気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

雷なんて平気

今朝は、凄い雷&あられで目が覚めました。

不思議なことに、怖がりなハズのにゃんずが全然怖がらず、

ルカは窓辺にチェックに出向いてました。


ピカってしましたよ



雷がおさまったところで、

「よし、撮ったろう~」ってシャッターを押そうと思った瞬間、

ピカッドーン。

家が揺れました。近くに落ちた模様。

でも、全然動じなかったふたり。

その度胸を、他に生かして欲しい・・・。




「全然、怖くないですよ~」
全然、怖くないです~



寒い一日でした。

でも、ふたりがいるお部屋はいつもぽっかぽかです。

加湿器のフィルターが数日前に届き、その空き箱でなにやら始まりました。




「ルーたんいいでしょ。」
ルーたんいいでしょ




「これね・・・今日から、リンリンたんのベッドにします。」
リンリンたんのベッドにします




「ルーたん、勝手に入ったでしょ?」
「入ってないですよっっ(汗)」
いいがかりです




「リンリンたんのだって、言ったでしょ~。」
すきあり~




「あんなのバンビじゃないですよ。ゾンビですよ~。」
バンビじゃないですよ



昨日から悪者にされたのが悔しかったのか、

今日のルーちゃんは、お花畑でずっと眠っていました。






ランキングに参加しています。バナーをポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

nanae says...""
雷だったのですね~!
でも雷怖がらないなんて素晴らしいw
もう、うちのは怖がってベッドの下に入って
しばらくは出て来なかったですよw

段ボール独り占めなりんりんたんも
可愛いですね~(*´∀`*)
るかたんには譲らないんですねwww
2010.11.04 06:51 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

そうなんです。
てっきり、ベッドの下に隠れるかなと思ったら・・・
怖がらないなんて不思議。

段ボールの独り占めは、残念なことにあの時限り。
もう、ルーちゃんにボロボロにされてます。
ここにも、ジャイアンがいるんですよ(笑)
2010.11.04 08:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/60-ad6831df
該当の記事は見つかりませんでした。
