気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

すくすくと

 
サスケとカレン、生後10ケ月となりました。
見た目は大人、頭脳は子供。
全く空気の読めない甘えん坊です。


サスケ&カレン


画像をクリックしていただくと大きくなるのですが、サスケはなかなかの迫力です。
実際のサスケはトム&ジェリーのトムみたい。
愛嬌のある憎めない子なのでした。


そして、カレンは我が家で一番度胸のいい子になりました。
カレン



メインクーンの血が流れているとすれば、3年くらいかけてゆっくり成長するようなので
今はまだやせぽっちのサスケが、どれだけ大きく育つのかとっても楽しみです。


スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

まめちゃろ says...""
長毛さんは高貴な雰囲気が漂いますね~☆
ルカリンコンビとはまた違う魅力!

人間っぽく見えるのは、顔が面長だからかな。
2人を見るたびにミュージカルのキャッツを思い出します(^艸^)
2015.07.05 21:09 | URL | #- [edit]
ちゃめちゃめママ says...""
サスケちゃんとカレンちゃん、ほんとに大きくなって^^
愛情いっぱいもらって、すくすくと育っているのが
よくわかりますねー。

サスケちゃんもカレンちゃんも、コハクさんの家の子になれて
本当に幸せだと思います☆

フワッフワの高貴な猫さんって感じで
触り心地が良さそうだなあ。
モフモフしてみたい~♪
2015.07.06 00:56 | URL | #- [edit]
コハク says..."まめちゃろさまへ"
たしかに、うちの長毛兄妹は面長なせいか人間っぽいよね。
ミュージカルのキャッツか~ なるほど!!
サスケは忍者のイメージで付けた名前だけど、
最近は、中村敦夫さんの『木枯らし紋次郎』に似てるって思ってるの(古っ)
この写真も紋次郎っぽいと思っていて、お気に入りなの(* ̄m ̄)プッ
2015.07.16 15:33 | URL | #- [edit]
コハク says..."ちゃめちゃめママさまへ"
この子達が小さかった頃は真菌で大変だったけど
こんなにフサフサになって、抜け毛の掃除が大変になるとは・・・
でも、すくすくと元気いっぱいに育ってくれて本当に嬉しい♪

この子達、ルカ&リンとはまた違った触り心地でとっても柔らかい毛なんだけど
ずっとシャンプーしてないからフワッフワじゃないかも(^▽^;)
長毛猫はお手入れが大変。
でも、それもまた楽し・・・なんだけどね。
週末は気合いを入れてシャンプーしよう~ かな。
2015.07.16 16:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/576-18db70ba
該当の記事は見つかりませんでした。
