気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

2013年の始まり。。。

出遅れてしまいました・・・

あけましておめでとうございます。

本日大急ぎで、娘に晴れ着を着せました。


「あけましておめでとうごじゃいましゅ」 はい、よくできました。
あけましておめでとうございます



「今年もよろしくにゃん」 今年もよろしくにゃ


ルカの晴れ着はサイズが合わないので今年は無理しないことにしました。
でも、ルカには年末、年賀状用に はっぴ姿で頑張ってもらったんですよ。



「ねぇ、まだぁ??」 年末に撮った1枚です。
ねぇもういいでしょ・・・



今年もふたり仲良く・・・

みつめ合うふたり



元気で楽しい日々を送れますように・・・

バシッ


そして、皆様にとって素敵な1年となりますように。
今年も 『 気分はまったり琥珀色 』 をどうぞよろしくお願いいたします♪



ブログ巡りは明日からさせていただきます。

スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 13 comments  0 trackback

13 Comments

toki says..."こんにちゎ~"
おめでとぅございま~~す^^
今年も。。なにとぞ・・なにとぞ~よろしくお願いします<(_ _)>

えっ。。ルカちゃま♡サイズが合わないって・・(ぷぷ
でも。。ちゃ~んとご飯食べて成長してるってことですね^^
健康がいちばん!

コハクさまご一家が一層幸多き年でありますよぅにと祈ってます^^
厳寒の折、お体ご自愛くださいね(*^-^*)
2013.01.07 09:52 | URL | #- [edit]
ちゃめちゃめママ says...""
コハクさん、ルーちゃん、リンリンちゃん
あけましておめでとうございます。

リンリンちゃんったら、何て可愛いんでしょうe-266
素敵な晴れ着姿ですねー。
もちろん、ルーちゃんのはっぴ姿も可愛いよ^^
パンチ合戦のお写真もなかなか素敵(笑)

コハクさん、ルーちゃん、リンリンちゃんが
元気で仲良くHappyな1年になりますように。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2013.01.07 23:01 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
良い年の始まりにふさわしい、

ルカ君の 男気あふれる姿と
リンリンちゃんの 艶やかさ(ストール素敵)

対ですね、お目出度い
穏やかな 良い年になりますように♪

今年は良く降ってると聞きます、雪とか積もっていますか?
暖かくお過ごし下さいね
2013.01.08 17:39 | URL | #/CsKs7ZA [edit]
ティガママ says...""
おめでとうごさいます。

りんちゃん可愛いッ。ストールもステキッ。女の子らしいわぁ~。

りんちゃんがステキ過ぎて、ルカちゃんのはっぴ姿は、ウフフなんだか笑えます。
男は中身で勝負、勝負。

見つめあった後のパンチ合戦、中のいい証拠デスネ。

今年一年、楽しいことがたくさんありますように・・・・。




2013.01.08 19:35 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> tokiさま

おめでとうございまする~
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

あっ、ルカの晴れ着のサイズが合わないのは
私が小さいサイズを買っちゃったからなんですよ(泣)
去年のお正月は袖だけ通してごまかしたんですけどね(^^;)
でも、成長はしておりますww
ふたりとも食欲旺盛で見事に元の体重に戻りました。
もうねぇ・・ダイエットなんてどうでもよくなっちゃってます。
ほんと、健康がいちばんですよね!!

今年もまた楽しいにゃんこ生活を送りましょう♪
2013.01.08 23:45 | URL | #- [edit]
しまぺんぎん says...""
遅れましたがあけましておめでとうございます!
コハクさんもルカちゃん、りんちゃんも、健康で幸せな年となりますように。

さすがりんちゃん、晴れ着姿いつ見てもかわいいですね。
あ、ルカちゃんももちろんかわいいよ~~(笑)
2013.01.08 23:58 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ちゃめちゃめママさま

おめでとうございまーす!!

この晴れ着、去年も着せましたが実はお気に入りでございます。
ルカのも晴れ着も可愛いんだけどね、サイズ間違えちゃったのよね(涙)
パンチ合戦はこの後、リンリンが「シャーッ」って怒ったんですけど
画像を確認してる間に撮り逃してしまいました。。残念。

今年も楽しくにゃんこ生活が送れたらいいな~と思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。
2013.01.09 00:13 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> N,yasuさま

ルカの男気、感じていただいてありがとう(*´∀`*)
リンは初詣、ルカは出初め式って感じでしょうかねww
今回はストレスにならないように、早めに切り上げましたが(^_^;)
穏やかな良い年にしたいものですね。

こちらはクリスマス寒波以来、ずっと雪ですよ~
仕事始めの会社は室内が暖まらずガマン大会のようでした(笑)
yasuさんも暖かくしてお過ごし下さいね。
2013.01.09 09:57 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ティガママさま

おめでとうございまーす!!

リンリンにお誉めの言葉、とっても嬉しいです(*´∀`*)
衣装さえ入ればルカの晴れ着姿もなかなかのものなんですよww
でも、いいわっ。笑っていただけただけで(*´艸`*)
happyなんとかっていう日には、はっぴを着せられる災難な子です。
ルカとリンがこの距離で見つめ合うと必ずパンチ合戦になるので
私はいつもワクワクします。
パンチ合戦、好きなのですw

2013年も楽しく笑って過ごしていきたいですね。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
2013.01.09 10:38 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> しまぺんぎんさま

おめでとうございま~す。

今年のテーマはズバリ健康を取り戻す年!!かな。
ルカとリンはもちろんなのだけど、私もあちこちガタが来ているので(涙)
今のうちにリセットしないとまずいな~と本気で思っているところです。

リンリンの晴れ着姿は私も大好き(*´∀`*)
ルカはやっぱり笑いが入ってますねww
今年も楽しく笑って過ごしたいものです。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
2013.01.09 10:52 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
キャッ♪♪ リンリンたん、成人式のお嬢様の様で
とっても初々しくて素敵デス。(#^.^#)
ふわふわの襟巻がすごく良く似合っていますw
ルーたんもお正月らしい男前な姿・・・。
オバチャンなんだか うるっとしちゃいました~!
ウフフ、新年早々バトッてますねwww
やんちゃでも元気が一番~!!
今年も2にゃんの楽しい記事を楽しみにしています~

コハクさん、ルーたん、リンリンたんに沢山の良き事が
雪崩のように起こりますように~♪♪
2013.01.09 18:11 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.09 18:38 | | # [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

昨年に続いて、新年は晴れ着姿と決めてたのに。。。
見事に出遅れました( ̄▽ ̄;)
リンリンの晴れ着にルカのはっぴ姿。。うるっとしちゃったなんて
ミミィさんの愛を感じますね~ありがとう♪

パンチ合戦は、にゃんずにとって良い刺激になっていると思いますね。
この後いつも本格的なバトルに発展しそうになるけど
リンリンがソファの下やキャビネットの下に隠れて事なきを得ています。
ルカはもっと組み合いたいかもしれないけど・・・
体格差のあるリンリンには不利なのでこの位が丁度いいかな~
とにかく元気が一番!!

今年も小さな幸せを沢山集めようね(^_-)-☆
2013.01.10 10:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/528-a9c0e4d9
該当の記事は見つかりませんでした。