気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

サボりすぎました。

すっかりご無沙汰してしまいました。
ルカもリンもそして私も、元気に暮らしております。



「みなしゃん、お久しぶり~」みなさん




「ずいぶんとサボったもんだね・・・」 えへへっ(^^;)
お久しぶり~



「久しぶりなんだから、可愛く撮ってよね」 はい、すんません。
久しぶりなんだから・・・


ブログをお休みしている間は、写真も撮らなくなっちゃって・・・
久しぶりににゃん達の写真を撮りました。
ふたりともちょっぴり丸くなりました。


「遊ぶんじゃなかったの?」 ちょっと待ってね~
太りました



「あたちが丸いのは寒いからなの。勘違いしないでよね・・・」 そういうことにしとこうか・・・
夜は寒いの


こちら青森も今週に入って突然暑くなりだしました。
でも、まだまだ寒暖の差が激しく、にゃん達の寝相も伸びたり丸くなったりと忙しいようです。



私が更新をサボっている間も、ルカとリンに会いに来て下さりありがとうございました。
しばらくは簡単更新になるかと思いますが・・・
またぼちぼちと更新していきたいと思っていますので、長い目で見守っていただけたらと思います。


スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 14 comments  0 trackback

-14 Comments

ma-san says...""
こんにちは~!
ホント、急に暑くなりましたねヽ(;´ω`)ノ
ジジの抜け毛もヒドイ~~(笑)

リンちゃんもルカちゃんも元気そうでなによりです~♪
可愛く撮れてますよ~( ´艸`)
2013.05.31 11:00 | URL | #- [edit]
ちゃめちゃめママ says...""
こんばんは♪
ルーちゃんもリンリンちゃんも
相変わらずめちゃめちゃ可愛いですねe-266

コハクさんもルーちゃんもリンリンちゃんも
お元気そうで良かったぁ^^
気温の変化が激しいと、体調を崩しやすいので
ご自愛くださいね☆
2013.05.31 23:40 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ma-sanさま

5月に入ってもなかなか気温が上がらなかったのに
いきなり暑くなりましたね~
我が家も抜け毛がすごいことになってますよ(^^;)
ジジちゃんもブルーフォレストの生活にすっかり慣れたようで
よかった~♪
東京が恋しくなって、旅に出ちゃうのかとヒヤヒヤしました。笑
2013.06.01 09:06 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ちゃめちゃめママさま

お久しぶりで~す♪
ルカもリンも元気に暮らしていますよ~
5月に入ってもなかなか気温が上がらずにいたのに
いきなり暑くなっちゃって、体がついていけません(>_<)
夜はヒンヤリするので私は重ね着でいいのだけど
にゃん達はちょっぴり寒そう・・・
冬もずっとぬくぬくで生活していたから、今の夜の方が寒く感じているんじゃないかな。
季節の変わり目は体調管理に気をつけたいですね。
2013.06.01 17:45 | URL | #- [edit]
toki says...""
お久しぶりです~
お元気そぅで良かったです^^

気候が定まらなくて、体調管理の難しい時季。。
お体くれぐれもご自愛くださいね^^
2013.06.01 18:57 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
コハクさ~~お久ぶりでーす♪(^v^)/
元気そうでヨカッタwww
ルーたんもリンリンたんも丸くて福々しくてとっても可愛いですw
青森、寒暖差が激しいのですネ。。
こんな時って昼間は薄着をし、夕方になると思いのほか寒くて
ちょっぴり風邪をひいたりしやすいもの・・・
コハクさんもお気を付け下さいネ~
私の所も暖房のお世話になったり、30度にもなり家族一同
バテバテになったりと体調管理がタイヘンです<(`^´)>

久々のルーたんとリンリンたん、会えてうれしい~♪
2013.06.01 20:07 | URL | #- [edit]
jun says...""
おひさ~!
ホントだ、2にゃんともちょっぴりふっくらしたような…
でもかわいいから全然OKですよね。
私はこの間の会社の健診で去年より体重がなんと
さ、さ、さ… あー、言えない、恥ずかしすぎる(>_<)
腰痛もひどいし、とにかくなんとかしないといけないレベルです。

更新は自分のペースでのんびりと。それが1番♪ですよね。
2013.06.01 20:53 | URL | #319cXuwM [edit]
コハク says...""
> tokiさま

お久しぶりです♪
このまま姿を消してしまいそうでしたが・・・
なんとか戻って参りました。笑

季節の変わり目は、にゃん達にとっても体調を崩しやすいので
気をつけてあげたいですね。
私は相変わらずの頭痛持ちで・・・この週末も寝込んでいました。涙
2013.06.02 22:28 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

お久しぶりで~す♪
ルカもリンもすっかりリバウンドしちゃって・・・
あのダイエットはなんだったんだ~って感じww
青森もずっと肌寒い日が続いていて、ずっと床暖つけてたのに
いきなり冷房つけたくなりました。
でも、まだまだ朝夕の風は冷たかったりするので油断すると風邪をひきそうです。
北海道も気温差が激しいようですね。
もう30度になったの?北海道なのに、うちより暑いよ~

ずっとサボってたのに、ルカとリンに会いに来てくれてありがとう~♪
2013.06.02 22:47 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> junさま

お久しぶり~♪
ふたりともふっくらしてるでしょ~
私はふっくらどころじゃなくて、どっしりしてるんだけどね。涙
あ~っ、そういえば私ももうすぐ健診だわ・・・
私も去年から、さ、さ、さ・・・ですよww
っていうか、4年前からだと、な、な、な・・・全然笑えないのよ。
私は膝が悲鳴をあげてるの。どうにかしなくちゃね・・・

> 更新は自分のペースでのんびりと。それが1番♪ですよね。
ありがたや~
もう少しペースをあげたい気持ちもあるけど、無理せずに楽しく続けられたらと思ってます。
2013.06.02 23:07 | URL | #- [edit]
しまぺんぎん says...""
こんばんわ~~
わたしも最近すっかりブログ活動がますます停滞しておりますよ(^_^;)
お互いマイペースで行きましょうね♪

今年は寒暖の差が激しすぎますね。
体調崩されませんように~~~~
2013.06.08 22:59 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> しまぺんぎんさま

こんにちは~!!
マイペースでいいんですよね。。
出来れば週に1回位は更新したい気持ちでいるんですけど
なかなか出来ません(>_<)

こちらも今週から夏日の日が多くなりました。
まだ梅雨入りしていないのに、沖縄では梅雨明け。。。
梅雨は来るのかなと心配になってみたり。
変な天候になってますね。
水不足にならなきゃいいけど(^_^;)
2013.06.14 15:38 | URL | #- [edit]
tmcheeky says...""
コハクさん
こんばんは、とーってもご無沙汰しております。
ルカくん、リンリンちゃんも元気そうで何よりです。
実は、また転勤になりまして(転勤のない仕事のはずなのに、涙)
今度は海を越えた北の大地。
オチャムは人生初の飛行機体験です。
引越しの関係でペットホテルと動物病院にお泊りもあり、どうなることやら・・・
もしかしたら距離的にはコハクさんたちに近くなるのかな、と
それを励みに頑張ります
2013.07.28 03:57 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> tmcheekyさま

お久しぶりです♪
どうしてるかな~ってずっと気になっていたので、コメントいただけて嬉しいです。

それにしても、もうお引っ越しですか~大変!!!
今度は北海道なんですね。
いいな~大好きなんです、北海道。
なんて、暢気でごめんなさい。

オチャムくん、初飛行ガンバレ~
ルカとそっくりなオチャムくんだから、デリケートそうで
おばちゃんはちょっぴり心配だけど、無事新しいお家に着いて
楽しく暮らせるようにルカとリンと一緒に祈っています。

暑さの中でのお引っ越し、体調を崩されませんようにご自愛下さいませ。
2013.07.31 16:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/542-97a7ebb7
該当の記事は見つかりませんでした。
