気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

ルカと一緒に

 
あれっ?ルーちゃん、太ったんじゃない?


太った?


こう見えても、ルーちゃん寝ております。


寝ている



「あっ、おはよ」
起きた



3ケ月前に病院で量った時の体重は、たしか6.8kg。
ピーク時で7.2kgだったから順調に体重は落ちているような気がしていたのだけど
危険な香りがしてきたような・・・



「おかあしゃんだって・・・フフッ」  そ、そうだね。アハハハハハ
ルカ



ルカと一緒にダイエット
今年こそ頑張ります・・・たぶん。
あっ、リンリンもね(笑)


ランキングに参加中です。
↓ポチッとクリックの応援よろしくお願いします。

にほんブログ村


Category : ルカ
Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/600-8bf435a5
該当の記事は見つかりませんでした。