気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

バンビとライオン

サバンナに可愛いバンビ(リン)が一匹、

体を休めておりました。


体をやすめるバンビとライオン


あらっ、よく見ると近くにライオン(ルカ)さんも

いるではないですか。

ライオンさんは、まだお腹がすいていないようですね。



「ふふふ・・・油断してるな・・・」
ほんとはおまえを食べちゃうんだよ



みなさん、お花畑まで移動しませんか?


「はーい。」
行きまーす




「まぁ、きれい。おかあたんにお花を摘んでいきましょう。」
お花を摘んで帰りましょ




「相変わらず、のんきだな・・・バンビの奴。
 そろそろ、お腹がすいてきたぞ。
 しめしめ、気づいてないな。」

そろそろおなかがすいたぞ

バンビめ覚悟

危ないっ!




危機一髪、今日はライオンさんに食べられませんでした。


危機一髪でした



よかったね、バンビちゃん。



「ほほほほっ。リンリン・・・バンビたんは、強いんです。」
無事でした



バンビなリンと、ライオン・ルカの物語はまだまだ続く・・・



「なんで、ルーたんだけ悪者なんですか? 腑に落ちん・・・です。」
不公平です。



ディズニーのバンビは、男の子なんですよね。

実は、あんまりストーリー知りません。





ランキングに参加しています。バナーをポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

nanae says...""
ふふふ。か~わいい悪者ですね~(*´艸`)
私もバンビのお話知らないんですがw
可愛いライオンさんがフローリングの色と
同化していてかわいい~w
そいえばうちにはホワイトタイガーが
1匹いましたwww←アンちゃんです(*´∀`*)
2010.11.03 06:50 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

うちも先代猫が、シルバータビーだったので
初めて出会ったとき、ホワイトタイガーの子みたい
って思ってました。
アンちゃんは毛色がまさにそうですねv-345
ウチでは、フローリングは迷彩になってますね。
でも、実家の廊下がもっと迷彩で、ウチの子どこ~?ってなります。
今度写真撮らなきゃv-356

2010.11.03 08:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/59-8d5a0c8e
該当の記事は見つかりませんでした。
