気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと



Posted by コハク on  | 

兄ちゃん、大好き!


ある日のこと


「兄ちゃん、大好きだじょ~」    「くっ・・・苦しい~」
羽交い締め~




「もう~食べちゃいた~い」
かぷっ



なんて、このままルカが許すわけもなく、この後お決まりのバトルに発展します。



「しつこいんだっちゅーうの!!」
しつこい




「ひゃーこえっー」 でも、実は構ってもらえて嬉しいの・・・
ごめんにゃさい



男の子同士、体格差もほとんどなくなってきて、互角の勝負。
ルカvsリンより安心して見ていられます。



別の日も・・・
バトル




サスケのストーカーが激しくて、ルカは別の部屋に逃げちゃうこともしばしば。
それでも、憎めない弟に「しょうがないなぁ・・・」と相手をしてあげる優しいルカなのでした。



兄ちゃん大好き



Category : サスケ
Posted by コハク on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/584-bf018797
該当の記事は見つかりませんでした。
