気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

サスケ


心優しき我が家の末っ子。


サスケ (2)


今日は簡単更新で・・・おやすみなさい。


ランキングに再び参加することにしました。
↓ポチッとクリックの応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : サスケ
Posted by コハク on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ちゃめちゃめママ says...""
 ↓ ついに全員集合写真が♪
すごいねー^^

私もカレンちゃんとサスケちゃんは
シドちゃんから「お願いね」って言われて
コハクさん家に来た子なんじゃないかって思う☆
出会いとかも運命を感じるものね。

添い寝してくれると、ほんとに嬉しいよね^^
2016.01.25 00:11 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
サスケくん男前~!
凛々しい顔立ちですね。。
それに毛がふさふさで触り心地良さそう~♪

サスケくんとカレンちゃんはコハク酸と一緒にねてるのですね~
これって嬉しいよね(*^_^*)
寝てる飼い主の傍に来る時ってお顔が甘えた顔してるよね~!
きっと赤ちゃんの気持ちになるんだろうね。。
コハクさんのお家に来るときにシドくんにお願いされたのかもw
2016.01.25 14:33 | URL | #- [edit]
コハク says..."ちゃめちゃめママさまへ"
いや~、全然すごくない集合写真でお恥ずかしい限り。
ここから始まって、いつかバシッと決まった集合写真を撮れるようになったら
こんな時もありました~みたいな記事を書きたいと思っています(^_-)-☆

私ったらすぐにシドに結び付けちゃうクセがあるんだけど
思い込みでも運命を感じるんだからいいよね。
添い寝猫達には本当に感謝しています。
2016.01.25 16:33 | URL | #- [edit]
コハク says..."ミミィさまへ"
ちょっとピンボケ気味の写真なんだけど
サスケの優しい表情が気に入ったので、思い切って載せちゃった(^^;)
触り心地は毛がとっても柔らかくて、ふわふわですよ~

サスケとカレンもきっと私がイビキをかいたら逃げていくのかもね。
気づいた時にはいないので・・・(苦笑)
それでも、一緒に添い寝できる幸せが再びやってきたのは嬉しいです♪
そうそう、いつも布団の上からふみふみされて
重いんだけど甘えてくれてるんだなぁって思うと耐えられるw
ついついシドと絡めちゃうんだけど、そうだったら嬉しいなぁって思います。
2016.01.25 16:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/599-5ce8db91
該当の記事は見つかりませんでした。
