ることになりました。
しばらくは定期的に検査をしていただくことにして、次回は1ヶ月後です。

みなさんからたくさんの励ましの言葉をいただいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
また、言葉は交わさなくとも不定期更新のこのブログを温かく見守って下さった方々にも感謝しています。
ありがとうございました。


「みなしゃんのおかげです・・・」   「ほんとね・・・」
みなしゃんのおかげでしゅ



来年も穏やかに笑って日々を過ごせますように。
皆様、よいお年をお迎えください。


スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 20 comments  0 trackback

-20 Comments

toki says..."こんばんは^^"
こちらこそ。。ありがとぅございますm(_ _)m
可愛いお坊ちゃま&お嬢ちゃまに癒された年でした。。

来年も。。おばちゃまと遊んでね^^


コハクさま。。お体ご自愛くださいね~
でゎ。。佳き新年をお迎えください^^
2012.12.30 23:48 | URL | #- [edit]
まめちゃろ says...""
よかった~♪
ふたりとも落ち着いてきたんですね。
1年の終わりにとってもうれしいニュースです。

ルカくん、リンリンちゃん、
しばらくは無理しないでのんびりするんだよ。
コハクさんもようやく一安心ですね。
心配かけられた分、ふたりにモフモフ癒してもらってくださいね(*^v^*)

イケメン&美人さんのルカリンコンビ、
楽しいブログをありがとうございます。
新しい年がコハクさんファミリーにとって
素晴らしい1年になりますように。

2013年もゆるゆるとおつきあいお願いします。
2012.12.31 00:43 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> tokiさま

私もtokiさまのコメントに癒された一年でした♪
もちろん、tokiちんの変身を我が家のお坊ちゃま、お嬢ちゃまも
楽しみにしておりますww
来年もどうぞよろしくお願いします。

年末寒波がこちらにもやって参りました。
外は大荒れです。
そちらはいかがでしょう・・・
外はどうあれ、家の中はほっこりと・・・あんとにお君、こてつ君と
よいお年をお迎え下さいませ。
2012.12.31 12:48 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> まめちゃろさま

はい、最後によいニュースをお届けできてよかったです。
お薬と病院からの開放はにゃんずも大喜びだと思います。
再発する可能性の高い病気なので、心のどこかにまだ心配はありますが
悲観していてもしょうがないですしね。
ここまで回復できて本当によかったと思います。
うんうん、お正月は思う存分モフモフしちゃおうと思っておりますww

イケメンと美人さんだなんて・・・嬉しい!!!(親ばか、すぐ真に受けますw)
今年はご訪問、素敵なコメントをいただきありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さいませ。
2012.12.31 13:10 | URL | #- [edit]
jun says...""
あー、相変わらずかわいい2ショット、
今年最後にしっかり癒しをいただきましたよ~。

体調が安定しているようでなによりです。
この調子で落ち着いてくれるといいですね。
我が家も念願の妹ができて楽しみも倍になりましたが
心配も倍に…(>_<)
だけどコハクさんのおっしゃるとおり
悲観しててもしょうがないもんね。
前向きに頑張るわ!

今年1年ほんとにお世話になりました。
来年も仲良くしてくださいね!
よいお年を。
2012.12.31 15:30 | URL | #319cXuwM [edit]
ちゃめちゃめママ says...""
コハクさん、今年はコハクさん、ルーちゃんリンリンちゃんと
知り合えて、仲良くさせていただいて、良い年になりました。
ありがとうございます。

1年の終わりにルーちゃんリンリンちゃんの仲良しで
愛らしいお姿を見る事が出来て、嬉しいです。
お守りもつけていてくださって、ありがとうm(_ _)m
体調も安定しているようで、何よりです^^
来年もルーちゃん、リンリンちゃんの可愛いお姿
楽しみにしていますね。

お体に気をつけて良いお年をお迎えくださいませ☆
2012.12.31 20:33 | URL | #- [edit]
しまぺんぎん says...""
今年も仲良くしてくださってありがとうございました。
コハクさんもルカちゃんリンリンちゃんも元気に年越しでよかった(*^_^*)
来年もかわいいふたりを楽しみに入しています!
良いお年をお迎えください(*^_^*)
2012.12.31 21:10 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
明けましておめでとうございます。(●^o^●)
今年もルーたん、リンリンたんの可愛い記事を楽しみにしてます~!

ルーたんとリンリンたんの症状がすっかり落ち着いて
これまた良いニュースですネ~!
良かった良かった(^u^) 2にゃんのオバチャンのような私も
とっても嬉しくてルン♪な気持ちになりましたwww
2ショットの写真はどれもこれも可愛らしくてほっこりします。
私もコハクさんのブログに遊びに来て癒しや元気を貰いました。
今年もルーたんとリンリンたんの活躍をワクワクしながら待っています。\(~o~)/
2013.01.01 17:05 | URL | #- [edit]
はちのん says...""
こんにちは☆
今年もどうぞよろしくお願いたします☆

数値安定しているようでよかったです!
嬉しい~♪
このままでいてくれるといいですね☆

色々ありますが…無理せずこれからもブログ続けてくださいね。

私もガンバリマース(笑)

ではでは。
2013.01.02 20:41 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
開けましておめでとうございます。
お久しぶりですって言うのも恥ずかしくて

検査結果 良くてよかったですね
肩の荷が 少し降りた事と思います。 ほっとしましたね〜
一ヶ月 ちょっと緊張しますが 
このまま健やかに 過ごせますように

良い年になりますように♪
2013.01.03 14:39 | URL | #/CsKs7ZA [edit]
コハク says...""
> junさま

明けましておめでとうございます。
今年も仲良くして下さいね。

モモちゃんがjunさんちの子になって私も楽しみが倍になりましたよ。
だって、とっても私好みの子なんだもん♪
モモちゃんが早く完治して、エルちゃんと心置きなく遊べる日が早く来ることを
祈っています。
お互い、前向きに頑張りましょうね(^_-)-☆
2013.01.04 01:02 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ちゃめちゃめママさま

明けましておめでとうございます。
私もちゃめちゃめママさん、はなちゃん、ジョアン君に出会えて、去年は良い年でした。
今年も仲良くして下さいね。

お守りは、こちらの方がありがとうですよ~
お陰さまで、順調に回復できましたし
神社での祈願とお守りをいただいたことは
本当に感謝でいっぱいです。
まだ初詣に行っていないけど私もしっかり祈願してこなくっちゃ。

今年もどうぞよろしくお願いします。
2013.01.04 01:24 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> しまぺんぎんさま

明けましておめでとうございます。

お陰様でみんな元気に新年を迎えることができました♪
今年ものらりくらりの更新となりそうですが
遊びにきていただけると嬉しいです。
今年もどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆
2013.01.04 01:36 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

明けましておめでとうございます♪

お陰さまでルカとリンと一緒に元気に新年を迎えることができました。
うふふっ、ミミィさんはにゃんずにとって親戚も同然ですよww
ミミィさんと出会ってから三度目のお正月ですもの。
これからも、にゃんず共々温かく見守っていただけると嬉しいです。

2ショットの写真、なんとか年末に収められてよかったです^^;
願わくは、このままお団子に・・・と思ったけど
我が家の猫団子への道は相変わらず険しいみたい(笑)
2013.01.04 08:57 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> はちのんさま

明けましておめでとうございます。
今年も仲良くして下さいね~♪

年を越す前に、とりあえずルカとリンの病気がひと段落したことは
とても嬉しいことでした。
これから先も穏やかな日々がずっと続いてくれたらいいな~

今年ものらりくらりの更新となりそうですが、遊びに来ていただけると嬉しいです。
今年もどうぞよろしくお願いします。
2013.01.04 09:04 | URL | #- [edit]
nanaex says...""
お久しぶりです!
あけましておめでとうございます!
年賀状ありがとうございました〜(*´∀人)
私からの年賀状はしばしお待ち下さいw

そしてご訪問もままならなかったので
リンリンたんとルーたんの病気の事も
今知ってびっくりです!!!
もうかなり元気になってきてるみていで
それが本当何よりです( ノω-、)
こはくさんもお体お元気そうで良かったです!

体重も気がつけばリンリンたんとアンちゃん
同じぐらいですね!アンちゃん3.4kgぐらいで
エースは4.7kgなので殆ど一緒になってましたw
もう好き放題食べさせていたので
ダイエットフードなんてうちは食べてくれませんよ( ;∀;)

リンリンたんとルーたんもことも
心配なので、今年はちょこちょこ伺いますね!
私はもうFBとかでしか更新していませんがw
今年も宜しくお願いしま〜す(。-人-。)
2013.01.04 14:08 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> N.yasuさま

あけましておめでとうございます。

年末に良い結果がもらえて、とりあえずはホッとしました。
にゃんずも通院と投薬から開放されて喜んでいるようです。
このまま何事もなく過ごせたらいいな~

今年もどうぞよろしくお願いします。
2013.01.04 15:56 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaexさま

あけましておめでとうございます!!

どうしてるかな~と思って年賀状送ってみましたw
nanaexさんもアンちゃんもエース君も元気そうでなによりです。
体重ね・・・今はすっかり元通りになって、リンリンは3.6kg
ルカは5.2kgですよ。
私がいっぱい食べさせたのが悪いのだけど・・・
今はダイエットより、良く食べて良く遊ぶのが一番かなと思ってます。
もちろん健康を損ねてはいけないけどね。
エース君もアンちゃんも相変わらずスタイルがいいのには驚いた~

我が家もみんな病気になっちゃったけど、みんな元気に復活しました。
私も以前のようには更新していませんが、たまに遊びに来てくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
2013.01.04 16:10 | URL | #- [edit]
haru says...""
あけおめでございまーす。
ご無沙汰しております。すみません。
今年はいっぱいよろしくお願いします。。。えへへ、仕事やめちゃったんで。。汗

可愛い年賀状ありがとうございました。
うちのは届いたかなぁ。。不安。。
2013.01.05 22:18 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> haruさま

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、ご無沙汰してしまってすみません。
でも、昨年いただいた可愛いカレンダーには毎日癒されてました。
お仕事やめちゃったんですね。いいな~(あっ、心の声が漏れちゃったww)
はい。今年はたくさん遊びに伺います!!

年賀状送っていただいたのですね。
ありがとうございます。
きっと、明日辺り届くかもしれませんね(^_-)-☆

今年もどうぞよろしくお願いします♪
2013.01.06 22:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/527-9f4c4fd6
該当の記事は見つかりませんでした。
