気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

HAPPY~

思っていた以上にサボってしまいました。
こんなイベントでもなければ、まだまだ復帰できなかったかも・・・



こちら、不機嫌なリンリンさん。
不機嫌なリンリン



「ねぇ、なんとかして~」 「よしよし」 リンリンを慰めるルカ。
なんとかしてよ



そして、ルカが身代わりに・・・まんざらでもなさそう。笑
奇跡のルカ



とりあえず日々楽しく
とりあえずHAPPY



笑って暮らせるのはこの子たちのお陰。
はっぴー


今日はおやつをたくさんあげるね♪ Happy Halloween ♪

 

スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

ねこ吉 says...""
ルーたん、リンリンたん!お久しぶり☆
元気そうでよかったよ~
おめかしも似合ってる~♪

コハクさんも風邪などひいてませんか?体調はその後大丈夫ですか?

ふーちゃん音ちゃんに日々迫られてますが
「ぼくは青森にいいなずけがいるんでし!こまるでし~」と
リンリンたんの為に日々音ちゃんからのアピールを受け流していますw

いっぱいおやつもらえたかな?w
2013.10.31 23:43 | URL | #- [edit]
ちゃめちゃめママ says...""
ハッピーハロウィン♪
リンリンちゃんもルーちゃんも、とっても似合ってるよー。
本当に可愛いですねーe-266
おやつをもらって、ご機嫌かなぁ^^

にゃんことの生活は、本当に楽しくて
癒しをいっぱいもらえますよね。
コハクさん、ルーちゃん、リンリンちゃん
これからも仲良く楽しく過ごしてくださいねー。
可愛らしいお姿を拝見するの、楽しみにしてます☆
2013.11.01 00:12 | URL | #- [edit]
まめちゃろ says...""
みなさんお元気そうで何より☆
るかりんコンビはハロウィンコスプレが絵になりますね。
不機嫌な顔もまた味わい深い演出だったりして。
最後の一枚、いい表情してるー(≧艸≦)
2013.11.01 01:19 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

お久しぶりで~す。
ルカもリンもとっても元気ですよ~
私の体調もまずまずといったところでしょうか。
心配してくれてありがとう♪

ふーちん、モテまくりですねww
リンリンも私もちょっぴりジェラシーです。
早く我が家に婿入りしてよ~
あーー、このやりとり久しぶりすぎて嬉しい!!

昨日は頑張ってくれたのでおやつたくさんあげました。
ルカもリンもリバウンド真っ盛り・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…
2013.11.01 20:46 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ちゃめちゃめママさま

相変わらず、被り物は難しい~
でも、可愛いと言って貰えてとっても嬉しいです♪
ルカとリンは呆れ顔で私を見つめていました。
おやつでご機嫌取りは必須ですねww

会社にいると「冴えない毎日・・・」と思うけど
家に帰ってルカとリンを撫でていると「私、幸せだね~」とつぶやいてしまいます。
少々サボリすぎました。
もうちょっとテンポあげて行きたいところです。汗
2013.11.01 21:27 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> まめちゃろさま

お久しぶりです♪
なんとか、それなりに撮れてよかった~
リンリンに「もっと笑って~」とか言うんだけど聞くわけないよね。
これが彼女の精一杯だったようですw
最後の写真は鼻のシワがお気に入り(≧▽≦)☆
こういう表情を見ると思わずニンマリしちゃいます。
2013.11.01 21:42 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
コハクさんお久しぶり~~♪
お元気そうでなによりです!寒くなってきましたが
風邪など引いていませんか?ルーたん、リンリンたんも
お久しぶり~♪(*^。^*)
ハロウィンの扮装、とってもキュートですw
2にゃんとも良いコでハロウィンを楽しんだのネ~
美味しいおやつ貰えたかな?

にゃんずとの楽しい日々はあっという間に過ぎますよね。。
そこにいてくれるだけで沢山の笑いや癒しを与えてくれて
もはやこの世のどんなものより大切な存在・・
可愛いルーたんやリンリンたんに久々に会えて良かった~!
2013.11.06 19:46 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

お久しぶりです~♪
ルカとリンには私の楽しみに付き合ってもらったので
たくさんおやつをあげましたよ~
ふたりともすっかり体重が増えてしまって・・・
今までの努力が水の泡です。汗

> もはやこの世のどんなものより大切な存在・・
まさしくです!!
あっ、トムジィさんには内緒にしとくわね。笑
本当ににゃん達には私の心を浄化させてもらってます。

ずっと不義理続きでごめんなさい。
でも、庭先の秋明菊を見る度にミミィさんを思い出してました。
いよいよ冬がやってきますね~
こちらも来週は雪マークになってます。
風邪などひかないようにお気をつけ下さいね~
2013.11.09 22:39 | URL | #- [edit]
toki says...""
お久しぶりです^^
ご家族ご一同様、お元気そうで何よりです♪

これから、寒さが厳しくなりますね~
どぅぞ、お体ご自愛ください^^
2013.11.10 23:10 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> tokiさま

またまたお久しぶりです♪
家族一同、のんびりまったり日々を過ごしています。

こちらは本日、初雪が降って超寒いですよ~
しばらくは全国的に冷え込みそうですね。
tokiさんも風邪などひかないようにお気をつけ下さいね。
2013.11.11 13:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/547-c2b4904c
該当の記事は見つかりませんでした。
