気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

乾燥注意報

暖房をつけているので、部屋の乾燥が気になってきました。

加湿器のフィルターを買いに行くと、お取り寄せだと言われて、

ネットで注文することにしました。

とりあえず、パワーはないけれど、

空気清浄機で加湿することにしました。



「ちょいとうるさいけど・・・働き者ね。
   乾燥はお肌の大敵ですからね。しっかり、働いてちょーだいね。」

働くね~




いつの間にか、ふたりが空気清浄機を囲むように眠りにつき始めました。

やっぱり、乾燥してたのかな・・・。
眠るふたり



ちょっと失礼して・・・と思ったら、起こしちゃいました。




「ふぁ~~。せっかくいい気持ちで寝てたのに。」 すんません。
リン大あくび





なぜか、寝起きでニヤリ顔のルーちゃん。
ニヒルなルカ




「ふぁぁ~。つられちゃった・・・」
ルカ大あくび




「やっぱり、ねむい・・・。」
寝起きルカ




「ふぁ~~。 ん。 あごはずれた・・・?」 うそうそ。
ルカふあ~


今日は、これから遊びますからね。

いつも、待たせてごめんよ~。








スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

nanae says...""
初めまして!いつも楽しく拝見させて貰ってます☆
ルカくんとリンちゃん仲良し兄妹で
可愛いですね~(* ´∀`*)
うちにもアメショの兄妹がいるんですけど
ルカくんとリンちゃんより1歳下ぐらいです。
リンちゃんはやっぱり女の子っぽいお顔してますね♪
また遊びに来ま~す(´ω`)
2010.10.30 13:02 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanae さま

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。
nanaeさまのにゃんず拝見しました。
めちゃ、可愛い~v-345
しかも、ウチより全然仲良しですね。
うらやましいですv-356
ウチのにゃんずは、普段はあまりべったりじゃないんですよ。
もっと、くっついていてもいいのに・・・って思います。
是非、また遊びに来て下さいね!
私も、遊びに行きま~すv-353
2010.10.30 18:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/55-9c6e231c
該当の記事は見つかりませんでした。
