気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

トホホなおでかけ。

 
少し前のことになりますが・・・
 
6月8日、一泊二日で東京に遊びに行きました。
本当は二泊三日の予定だったのですが、今回絶対会いたいと思っていた友人の一人と連絡がとれず
ルカが出発の前々日まで下痢~軟便になったこともあって、一泊二日に短縮。
ルカの下痢は、私が悪かったのです。
お留守番に備えて、早めに手作り食からカリカリに切り替えたのですが
今まで食べたことのあるカリカリだから大丈夫かなと
いきなり切り替えたのがまずかった・・・。
消化率が違いすぎたようで、コロコロうんちになるまで10日ほどかかりました。汗


東京へは新幹線で向かったのですが、乗り込む前に
なんと駐車場で鉄骨に車をぶつけちゃったのです(>_<)
車も私も凹んでしまい、行きの新幹線は超ブルー。


「えっ、信じらんなーい!!」 おかあさんも信じらんないよ。トホホ
びっくりまなこ




「天罰だね・・・」 「うん、あたちもそう思う」  あたしもそう思う。
天罰だね



久しぶりの東京はとっても楽しかった・・・けど、体調がイマイチで
夜の宴は貧血っぽくなり早めの解散となってしまいました。
ホテルに帰って「なにやってるんだろう・・・あたし」と落ち込み
無性にルカとリンに会いたくなってしまいました。



「どんまい、どんまい」
女の子



ルカのうんちが直前にコロコロになったのはよかったけど


「快適だにゃ~♪」
のびのび


しかし、トイレ3つでは足りなかったのかトイレの傍の床にうんちが転がっておりました。
犯人はこのオトコに違いない。。。



「なぬ!?ばれたか・・・」
男の子


しかし、東京の思い出写真が1枚もないとは・・・トホホ^^;

そして、ここから【高校の同級生のA子への私信】です。
メアドも電話番号も変わっちゃって連絡が取れなかったよ~
このブログ見てたらメールちょうだいね。


スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

ティガママ says...""
コハク様
お久しぶりです。
東北も梅雨に入りましたね。
ルカ&リンちゃん、梅雨時は(も?)ゴロゴロするに限りますよね。

ウン○の犯人のおとぼけ顔、笑わさせてもらいました。
オトコらしいッ。

それにしても車、災難でしたねー、
凹みますよねー。
でも、過ぎたことはサッサと忘れるしかないんですヨー。
めんどくさがりの私でも、負の出来事は見るだけでストレスになるので、嫌なことだけはサッサと片付け、忘れるようにしております(^^;)
2013.06.19 11:00 | URL | #- [edit]
ちゃめちゃめママ says...""
コハクさん、こんばんは。
そうですか、車。。。それはショックですよね。
そして、せっかくの東京だったのに体調がイマイチなのは
つらかったですね。
貧血、大丈夫ですか?

そんな時に無性ににゃんずに会いたくなる気持ち
わかります~。
今は体調はいかが?
あまり無理しないようにして下さいね。

リンリンちゃん、ルーちゃんのとっても可愛いお写真に
癒されました♪
2013.06.19 23:57 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ティガママさま

お久しぶりです♪
こちらもようやく恵みの雨が降りました。
昨夜はちょっぴり肌寒くて、ふたりとも丸くなってました。

犯人のオトコは、すっとぼけた顔をしてますが
床に転がるうんPを見た瞬間、ガーンときました。笑
見た瞬間犯人がわかっちゃうんだけどね~
私の見積が甘かったってことだから、しょうがないですね(-_-;)

車は無事修理から戻ってきました。
保険で対応できたのでよかったけど、なにもこれから出発って時にぶつけなくてもね・・・
自分にほとほと呆れちゃいました。
東京に着いてからはすっかり忘れてて、帰りの新幹線の中では
もしかして昨日ぶつけたのは夢だったのかも・・・なんて思うようになってましたが
現実でした。笑
嫌なことは忘れるに限りますね~
2013.06.20 09:49 | URL | #- [edit]
toki says...""
上手くいかない時って、ホントいろいろ続きますよね~
でも。。どんま~い どんま~い♪
次にお友達に会う時は音信不通のA子さんとも
再会できますよ^^
その時までのお楽しみの時間を神様が作ってくれたのかも^^

体調は如何ですか?
梅雨入りして気圧配置が良くないと具合も悪くなりやすいですから・・
どぅぞ。。ご自愛くださいね^^

ルーちゃま♡りんりんちゃま♡
うらめしや~ポーズがとーーってもぷりてぃ~❤

2013.06.20 10:14 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ちゃめちゃめママさま

車はほんとショックでしたよ。
なんで、こんな時に・・・って、自分に呆れ・・・
そして、はるばる青森から来たというのに体調もイマイチで
これまた自分に腹が立ち・・・
まさに、なんて日だ!!!って感じ。
ホテルで「ルカ~リン~」って小さな声で呼びかけてみたりして。。。

今は体調もよくなりました。
体力が落ちすぎてるんだな~と実感。
ダイエットも兼ねて少し運動するように心掛けたいと思っています。

いつも変わり映えのしない写真だけど、癒しのお手伝いが出来たなら嬉しいです♪
2013.06.20 10:17 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> tokiさま

ほんと、ついてない日ってあるんですね~
なにも東京に出発間際で車ぶつけなくてもよくない??
東京に行くからつき合って~って友達集めといて
体調悪いだなんて・・・嘘みたい。

自分も含めて、病を患っている友人がちらほら
会いたい時に、会える時に、大好きな人には会っておかなきゃいかんな~
と最近は特に思うのです。
次は絶対A子に会いたいな~
大好きな友達が東京にいるから、東京に行こうって気持ちになるので
彼女達に感謝です。

体調はよくなりました。
梅雨の時期は危険ですね。
うらめしや~ポーズ?あっ、ほんとだ!!
今後使わせてもらいます。笑
2013.06.20 11:22 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
コハクさんお久しぶりです。(*^_^*)
せっかくの旅行だったのにガックリでしたね。。
でも大事に至らずに良かったですよ。車は修理すれば済みますからネ^^;
コハクさんに何事もなくてヨカッタwww
貧血の方は大丈夫ですか? 季節の変わり目は体調不良を起こしやすいから
ご自愛くださいネ(^v^)

ルーたんとルンルンたん、相変わらず可愛くて見れるだけで
嬉しいし元気が出ます~♪
リンリンたんのクルンと丸くなった姿が良いですね~
ルーたん、君はなんて奔放なのーーー!
私的には『故意』だと思う。。。
2013.06.20 20:42 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

ミミィさん、こんにちは~
金曜日から頭痛がひどくなって返信が遅れてしまいましたm(_ _)m
しばらくはこんな体調と付き合っていかなければいけないのでしょうね。
週末寝込むことが多いので、いつももったいないな~と思いながら
ルカとリンも近くで寝てくれているので、まぁいっかぁ・・・寝るのも好きだしね
と自分に言い聞かせています。

短い旅行なだけに、出だしから車をぶつけたのは痛かった~
そして、とっても楽しみにしていた友人達との再会も・・・
栄養ドリンクを飲んで挑んだのに脱落~
こんな日もあるのね。
逆にそんな体調だったので、一日早く切り上げることになってよかったのかも。
ルカのピーピーは何かの暗示だったのでしょうかね。

リンリンの丸くなった姿は私も大好き♪
身長が小さいからでしょうかね、同じ寝方でもルカとは可愛さが違うww
犯人ルカはやっぱり『故意』でしょうね。苦笑
2013.06.23 15:56 | URL | #- [edit]
しまぺんぎん says...""
ご無沙汰してます~~~
そんな大変なことがあったのですね!せっかくの旅行が残念な・・。
車、ショックですね・・・(-_-;)

体調はもう大丈夫ですか?

ルカちゃん、ママがいなくなるのを敏感に察知したのでしょうか?
2013.06.26 00:18 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> しまぺんぎんさま

こちらこそ~、ご無沙汰しております(^_^;)

ほんと、始まりからついてない小旅行でした。涙
車は修理から戻ってきて、もう何事もなかったように過ごしていますが
今でもあんな所でぶつけた自分に腹が立つというか、呆れるというか・・・

体調は相変わらず波があるのですが、今日は元気です☆
来月には人生初の人間ドックを受けることにしました。
ちょっぴりドキドキです。

ルカはこう見えてデリケートな子だから、察知したのかもね。
いろいろとやらかしてくれる可愛い子です♪
2013.06.27 15:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/545-67c1e6a7
該当の記事は見つかりませんでした。