気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます♪

皆さまにとって2015年が福多き一年となりますようお祈り申しあげます。



「あけおめぇ~~」
謹賀新年

今年の年賀状の写真はこれ↑でした。
さて、この子は誰でしょう・・・


「ことちは勘弁してもらったわ・・・」 リンリンじゃないみたいです。
lynn.jpg




「あたちじゃないよ!!」 カレンでもないか・・・
karen.jpg



「あっしにゃ~関係ねぇ話です」 サスケは急にオッサンぽくなったね。笑
sasuke.jpg



「とっても迷惑だったじょ・・・」 ご、ごめんね^^;
luke.jpg


というわけで、答えはルカでした。


ちびニャンずの猫カビもすっかり良くなり、4にゃんご対面までもう少しというところまできました。

おそらく生後4ケ月くらいのはずなんだけど、サスケはもう大人の風格です。

カレンはちっとも可憐ではなく・・・お転婆さんすぎて名前をつけ間違えたかな・・・と

リンリンは相変わらずマイペースだけど、ちびニャンずの部屋の前にいることが多くなりました。

ルカはずっしり重くなりまして、ちびニャンずと遊んでダイエットして欲しいな~と願っています。

それは私も全く同じことなんですが・・・ね。汗


楽しい一年になるといいですね。

本年も 『気分はまったり琥珀色』 をよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 14 comments  0 trackback

-14 Comments

ma-san says...""
明けましておめでとうございます!
ルカちゃんヒツジかわいいーーー!!
めっちゃ似合ってますね♪
サスケくん&カレンちゃん、立派になって!
ホント4カ月とは思えない凛々しさ~!
こりゃイケにゃんになること間違いなしですな♪
なにはともあれ元気で良かったです( ´艸`)
ご対面もドキドキですね!

ではでは
今年も宜しくお願いします(≡^∇^≡)
2015.01.06 12:17 | URL | #- [edit]
コハク says..."ma-sanさまへ"
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

ルカヒツジ、今年は思ったより協力的で助かりました。
似合ってるでしょ~(親ばか)
サスケとカレンの成長は著しく、サスケはもはや子猫とはいえない風貌・・・
イケにゃんになれるかなぁ・・・微妙です(^^;)
ご対面はドキドキです!
ルカもジジさんと同じく繊細な子なので、慎重にいきたいと思ってます♪
2015.01.07 10:45 | URL | #- [edit]
しまぺんぎん says...""
コハクさん、今年もよろしくお願いいたします!

チビにゃんずちゃん、大きくなりましたねー!
すでに風格が・・( ̄▽ ̄;)

もう少しでご対面ですか、
早く仲良くなれますように~
2015.01.07 13:40 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
うわーーーー
てっきりリンリンたんだとばっかり思ってたorz
婿殿を見間違えるとは かなりの失態(本気で凹んでいる)

カレンちゃんとサスケくん、すっかりカビカビも良くなったみたいで
ホントに嬉しい限りです
今年は雪が多いみたいだから、ほんとに本格的な冬が来る前に
コハクさんちに保護されて良かったね~(涙)
ルーたんとリンリンたんと早く仲良くなりたいね

今年も不定期更新ですが、どうぞよろしくお願いします
2015.01.07 15:02 | URL | #- [edit]
jun says...""
あけおめぇ~~
もう、キュート過ぎてよだれじゅるじゅるですわ。
かぶりものルカちゃんより4ヶ月サスケちゃんのほうが大人顔って…うふふ。
カレンちゃんとはまたちょっと違うお顔立ちでそれぞれかわいいですねぇ。
リンリンちゃんもすっかり丸くなって(失礼)…
4にゃんみんな幸せそうでなによりです。

コハクさんもカビがよくなってやれやれですね。
ご対面も楽しみ❤

また今年も癒されに来ますね。
どうぞよろしく。

2015.01.07 21:29 | URL | #319cXuwM [edit]
コハク says..."しまぺんぎんさまへ"
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
サスケもカレンもすくすくと育っています。
サスケがすでに渋い大人顔なんですけどね。笑
隔離生活が続いているけど、兄妹でいられたので
私もチビたちも気持ちが楽でしたね。
寂しい思いをさせなくて済んでいるので。
ご対面まで、あともう少し。
楽しみです。
2015.01.12 13:42 | URL | #- [edit]
コハク says..."ねこ吉さまへ"
あら~、おかしゃんが間違うとは・・・笑
でも、そっくり兄妹の上に被り物ですからお気を落とさずにヾ(´∀`)
カビは見た目にはすっかり良くなっていて、耳があとちょっと生えそろうといいなぁって感じです。
ふーちん、りんちゃんにとっては義兄妹になるんですね~
ほんと、みんな仲良くなって欲しいです。

今年は早くから雪が多くて、うんざりです。
ねこ吉さんもベビ吉ちゃんのお世話頑張って下さいね♪
今年もよろしくお願いします。
2015.01.12 13:54 | URL | #- [edit]
コハク says..."junさまへ"
ルカよりサスケの方が大人顔って笑えるでしょ~
これがまた、被り物なしでもそうなんですよ(^_^;)
丸顔と面長の違いでしょうね。
サスケは顔が長い。ついでに胴体も。
初めての長毛ちゃんは驚くことばかりです。
そうそう、我が家も年末に回虫祭りになりました。涙
ここでもjunさんを思い出して、勝手に励まされてました。
もうすぐ、そんなこともあったな~って思える日が来るよね。
ご対面までもう少し。ドキドキです。

今年もどうぞよろしくお願いします!
2015.01.12 14:18 | URL | #- [edit]
toki says...""
新年おめでとうございます<(_ _)>

かぶりつきたくなるくらい可愛いヒツジさん(*^。^*)
りんりんちゃまもルカちゃまも元気そぅで何よりです♪

カレンちゃん、サスケくん。。
美形の兄妹・・姉弟??ですね~~(≧▽≦)

4にゃん仲良く走り回る日も近そうですね~~
みんにゃ 幸せな一年になりますよぅに^^
2015.01.12 14:51 | URL | #- [edit]
コハク says..."tokiさまへ"
サスケとカレンは育ち盛りで、すくすくと
ルカもリンも丸々と成長し続けております。
サスケとカレン、どっちがお兄ちゃんお姉ちゃんなのかな~
もしかしたらカレンがお姉ちゃんなのかなと思ってみたり。
積極的な性格がそう見えちゃうのかも・・・ですが。
美形姉弟に育ってくれると嬉しいけれど、丸顔のルカとリンとはまた違った顔で
長毛ちゃんもいいものだなぁと思っています。

4にゃん仲良しになって欲しいものです。
今年もよろしくお願いします。
2015.01.13 10:43 | URL | #- [edit]
ちゃめちゃめママ says...""
私ったら、すっかり出遅れてる(汗)
改めまして、今年もよろしくお願いしまーす♪

ルカちゃん、超可愛いヒツゾさんよね^^
カレンちゃん、すっかり女の子らしくなって
お転婆さんでもまさに可憐☆
サスケくんはますますイケニャンだねー。

リンリンちゃん、被り物NGなのね^^
最後のルカちゃんのお写真の横に
「琥珀エビス」がある事をチェックしてしまいました。
やっぱりコハクさんだけに琥珀を選んでしまうの?

とにかく4にゃん仲良く楽しく暮らせる日が
早く来るといいですね☆
2015.01.13 22:40 | URL | #- [edit]
コハク says..."ちゃめちゃめママさまへ"
いえいえ、いつ更新するかもわからないブログですし
私の方こそ出遅れでした(^^;)
今年もよろしくお願いします♪

気づいてくれてありがとう~
わざわざ琥珀エビスの箱を床に置いた甲斐があったわw
実家でお歳暮のビールを貰ったら、琥珀エビスだったので
あ~我が家用だぁって思って、ルカのそばに置いてみたの。

リンリンは、去年の年賀状でお供えの被り物をさせられたので
今年はルカでいこうって決めてたの。
基本的にふたりとも被り物NGではあるね(-_-)

カレンもサスケも日々成長していて、一昨日カレンの永久歯が生えてきたのを発見。
免疫力も上がってきたかな。
4にゃん仲良くできるといいな~
2015.01.14 10:18 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
コハクさん、お久しぶりでございます。(*^_^*)
ルーたんのヒツジさん、すごく似合っていて可愛いですね♪
男の子でこんなラブリーな被りモノが似合うのって
なかなかないと思うよ~♪
リンリンたんのも見たかったwww
カレンちゃんやサスケくんも大きくなりましたね~(^◇^)
カレンちゃんの毛並みが揃ってきていてすっかり美人さんの
仲間入りですね!!
サスケくんってカンロク出てきたんじゃない?
堂々とした姿がまるでライオンの群れのリーダーみたいです♪
むくむくした前足をニギニギしたい~♪
もうご対面は果たしたのかな・・
4にゃんで走り回るとこ、観たいです♪♪
2015.01.22 17:33 | URL | #- [edit]
コハク says..."ミミィさまへ"
ルカのヒツジ姿、可愛いでしょ~♪
今年はちびにゃんずのお世話で疲れていて、危うく諦めるところだったの。
意外にすんなり撮れたので助かった~
リンリンのもいつか撮ってみたいなぁって思ってます。

4にゃんは数日前からケージ越しにご対面をさせてるんだけど
ルカとリンの緊張感が半端なくて、こっちまで毎回ドキドキ。
サスケがあの通りの強面なので(笑)ルカとリンと一緒に「フーッ!!、シャーッ!!」
ただひとり、カレンだけはのほほんとしてるんだけどね。
予想していたことだけど、ルカの粗相が始まって頭が痛い(>_<)
デリケートな子なので心配してたんだけど・・・
4にゃん一緒に走り回るのは、まだまだ先になりそう。
焦らずゆっくり仲良くさせていきたいと思ってます。
2015.01.26 10:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/562-e1e2a13b
該当の記事は見つかりませんでした。
