気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

無理やり集合写真

 
今日はブログを書くのをお休みしようかなと思っていたら

何気なくカレンダーを見て気がつきました。

今日はルカとリンのうちの子記念日であり、4にゃんが初めてご対面した日ではありませんか。

うっかりしてた・・・

とりあえず、ちゅーるで乾杯!

サスケはちゅーるが好きじゃないので、すぐに退散してしまいましたが

その代わり、久しぶりにおやつをあげたら大喜びで目を輝かせていました。

ちなみにその写真は惨敗だったので載せませんが(-_-)

それでも、今日は4にゃん揃った写真を撮りたいとおもちゃでおびき寄せたりして

かなり無理のある4ショットを撮りました。



4にゃんいるのわかりますか?  カレンが左端にいるんだけど・・・ 
ギリギリで



カレンが来たかと思えば、今度はサスケが遠ざかり


サスケ、こっちに来てよ~
サスケひっそりと


うーん、どれもこれもギリギリ入ってるっていうだけ。


おっ、サスケ、いい度胸してる・・・
ついつい



「何してんのよ!!!」  「ひゃーっ、ごめんなさい。」
リンリン怒る


リンリンはお尻から近寄られるのが大嫌いなのでした。

怒られたサスケはしょんぼり(;_:)



「サシュー、おいで~遊ぼうよ!!」
すみません


今日はこれが限界でした。涙


気を取り直して



まだまだ仲良し・・・とは言い難いけど、お互いのことは嫌いじゃないようなので十分です。

こうして一人と4にゃん家族になれたことを幸せに思います。




最後に、怒りのリンリンとビビりのサスケをどうぞ
リン姉ちゃんは怖い


ランキングに再び参加することにしました。
↓ポチッとクリックの応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : 日々のこと
Posted by コハク on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

しまぺんぎん says...""
ルカちゃん、リンリンちゃん、うちの子記念日おめでとうございます(〃▽〃)

そうそう、集合写真て難しいですよね。2にゃんでも大変なのに、4にゃんとは・・・
我が家でもまんま並べるくらいしか策はありません(下向いちゃうし)

サスケちゃん、大きくてもお姉ちゃんにビビってるのがかわいいですね(笑)
2016.01.23 07:42 | URL | #- [edit]
toki says...""
うちのコ記念日&初対面記念日♪
≪ゑびす≫でかんぱ~~い(●^o^●)

4にゃんがフレームの中に納まってるだけでじゅうぶんでしょ~~
うちなんて2にゃんだけなのに端と端。。
真ん中ガラ空きでございます(T_T)

りんりんちゃまは気高くお美しいので「シャーっ」の一発や二発。
OKでございますよ(*^。^*)
2016.01.23 12:46 | URL | #- [edit]
コハク says..."しまぺんぎんさまへ"
お祝いコメントありがとうございます。
集合写真って本当に難しい。
みんにゃが正面見ている写真なんて撮れる気がしません(笑)
サスケのビビり~な姿、撮れてよかったです。
サスケとリンリンの関係はいつもあんな感じだけど
不思議とお互い嫌っているようには感じなので、今のところ楽しんでます(^^;)
2016.01.24 09:15 | URL | #- [edit]
コハク says..."tokiさまへ"
はい、ヱビスで乾杯!
ほんと、2にゃんショット撮るのも大変だったのに身の程知らずでしたね(^^;)
あんとにお君とこてつ君の2ショットは、あの空気感がいいんですよ~
うーん、やっぱり私は修行が足りませぬなぁ。

リンリンは、エビスの箱ごと移動してみんなに近づけているんですよw
私はリンリンの怒った顔も好きなんです。
いつか、もうちょっとキレイに撮れたらいいなぁって思います。
その為にもサスケに犠牲になってもらわないとね( *´艸`)
2016.01.24 09:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/597-cd5d4166
該当の記事は見つかりませんでした。
