気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

カレンお姉ちゃん

兄家族にお留守番を頼まれたクーちゃんとまめは、昨日無事にお家に帰っていきました。
別れがちょっぴり寂しかったけど、また会えるから・・・


そして、嬉しいことにお土産をいただいちゃいまして



じゃーん!!
ジェラトーニ~♪

ジェラトーニ


可愛い~♡

みんな~、お友達だよ!!!



「すんすん・・・何者?」 心なしかビビって見えるジャラトーニ
ビビるジェラトーニ



「ボクちんのお鼻と同じ色だね」
すんすん




「どうやら悪い奴じゃなさそうだにゃ」
弟?


3ニャンともお鼻を突き合わせて挨拶してみたり、興味深々で念入りにチェックしてました。
ここでも、孤高の猫リンリンは反応なしでしたが(^^;)



「決めた! あたちの弟にする!」
決めた


カレンは特にジェラトーニがお気に入りになったみたい。



「はい、キレイにちてあげまちゅよ~」
グルーミング


グルーミングのつもりなのか、しっぽがとても気に入った様子でペロペロが止まらない・・・



「あたちの後ろに隠れてなちゃい」
守りまちゅ



「お姉ちゃんが守ってあげまちゅ」
あたちのもの



可愛い弟ができてよかったね~ カレン♪
頼りにしてますぞ


ランキングに再び参加することにしました。
↓ポチッとクリックの応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : カレン
Posted by コハク on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

toki says...""
しつも~~ん(●^o^●)
カレンちゃんとサスケくんを見分ける方法を教えてくださ~~い♪

えっ??今さらナニ言ってるの・・って?
スミマセン(;´∀`)
2016.01.15 20:34 | URL | #- [edit]
コハク says..."tokiさまへ"
いえいえ、その質問はごもっともでございます。
サスケとカレンはそっくり姉弟ですからね(^^;)
見分け方としては、カレンの毛にはブラウンが入っていて
サスケはブラウンが入っていません。
ちょっとイカつい顔だなぁと思ったらサスケです(笑)
見分け方・・・記事ネタにできそうですだわ~ありがとう(^_-)-☆
2016.01.16 17:10 | URL | #- [edit]
ちゃめちゃめママ says...""
うわぁ、カレンちゃん可愛いなぁ♪
一生懸命 弟のお世話してあげてるのね^^

ちっちゃい女の子がママゴトでお母さん役をやりたがるのと
同じような感じで、微笑ましいなぁ☆
2016.01.16 22:11 | URL | #- [edit]
コハク says..."ちゃめちゃめママさまへ"
カレンお姉ちゃん、毎日弟のグルーミングをしてあげていますよ。
ただ、家に帰ると弟君がソファから落ちて床に転がってることが多いですけど(^^;)
そのうち、薄汚れてきそうなのでちょっと考えなきゃね。
寂しがるかな~
2016.01.17 12:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/592-e7fc740e
該当の記事は見つかりませんでした。