気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

今宵はDavid Bowieを聴きながら

 
昨日、David Bowieが亡くなったとニュースで知りました。
若い頃、1970年代の音楽が大好きで、もちろんDavid Bowieも大好きだったのでショックでした。
NHKのニュースでもかなりの時間をとって放送していたので
やはり偉大なロックスターだったんだなぁ・・・としみじみと思いました。

今宵はにゃんずとDavid Bowieの曲を聞いてお別れをしよう・・・

ルカとデビッドボウイ



聴き入ってるサスケ
サスケ聴き入る



うっとりするカレン
カレンうっとり


惜しい、リンリンがいないけど、まぁいいか・・・
と、このブログを書くために二階にあがると


「ちゃんと聴いてたから・・・」 
リン瞑想

 
David Bowieさま
素敵な音楽をありがとう
ご冥福をお祈りいたします


ランキングに再び参加することにしました。
↓ポチッとクリックの応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : 日々のこと
Posted by コハク on  | 1 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/591-982e795d
該当の記事は見つかりませんでした。