気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

今月の付録

 
今月の『 ねこのきもち 』の付録。。。
前のキューブがよっぽど好評だったんでしょうね。
ちょこっとリニューアルして再び登場。。。そして、やっぱり気に入ってます。



「いいねぇ・・・」
いいねぇ





「ルーたん、まーだぁ?」
ルーたん、まーだ?




寝ちゃったよ・・・
寝ちゃったよ




「あぁぁ・・・・」
あぁぁ・・・




そうそう、最近ルカはようやくこのおもちゃに目覚めたのです。
これも最近活躍してます


その隙に・・・


「やっと、あたちの番がきたわ・・・」
やっと、あたちの番ね



『 ねこのきもち 』さん、助かってます。



スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 11 comments  0 trackback

-11 Comments

ma-san says...""
キューブって人気があるんですね〜!
ルーたん気持ちよさそう(o^^o)
今度我が家も買ってみようかな♪

リンリンたんにも順番が回ってきて良かったにゃ(^^)
待ってる姿もまた可愛いですねぇw

コメありがとうございました(o^^o)
なかちゃさんからヨロシクいってたなんて〜ありがたや〜(笑)
人見知りなもので、こっそり拝見しててご挨拶遅くなりゴメンにゃさい(^◇^;)
BlueForest先輩!(笑)
これから宜しくお願いします(`_´)ゞ
2013.02.07 08:05 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.07 16:15 | | # [edit]
ミミィ says...""
ルーたん良い顔で寛いでますネ(●^o^●)
キューブって猫の心をそそる構造になってますものね♪
まったりするのも良いし、かくれんぼ的な遊び方も出来るし。。
ナイロンってほんわか暖かいから寝落ちしちゃうよw
筒の様な形のドームに入ってる姿は なんだかルーたん、
宇宙服を着てる様でかっこいい!!
最後にキューブを独り占めしたリンリンたん、
ピンクのお鼻とお耳を持った女のコにそのキューブがピッタリです。(^_-)-☆
2013.02.07 18:50 | URL | #- [edit]
ちゃめちゃめママ says...""
ルーちゃんもリンリンちゃんも、キューブから覗くお顔が
とっても可愛いですねー。
仲良く2人で使っていて、偉いなぁ。
リンリンちゃん、ちゃんと空くまで待っているんだものね^^

夫婦揃ってルーちゃんリンリンちゃんファンなので
可愛い姿にとっても癒されました☆
2013.02.07 21:18 | URL | #- [edit]
toki says..."キューブになりた~い^^"
うふふ^^
ルカちゃま❤ったら~
お洋服着てるみたいになってる(≧▽≦)
可愛いですね~♪
うちも。。それ出してみようかしら。。
ナイスなショットが撮れるかな~(´▽`*)

今回のキューブはピンク色♡さくら色ですね^^
さくら色と言えば・ルカちゃま♡・りんりんちゃま♡のお鼻~♪
キュート❤です(≧▽≦)
2013.02.07 23:59 | URL | #- [edit]
しまぺんぎん says...""
最近の猫の気持ちはいい付録なんですね!
わたしは何年か前にやめちゃったのですが、最後の方はしょぼい付録だったもので(^_^;)

ルカちゃん、温泉にでも入ってそうな、幸せそうなお顔ですね(*^_^*)
2013.02.08 00:03 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ma-sanさま

我が家は市販のキューブも持ってたけど、どちらもお気に入りです。
ただ市販のものはルカがトイレと勘違いしたのかオチッコしちゃったんだけど(涙)
リンリンがキューブで寛いでるのを見つけると、ルカが必ず追い出しにやって来て
ルカが他のおもちゃに夢中になってるか、他で寝てる時しかリンリンは使えないの(;_;)

なかちゃさんも素敵女子ですよね~
私よりかなり年下なのに、姉さんと呼びたくなるような存在(笑)
あっ、私もかなりの人見知りです。。。
なかなか自分からコメ入れることはしませんから・・・(^_^;)

BlueForest先輩って!!!(爆)
今日の青森は吹雪です。
お昼休み会社から車で5分の自宅に帰ろうとしたら、
吹雪で前が見えなくなるから行かない方がいいってみんなに止められました。
青森の冬は厳しいよ・・・後輩(*´艸`*)
2013.02.08 13:06 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

キューブを見た瞬間にお目々キラリン☆
ほんと猫心をくすぐるようです。
この付録は市販の物と違って不織布でできてるの。
だから、使っていくうちに爪が引っかかったりしてボロボロに・・・
でも、そうなってからも前作はかなり楽しんでいました。
もう一つのトンネルはイマイチ不評だったんだけど、何かの拍子にツボにハマッたらしくww
それ以来、ダッタッターと突っ込んだりしてよく遊んでいます。
言われてみると宇宙服着てるみたいね( *´艸`)
小さな穴からお手々を出すのがマイブームのようですよ(笑)
ようやく順番が回ってきたリンリン。
でも、ルカに気付かれると追い出されちゃうの(涙)
こればっかりは哀愁のルカではいられないようですww
2013.02.08 20:26 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ちゃめちゃめママさま

仲良く使っているように見えて、実はルカの独り占めだったりします。
ルカが他のおもちゃ・・・今はキラキラボールに夢中・・・で遊んでる時とか
ちょっとした隙にリンリンが入って遊んでますが
ルカに見つかると追い出されちゃうの(^^;)
この写真の時は使い始めだったので、ちょこんと順番待ちしてる姿が可愛かった~

いやーん、ご夫婦お揃いでルカとリンリンのファンだなんて・・・
しっかり真に受けてます。ありがとう~♪
2013.02.08 20:46 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> tokiさま

このトンネル、ずっと見向きもされてなかったんだけど
ずっと出しっぱなしにしてたら、ある日突然ツボにハマったようで
それ以来、洋服のように着こなしてますww
小さな穴から手を出すのが結構お気に入り( *´艸`)
うふふっ、あんとにお君も気に入ってくれるといいですね~

おぉ~ さくら色という響きが懐かしい・・・
去年の春、ルカとリンのお鼻がさくら色だねって言っていただいたんですよね。
気に入ってます♡さくら色のお鼻っていう響き♡
外は大荒れですが・・・ちょっぴり春を感じさせてもらいました♪
2013.02.08 21:07 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> しまぺんぎんさま

そうそう、たまーに力の入ってる付録がやってくるのですww
ハズレもあるけど、わりと気に入ってくれるおもちゃもありますね。
しょぼい付録・・・あれのことかしら。。それとも、あれかな(笑)

ほんと、ルカは「極楽、極楽~♪」って感じですよね。
ふかふかベッドがイマイチな子なので、このペラペラな感じが逆にいいのかもww
2013.02.08 21:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/534-02e40d9d
該当の記事は見つかりませんでした。
