気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

またやられちゃった・・・


なにやら傷心のオトコがひとり・・・

傷心のオトコ



よく見ると、また鼻に傷を負っているじゃぁないの・・・

またやられたの・・・
↑クリックで大きくなります。



「だって、しつこいんだもん・・・」 こちらは、ソファ下のリンリン。ここから攻撃したと思われます。
しつこいオトコは嫌いです



ルカがしつこくリンリンを追いかけるものだから、返り討ちにあったようです。
だから、ほどほどにって言ったのに・・・
この後、もちろん爪を切らせていただきました。
私、近頃老眼になってきまして・・・爪切りが一番大変だったりします(涙)


ちなみに、前回の鼻の傷の記事はこちら → パンチ☆パンチ☆パンチ
 

スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

ミミィ says...""
オォ!!見事(ゴメン)な一直線w
ルーたんのしょんぼりした顔がちょっと痛かったのを
物語ってますよォ~・・
アップの顔見ると「おーよちよち~(*^。^*)/~イタイノイタイノトンデケー」を
してあげたくなる様な母性を擽るお顔デスw
シュッと切れたキズは結構痛いものネ。。
ソファの下のリンリンたん、怒ってるネwww
この隙間から猫パンチをお見舞いしたのね。 きっと~☆

私も老眼が進んでるの。。。
爪切りは自分の数倍慎重デスw
2013.01.17 19:16 | URL | #- [edit]
ちゃめちゃめママ says...""
ルーちゃんったら、本当に「傷心」ってお顔してる。
リンリンちゃんに怒られたのねー。
傷を見ると、前回とは逆側かな?

うちもジョアンがはなを追いかけて、パンチされてます^^;
リンリンちゃん、爪切りはお利口さんにしてるのかしら?
はなは、なかなか爪切りさせてくれないので
寝ている間にこっそり少しずつしか出来ないのです。

ルーちゃんの傷、早く治りますように☆
2013.01.17 22:48 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

またまたやられちゃいました(笑)
ルカはリンリンを追いかけてソファの下に入って行こうとするところをやられたみたい。
リンリンは余裕がないから必死にパンチをお見舞いするしね・・・
ま、全然懲りてないようですが(-_-;)
こういう傷って、人間だと結構痛いよね。
紙で切った傷とかずっとヒリヒリするもの。

あらっ、ミミィさんも老眼?
仲間がいると嬉しい~ヽ(^0^)ノ
うんうん、にゃんずの爪切りは超慎重になりました。
あんまり躊躇してると、にゃんずも動揺するみたいで
潔く老眼鏡買っちゃおうかな~と最近思ってます。
2013.01.18 09:32 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ちゃめちゃめママさま

そうそう、前回のとは逆にできてますね~
リンリンが隠れたら止めればいいのに・・・
身から出た錆だと言い聞かせております(笑)
ルカの傷は(傷というにはちょっと大袈裟ねw)かなり良くなってますよ。

ウチもルカよりリンリンの方が爪切りを嫌がりますよ。
ルカとリンリンでは抱っこの体勢を変えないとできません。
ルカはお腹を見せて抱っこさせてくれるけど、リンリンはその体勢で抱っこされるのが嫌いで
とにかく丸く膝の上に乗せて、手脚は決して引っ張らず関節を曲げた状態で切ります。
これはペットショップの店長さんに教わったのだけどね。
寝てる間にっていう方が難しそうだわ。。。
2013.01.18 09:57 | URL | #- [edit]
toki says..."こんにちは^^"
いや~ん。。ルカちゃまったら~
そんな悲しそうなお顔しちゃって・・
おばちゃまが抱きしめてあげるーーっ(´▽`*)
えっ??よけい悲しくなる??
あら~~~~っ ザンネン(*^▽^*)

はぃ^^ワタクシも老眼のため爪切り大変でございまする。。(T_T)
2013.01.18 15:31 | URL | #- [edit]
haru says...""
ありゃりゃ、めっさしょんぼり顔になってますねぇ。。
お鼻いたそうです。

リンリンちゃんは、おとなしく爪を切らせてくれるのかしら?
私も老眼が進んで、小さい文字が読みにくいっ!
目の運動しなくっちゃ〜〜〜〜。
2013.01.19 00:01 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> tokiさま

またまた哀愁のルカですww
ルカの悲しそうな顔に私もぎゅーっと抱きしめてみましたが
まさに迷惑そうに膝の上から逃げていきました(涙)
このあと、何度となくリンリンに飛びかかり仕返しを試みていたルカでした。

うふふっ、tokiさんも老眼でしたわね。。。
同世代が多くて励まされます♪
特に夜の爪切りは至難の業ですよね(^^;)
2013.01.19 17:48 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> haruさま

ルカ、しょんぼりしてるでしょ(笑)
この後、何度もリンリンに飛びかかり仕返しを繰り返してました。
小さい傷だけど、人間でもこんな感じの傷は結構ヒリヒリして痛いよね。

リンリンは、ルカに比べると爪切りは嫌いです。
ルカは意外に大丈夫なんですけどね。
今まではリンリンが嫌がろうとも、捕まえたら絶対切ってたんだけど
最近は目がいうことを利かないもんだから、途中リタイヤも多し。。。(涙)
目の運動?私も調べてやってみようかな~
2013.01.19 18:02 | URL | #- [edit]
しまぺんぎん says...""
あらら、ルカちゃん相当心にも傷を負ったようですね(^_^;)
リンリンちゃんもかなりお怒りのご様子・・・。

わたしも老眼進行中なので、メガネかけないと爪切れません~~~(>_<)
2013.01.21 22:53 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> しまぺんぎんさま

そうそう、見た目の傷より心の傷の方が深かったようで
このあと何度もリンリンに飛びかかってましたね(^_^;)
リンリンは、シャーシャー言いまくってました。

あぁ・・・ここにも老眼仲間がヽ(^0^)ノ
私も書類等は離して見てごまかしてるけど、爪切りが難しくなってきて
老眼鏡買おうかな~って思い始めました(笑)
2013.01.24 10:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/530-bd30d28f
該当の記事は見つかりませんでした。
