気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

思い出の場所

 
今日は小学校時代からの友達二人と久しぶりに会いました。

一人はサスケとカレンが野良ちゃん時代にお店の駐車場にいたのを発見し、私に連絡をくれた友達。

まさしく、今日出向いた先はサスケとカレンを保護した場所(友達のお店)でした。



当時、彼女が送ってくれた画像。

こんな子がいる・・・と。

最初、アメショーみたいな子だと電話で話してたのに

画像を見たら思いっきり長毛ちゃんだった(笑)




野良猫カレン。
野良猫カレン



たまにそこを通ると、また子猫の落し物があるんじゃないかとキョロキョロしてしまいます。

スポンサーサイト

Category : カレン
Posted by コハク on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/587-a6972dbd
該当の記事は見つかりませんでした。
