気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

素敵なプレゼント

もう1ケ月以上も前になるのだけど
仲良しのブロ友のちゃめちゃめママさんから素敵なプレゼントをいただいておりました。
豪華でしょ~

いただきもの


私とちゃめちゃめママさんは同い年で(あっ、言っちゃった( *´艸`) )
アメショーのレッドタビーの息子と娘を溺愛するなど共通点も多く
仲良くさせていただくようになりました。


ブログ3周年記念のメモ帳がとっても可愛かったです。
私も真似して作りたいくらい・・・ 

可愛いメモ帳



可愛いスリッパはカレンを思い出して買ってくれたのだそう。


「似てましゅか?」  うん、似てる!!
似てますか?



「大事に履きましゅね」   いや、履くのは私だから・・・
あんよ



こんな豪華なプレゼントをいただいた後に、さらに嬉しい贈り物が届きまして

クリアファイル

先月、渋谷ヒカリエで開催されていた岩合さんの写真展「ふるさとのねこ」展のお土産♪
可愛いクリアファイルとマスキングテープと一緒にNHK・BSで放送された「津軽の四季(後編)」も
ダビングして送ってくれたのでした。
見逃していたのでとっても嬉しかった\(^o^)/
サスケと一緒に見ましたよ~


サスケ、ガン見でございます。
ガン見


「かっけー、おいらもこんな風になる!!」 うん、大きくなってね。
かっけー


いただいたクリアファイルは額に入れて飾りました。
これで、いつでもリッキーに会える!
飾ってみる


ちゃめちゃめママさん、いつも心のこもったプレゼント、ありがとうございます。


<おまけ>
テレビの画面では、ぺーちゃんという猫がバッタを捕まえようとしていたのですが・・・

「ひぇ~やられる!!」
やられた~

バッタの気分?
どんだけ、真剣に見てるんだか・・・笑


ちなみに私もこちらであった写真展で写真集などいろいろ買っちゃってました。
この写真集、何度もみております。
すごくいいです。
津軽の四季


スポンサーサイト
Category : いただきもの
Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ちゃめちゃめママ says...""
わぁっ、素敵に紹介してくれて
ありがとう♪

カレンちゃん、超カワイイよー^^
ほんと、美猫さんだねー。
サスケちゃん「津軽の四季」すごい見てくれてるねー。
良かった良かった^^

クリアファイル、額に入れて飾ってくれてるのね。
ありがとう。
リッキー、可愛いよねー。

コハクさんとは年も同じだし、偶然同じ物を持っていたり
好きな物も一緒だったり、共通点が色々あるんだよね^^
これからも変わらず仲良くしていただけたら
嬉しいです☆
2015.09.23 19:00 | URL | #- [edit]
コハク says..."ちゃめちゃめママさまへ"
こちらこそ、本当にありがとうm(_ _)m
ずっと紹介しようと思いながら、こんなに遅くなっちゃった。

「津軽の四季」とってもよかった~
サスケもいつもの世界ネコ歩きより、津軽の四季の方が好きみたいで
特に冬のシーンになってからは、ずっとテレビから離れなかったの。
本当にクマちゃん(毛の長い大きな猫)に憧れてるみたいだったのよ。
うちの子達も津軽の猫だもんね~
クリアファイルは売り場で見た時から、額に入れようと思ってたんだ。
使ってるうちに白っぽくなっちゃうし、飾った方が楽しいからね。
毎日リッキーに会えて嬉しいよ~

カレンは自分でも似てると思ってるのかな?
別に誘導したわけでもなく、スリッパにコロンとなったので撮ってみました。

こちらこそ、こんなずぼらな私だけど、ずっと仲良くしていただけたら嬉しいです(^_-)☆
2015.09.24 11:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/581-b8f516c4
該当の記事は見つかりませんでした。
