気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by コハク on  | 

大喜び~♪


火曜日、いつも仲良くさせていただいているちゃめちゃめママさんから

嬉しいプレゼントが届きました。

「おちゃめなアメショー -はな&ジョアン-」のブログ訪問者数10,000カウント記念で

前後賞をいただいちゃったのです。

私は10,001人目だったのですが・・・

めでたい10,000人目は、なんと!! ちゃめちゃめママさん御本人だったのだそう。

なかなか、おちゃめですね。笑



さて、包みを開けると、お約束でにゃん達がやってきましたよ。


「あーっ、ボクちんのもあるーーーっ!!」 よかったね~
プレゼント

キュートなにゃんこのティッシュカバーとシュシュに付箋、うまうまなお菓子とにゃん達のおやつ。




「このちゅーる、ほたての貝柱なの?初めてだわ~早く開けて!!」 
大好きなちゅーる



実は、私がブログをさぼっていた時もちゃめちゃめママさんから嬉しい贈り物が・・・

2月14日のバレンタインデーに、可愛いにゃんこのチョコレートと

超うまうまなお菓子をたくさんいただいたのです。

「こんなに可愛いチョコ食べられないわー」

と言いながら、当時はオリンピック真っ盛りでしたので、眠気覚ましのコーヒーと一緒に

美味しくいただきました。



トモちょこ



あっ、でも、この黄色い子はなんだか食べられず・・・

だって、ルカとリンに似てるんだもん。



これだけはとっといた


賞味期限ギリギリでいただきます。





「あのぉ・・・そんなのいいから、早くしてくれない?」  あっ、ごめんごめん。
早く



にゃん達は、ちゅーるが待ちきれない様子でずっと催促してました。



食べる



じゃあ、代表してリンリンからお礼を言ってね。



「はなちゃんとジョアン君のママ、ありがとう・・・さすがね。センスあるわっ」
DSC_6087_convert_20140515201528.jpg



素敵なプレゼントに我が家はみんな大喜び♪

ちゃめちゃめママさん、本当にありがとうございました。


スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/553-0ebcbe08
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。