気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

兄妹

珍しく、ふたりでくっついてくれたので、

パチリ。




どこ見てるんですか~?
大きさの違うふたり



なかなか、大きさが違うものですね。

再認識しました。




「おにいちゃん。」 って呼んでみる・・・。
おにいちゃん




「なんか・・・はずかし。」 「いくぞ、妹。」
もういいでしょ



その後も、結構いい感じで・・・。

リンリンがルカを舐めてあげていました。




「リンリン、ママみたいだね・・・。」 「そっかな・・。」
リンリン大好き




「ぼくは、いい妹をもちました・・・。幸せです♪」
ありがとねリンリン


いつもじゃないけど、基本は仲良しなふたり。

もっともっと、密着しているふたりが見たい母でした。





ランキングに参加しています。バナーをポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

めたぼんアトム says...""
あれ~???
こんなにふたり、大きさ違ってましたっけ?
リンちゃん、ちっちゃくてかわいい。
ルカっち、さずが男の子だね。大きい
2010.10.30 23:51 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> めたぼんアトム さま

毎日暮らしている、私もびっくりですv-405
並ばないと、わからないものですね。
リンも身体は決して小さくないんですよ。
後ろ姿はスイカですから(笑)
たぶん、ルカが大きくなってますね。
背が伸びたような気がしています。
ほんとに、ライオン目指してたりして・・・v-476
2010.10.31 00:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/56-e692f3c4
該当の記事は見つかりませんでした。
