気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

お久しぶりです。



「ま、まぶちい・・・」
まぶちい



リンリーン、桜が咲いたんだってよ~




「えっ、まぢでちゅか!!!」
さて、おきまちゅか




ようやく、ここ青森にも桜の便りが届きました。

我が家もそろそろ冬眠から覚めなければ・・・




「お久しぶりだにゃ~」 
おひさしぶりだにゃ




しばらく更新しないうちに、ルカはかなりふっくらと・・・




「どんまい、どんまい・・・」 
大きくなったじょ




リンリンは少しだけほっそり・・・



「ちょっとぉ~ あたちのスレンダーボディ、わかりにくいんじゃない??」 ま、それはまた今度ね
床と一緒



皆さま、お久しぶりです。

ブログをお休みしている間、私達はみんな元気に過ごしていました。

今度はもうちょっとマメに更新しようかと思っていますが、全く自信がありません(苦笑)



こんなブログですが、また仲良くしていただけると嬉しいです。

これからも、どうぞよろしく ♪


スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

ma-san says...""
お久しぶりです!
リンちゃんもルカちゃんも元気そうで良かったです(*^o^*)
青森も桜咲きましたね~!
気温も高くなってお花見日和~♪
弘前城見に行きます~!楽しみです^^
2014.04.24 17:27 | URL | #- [edit]
コハク says..."ma-sanさまへ"
お久しぶりで~す♪
ma-sanさんもブルフォ(笑)に来て一年経ちましたね。
田舎生活もだいぶ慣れたかな?
私も冬は引きこもりなので、春が待ち遠しかった~
弘前城は石垣改修工事のため今後10年間は今の姿が見られなくなるらしいので
今年の桜は必見ですね。
お花見、楽しんできてね~(^_^)/
2014.04.25 09:50 | URL | #- [edit]
まめちゃろ says...""
みなさんお元気そうでなにより☆
ルカくん、ちょっと見ない間に貫禄が??
いやいや、ふたりとも相変わらず激プリチーです(pq´v`*)

青森はこれからが桜の季節なんですね。
こちらはすっかり葉桜&新緑です。
日本も広いな~!
2014.04.25 10:42 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
コハクさん~お久しぶり(^◇^)お元気でしたか?
ルーたんやリンリンたんに会えてうれしいです!
2にゃん共元気そうで良かった~♪
青森の弘前城の桜、ちょうど今日の朝のTVで見ていて
トムジィと「コハクさん、お花見行くのかな~」と話してたとこデス。
私のとこはまだ桜は開花してなくて我が家の庭では
コブシが満開ですよ~! 
これから北国にも春到来デスw
2014.04.25 17:52 | URL | #- [edit]
コハク says..."まめちゃろさまへ"
お久しぶりです~♪
青森はGWが桜の季節なんですよ。
だからなのかな~ 桜が咲くと妙にウキウキするんですよね。

ルカはリンリンのごはんを横取りして食べちゃうから
めきめきと太ってしまいました。
ほんと、貫禄ついたな~と思います。苦笑
2014.04.26 07:59 | URL | #- [edit]
コハク says..."ミミィさまへ"
お久しぶりで~す♪
私も含めて、みんなよく食べ、よく寝て、大きく育ちました(-_-;)
ルカもリンも元気いっぱいですよ~

弘前城の桜で私を思い出していただいて嬉しいわ(^_-)-☆
弘前公園の桜、見に行きたいけどまだ未定です。
北海道の桜はGW明けくらいなのかな?
ミミィさんのお庭、今年もまた賑やかになりそうですね。
2014.04.26 09:12 | URL | #- [edit]
jun says...""
コハクさん、お久しぶり!
お元気そうでなによりです。

私もすっかりさぼり癖がついてしまい
そろそろ復帰を…と思っていたところなんだけど
同じく自信がないわ~。
ま、ぼちぼち行きましょう。
ルカちゃんたら、よほどごはんがおいしいのね。
親近感を覚えずにはいられないわ(笑)
2014.04.26 18:47 | URL | #319cXuwM [edit]
コハク says..."junさまへ"
お久しぶりです♪
頭の片隅ではブログのことも気になってたりするんだけど
「ま、今日じゃなくてもいっか~」って思っちゃうと、毎日がそんな感じで
いつの間にか半年近くも放置してしまいました(^_^;)
お互い、無理せずぼちぼちとやっていきましょう♪

ルカのおデブの原因は、リンリンが急にムラ食いになっちゃって
ルカがごはんを横取りしちゃうから。
ふたりとも同じペースで食べてくれないと困りますね(>_<)
ま、そういう私もルカのことを言えた義理ではなく・・・増加の一途を辿っています。涙
2014.04.27 22:44 | URL | #- [edit]
tmcheeky says...""
コハクさん
ご無沙汰しております。
久しぶりに覗いてみたら
「更新されている!」
リンリンちゃんとルカくんの元気な姿が見られて嬉しいです。
オチャムも元気ですよー
2014.05.19 01:01 | URL | #- [edit]
コハク says..."tmcheeky さまへ"
お久しぶりです~♪
私の方こそ、コメントをいただけて嬉しいです。
オチャム君も元気そうでよかった~
娘ちゃんと仲良く遊んでいるのかしら?
ルカとリンには全く想像がつかない世界なので、覗いてみたいわ~
またいつか、最新オチャムくんが見たいです。
ところで、ま、まさか、今年は転勤ないですよね^^;
2014.05.20 00:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/548-334428c0
該当の記事は見つかりませんでした。
