気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

サスケとカレンの見分け方

 
我が家のにゃんは、ルカとリンリン、サスケとカレンが同胎のきょうだい。

兄妹なのか姉弟なのかは不明だけど、まぁ、似ています。

先日、カレンちゃんとサスケくんの見分け方を教えて下さいとコメントをいただきましたので

少し説明させていただきますね。




「可愛いのがあたち、カレンよ。」  「カッコイイのがおいら、サスケだな。」サスケとカレン2


左側がカレン、右側がサスケ
顔周りの毛にブラウンが混じっているのがカレン
顔が全体的に黒っぽいのがサスケって感じでしょうか。
あと、顔が長いのもサスケの特徴かな(笑)


「美人ちゃんなのがあたち、カレンよ。」
カレンとサスケ2


体の毛もシルバーっぽい毛が多く混じっているのがカレン
サスケは全体に黒っぽいのです。
体重も1kg違うのですが、サスケはまだまだ大きくなると思うので
今後もっと迫力が出てくるかと思います。



今でも十分迫力ありますが・・・
DSC_0632.jpg



どちらかわかりますか?
DSC_0611.jpg



ふたりでおすまし
サスケとカレン



やっぱり似てますね~
カレンとサスケ



いまさらですが、セリフの色はルカリンサスケカレン それぞれ変えておりますので
セリフの入っている所はわかるかと・・・
あとは感を頼りに・・・お願いします(^^;)


ランキングに再び参加することにしました。
↓ポチッとクリックの応援よろしくお願いします。

にほんブログ村


スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

toki says...""
あぁ。。やはりソックリ(ーー゛)
毛色の違いに頼るしかなぃですね~~~
よーーしっ がんばるぞーーっ(≧▽≦)
2016.01.20 11:24 | URL | #- [edit]
コハク says..."tokiさまへ"
兄妹猫っていうのは育てやすくてとっても良いのですが
ブログ的には違う毛柄とかだと楽しいのになぁって思ったりもします。
ルカとリンリンを見分けられるtokiさんなら大丈夫♪
って、今更ながら・・・見分けられますよね?(笑)

2016.01.20 13:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/593-55199d32
該当の記事は見つかりませんでした。
