気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと



Posted by コハク on  | 

眠いです。

今日は、突然飲み会になって、一度家に帰ってにゃんずにごはんをあげてから出掛けました。

こんな時、家から会社が車で5分の環境に感謝します。

私はお酒が好きな方で、しかもコハクゆえに、ウィスキーがお好きです。

なんでも飲めるし、好きなんですけど、一人で晩酌しても二日酔いになってしまったり、最近は弱くなりました。

一応、飲んでどんなに遅く帰っても、ルカとリンとは遊ぶようにしています。

彼らの期待に応えたくなってしまうんですよね。




うまかったっす。
DSCF1345_convert_20100916231308.jpg



今日も帰ってからすぐ遊びました。

彼らが唯一覚えている言葉が「遊ぼうー」なのです。

これを合図に遊び始めるのですが、遊びながら写真をとるのは難しい。

一昨日のように猫じゃらしを片手に、もう一方の手でぶれぶれの写真を撮っているわけで。

こんな時だけ、もう一人人間がいればいいのになぁと思います。




「おかあたん、まだ遊ばないですか?」
DSCF1213_convert_20100916231013.jpg




「まだ?」
DSCF1078_convert_20100916230907.jpg




「もう、早くしないと怒りますよ。」
DSCF1087_convert_20100916230943.jpg




「もう・・・こうでなくっちゃ。」
DSCF1218_convert_20100916231038.jpg




パンチ早すぎ
DSCF1236_convert_20100916231110.jpg





「今日はこの辺で勘弁したげるかにゃ。」
DSCF1257_convert_20100916231138.jpg


明日はもっと遊ぶからね。もう、眠いの・・・ごめんね。







Posted by コハク on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/6-5dc9b519
該当の記事は見つかりませんでした。
