気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

おセンチなリンリン

今日、青森は初雪が降りました。

今も、霰(あられ)が窓を叩いていて、ふたりはびっくり。

冬はもう体験済みなのですが、霰はまだでした。


窓に霰が積もりました。
窓


でも、思い出します。

冬から春に季節が変わる頃、雪が雨に変わって

珍しそうに窓の外を眺めていたふたり。

雨が珍しいの?

すっかり雪景色に慣れていたのです。

チビふたり


すっかりウチの子になっていました。

生まれて一年、やっと四季を一巡したのですね。


「秋ってせつない・・・。」
おセンチ



「リンリンた~ん。いいもの見つけましたよ~。」




「なによ、うるさいわね~。むむっ?」
むむ?


母から「猫ちゃん用に」と貰った、少しあか抜けない肌掛けを置いておくと、

ルカは反応してくれました。




「おおっ、いい感じです。」
こっちいいですよ~




「異常なし。」
結構いいかもよ




「もう、男って・・・わかってないんだから。」
もう、わかってないなぁ



リンリンたんもわかってないと思いますが・・・。

秋はもの悲しくて、あまり好きではありません。



「次、リンリンたんの番ですよ~。」
早くでてくださーい。



元気がなによりです。




スポンサーサイト

Category : リン
Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

Mugi says..."はじめまして。"
お邪魔しますっ!!
ウレシーッ!感激です(^0^)
ルカちゃん リンちゃん カワイイですね~v-238
やっぱり尻尾は長くて立派なのですねe-251
ムギは一頭飼いなので毎日ごろごろ疲れたオジサンの様ですv-356
2匹で楽しそうでうらやましいです。
かづみさんのところで、ムギの兄弟をと、何度考えたことか・・・
でも家が狭いもので、やっぱり1匹が限界と諦めました。
でも こうしてブログで見れるなんてホントにうれしいです!!
また 遊びに来させて頂きますv-411
2010.10.28 21:59 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> Mugiさま

ご訪問ありがとうございます。

そして、私も感激です!!

ルカとリンのおじさんのムギちゃんに会えて

とっても嬉しかったですv-352v-353

Mugiさまのブログで、ルカとリンのナオパパ、ハニーママの姿も見ることが出来ました。

リンはママ似なので、やっぱりムギちゃんとも似ていますよね。

尻尾はルカの方が立派です。

もう、すっかり親戚気分ですv-354

私もずっとシドを1匹で飼っていましたが、

1頭飼いには、1頭飼いの良さもありますよね。

対象が自分だけなので、自分との密着度が非常に強いと思います。

それに、愛情を独り占めできますからね。ムギちゃんは幸せですよv-344

是非また、遊びに来て下さいね!

私も、また遊びに伺いますv-291





2010.10.28 23:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/53-f484d908
該当の記事は見つかりませんでした。