気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

いつものこと。
私がルカを撫でていると、何処からともなくサスケがやってきます。
同じ部屋にいなくてもバレるので、なるべく静かーに・・・でも、絶対にやってきます。

サスケは私に可愛がってもらいたいのではなく、ルカに可愛がってもらいたいらしく
ルカにすり寄ってはコロン。


「ねぇ、兄ちゃん、遊んでよー」    「今、忙しいの・・・」
兄ちゃん



いつもルカはつれない素振り。



「ねぇ、こっち向いてよー」    「やーだよ」
やーだよ


でも、サスケは決してめげません。



「ねぇ、兄ちゃん、おいらも入れて」   「ダーメ!」
おいらも入りたい



ムリに決まってるでしょ!!   「えーっ、一緒に入りたーい」
えーっ





別の日

「サスケ、お兄ちゃんがソファーにいるよー」



「えっ?兄ちゃん、なんか変わった?」
新しいお兄ちゃん



「今日は優しいんだね・・・」
ぐすん



「一緒にねんねしていい?」
zzz



体は大きいけれど、甘えん坊のサスケ。
見た目とのギャップにやられます。
 

やる気を出すためにランキングに再び参加することにしました。
↓ポチッとクリックの応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : サスケ
Posted by コハク on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

ミミィ says...""
コハクさん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。<(_ _)>(*^_^*)
おさるさんのコスチューム、可愛くってトムジィにも見せたら
悶えてたwww
ルーたんにピッタリじゃないですかぁ~!
リンリンたん、ほんとジェダイで可笑しかった(^◇^)

サスケくんはルーたんが大好きなのですネ~
いつでも傍にいたいのが伝わってくるよ。。
どちらかと言うと男の子の方が甘えっ子だものねェ~♪
リンリンたんは1人が好きなの?
うちでもいちごが1人が好きで違う部屋に行きたいと駄々をこねてます。
行かせると何時間でも1人満足そうに昼寝してます。
お客さんが来ても我れ関せすでクール。。
カレンちゃんくらい接客出来たら人気者なんですけどね。。

コハクさんも去年は忙しかったし心配ごともあったのですね~
今年は穏やかで素敵な1年になるといいネ♪♪
2016.01.08 14:29 | URL | #- [edit]
コハク says..."ミミィさまへ"
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

トムジイさんにも好評だったようで嬉しい~\(^o^)/
ルカは年々着こなしが上手になっているような気がしますw

サスケはルカにスリスリしに行ったりするんだけど
ルカはそれが鬱陶しいみたい(;´∀`)
でも、そこでルカがキレるとサスケは大喜びなのね。
構ってちゃんだし、体は出来てるから負ける気もしてないみたいで。
リンリンはいちごちゃんと一緒だわ~
私が帰って来ようが迎えにも来ないで一人寝てますから(涙)

今年は平穏無事に過ごしたいものですね。
2016.01.08 22:29 | URL | #- [edit]
しまぺんぎん says...""
プブッ、サスケちゃんはほんとにルカ兄ちゃんが大好きなんですね~
男の子同士のほうが、仲良くなるのが早い気がします

うちもクリ坊が、アニャ兄ちゃん大好きで、小さいときからプロレスごっこしたがって、大変でした
アーニャンは大きいくせにひっくり返されて、怒ってましたが、ガブガブされてもパンチされても、やっぱりクリもかまってもらってると思って喜んでました(笑)
2016.01.09 09:56 | URL | #- [edit]
まめちゃろ says...""
イケメンなのに甘えん坊☆
少女マンガだと鉄板の弟キャラですね( *´艸`)
サスケくんのあつ~い兄弟愛がいつか報われますように(笑)
2016.01.09 23:50 | URL | #- [edit]
ちゃめちゃめママ says...""
サスケちゃん、可愛いねぇ。
お兄ちゃん大好きな甘えっこなのね^^

カレンちゃんとサスケちゃんは兄妹か姉弟だか
よくわからないけど、性格からして
サスケちゃんが末っ子って感じよね^^

2016.01.10 00:01 | URL | #- [edit]
コハク says..."しまぺんぎんさまへ"
やっぱり、男の子同士の方が仲良くなりやすいのかもね。
サスケの押しが強すぎて、ルカは引き気味だけど
まずまずの関係だとは思ってます。
うちもサスケがプロレスごっこをしたがってルカを挑発してますよ。
攻撃されて嬉しそうなのもクリリンと一緒♪
猫も人間も男の子の方が単純なのかもね( *´艸`)
2016.01.10 16:25 | URL | #- [edit]
コハク says..."まめちゃろさまへ"
サスケはあの見た目とは裏腹にかなりの甘えん坊で
我が家で唯一、お膝猫なんですよ。
人間女子にはそのギャップがたまらないのだけど
猫男子にはあまり響いていない模様(^^;)
ほんと、いつか報われるといいな~(笑)
2016.01.10 16:36 | URL | #- [edit]
コハク says..."ちゃめちゃめママさまへ"
うんうん、サスケは末っ子って感じがする~
うちに来たての頃、カレンは何事にも積極的で物怖じしないけど
サスケはカレンのやることを見て、大丈夫か確認して行動するタイプだったの。
体は大きいけど、お兄ちゃんには感じなかった(笑)
見た目とは違って、我が家一の甘えん坊になってくれました( *´艸`)
2016.01.10 17:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/588-7999ac3a
該当の記事は見つかりませんでした。
