気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

リンリン撮影会


「今日はあたちが主役なのね」  はい、お願いします。
久しぶりね



「でも、久しぶりだし・・・なんか自信ないなぁ・・・」
ちょっと自信ないな


リンリンなら大丈夫!

じゃあ、ちょっとコロンして~

ん~ ちょっと硬いかなぁ・・・

ちょっぴり硬いよ




あっ、可愛いよ~
あっ可愛い



「ほんと?」 うん、可愛い♡
ほんと?



「こんな感じは?」 いいよ、いいよ~
こんな感じ?



はい、休憩。

なんか額の毛が乱れてるね・・・カキカキしすぎたんじゃない? 


「そっ、そう?」
乱れてる



そこへルカが乱入・・・撮影中止か!?



ルカ乱入




リンリン、怒っちゃうかな?




「えっ、なに?」  「乱れてる!」
えっ、なによ



直してくれた~( *´艸`)



「キレイになったじょ」  
キレイになったじょ




「てへっ!」
てへっ



リンリンは当ブログの看板女優。
なのに、最近はちょい役でしか出番がなくて申し訳ないなぁと思っていたのです。
これで少しスッキリしたかな。

ちょっとずつ表情が違うので、ついつい枚数が多くなってしまうのが私の悪いクセ。
みんな同じ表情じゃない?という苦情は受け付けません(笑)



ランキングに再び参加することにしました。
↓ポチッとクリックの応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : リン
Posted by コハク on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

toki says...""
さすが 大女優りんりんちゃま♡
「てへっ」のポーズがセクシーでございますっ(≧◇≦)
2016.01.20 11:28 | URL | #- [edit]
コハク says..."tokiさまへ"
大女優&セクシー、ありがとうございます♪
リンリンも大喜びですよー
久々の『りんりんちゃま』の響きにキュンとしちゃいました(〃∇〃)
2016.01.20 14:33 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
リンリンたん、どのポーズもバッチリ女優で素敵すぎ(^_-)-☆
ルーたんもヘアメークを担当してるイケメンスタイリストなのね♪
リンリンたんのお鼻ってピンクの色合いが濃い目で
すっごく女のコっぽくてキュート♪
あ、私発見したよー!
リンリンたんのオヒゲに根元の黒いのがあるんだねw
うちのニモもあるんだよ~!
お顔のどこにも黒の要素がないのに不思議だよね。。
2016.01.20 17:27 | URL | #- [edit]
コハク says..."ミミィさまへ"
お誉めの言葉、ありがとう~♪
リンリンが女優でルカがヘアメークさんねo(*^▽^*)oあははっ♪
そうそう、リンリンのヒゲには根本が黒いのもあるんだけど
よく見つけましたねー!パチパチ
ニモちゃんも同じなのね~
最初に見つけた時は、リンリンにしては男っぽいヒゲだと思ったものです。
コメントいただいてから改めてルカのヒゲもチェックしたら黒いのが数本ありました。
いつの間に???びっくりぽんだわ~(朝ドラ見てないけど(^^;)
2016.01.21 10:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/595-1f35c978
該当の記事は見つかりませんでした。