気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

ふて寝

 
ずっと気になっていました。
リンリンの出番が少なくなっていたことを・・・


「どーせ、あたちなんか・・・可愛いだけが取り柄の女子よ。」あたちなんて



あぁ~ふて寝しております。


「もう待ちくたびれちゃったし・・・」
ふて寝



リンリン、今年からまたブログ頑張ることにしたから協力して!!
我が家の女優の力が必要なの!!



「えっ、ほんと?」  お願いしますよ~
約束



というわけで、久しぶりにリンリンをメインに写真を撮ってみたのですが
それはまた明日の記事で( *´艸`)



ランキングに再び参加することにしました。
↓ポチッとクリックの応援よろしくお願いします。

にほんブログ村
 


Category : リン
Posted by コハク on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/594-93360b8b
該当の記事は見つかりませんでした。