気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

それぞれのお気に入り

 
今年の目標のひとつは断捨離。
家の物を半分くらいにしたい・・・という気持ちでトライしてみるものの
なかなか簡単に捨てることが出来ずに苦労しています。

猫グッズの中でも、気に入ってもらえずお蔵入りしている物が結構あるんですよね。
そのひとつが『ねころん』でした。
ルカとリンのために4年位前に購入するも、完全に無視されていました。
それでも ”いつかきっと” と思い続けて、ずっと部屋の隅に置いてありました。


それがカレンさんのお気に入りになるなんて♡


「お姉ちゃんは何が気に入らなかったのかちらね・・・」
ねころん



「これは、あたちのおうちなの」
カレンのお部屋



初めて入ってる姿を見た時は、カレンを抱きしめたくなりました\(^o^)/
『ねころん』はカレンしか使いません。
カレンのもの。


ちなみに大女優はベッドを3つ使っております。
大女優のベッド


大女優ですからね、当然です(笑)


ランキングに参加中です。
↓ポチッとクリックの応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : カレン
Posted by コハク on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ちゃめちゃめママ says...""
カレンちゃん、可愛い♪
ねころん、よく似合ってるねー^^

人間が「これ可愛いなぁ」ってちょっと奮発して買っても
使ってくれないことってあるよね。
そんな時にカレンちゃんみたいに気に入ってくれると
嬉しいよねー。

大女優はベッド3つ使用かぁ(笑)

 ↓ ルーちゃんの寝姿が、はなにそっくり^^
2016.01.27 22:03 | URL | #- [edit]
toki says...""
うちにもあります♪「ねころん」
一時期、こてちんが使ってましたけど・・今は空き家です( ̄▽ ̄)。
カレンちゃん そのまま「ねころん」のCMに使えそぅなお写真ですね~~

↓ルーちゃま 6.8㎏?
うちのとんと同じなんですね^^
2016.01.27 22:35 | URL | #- [edit]
コハク says..."ちゃめちゃめママさまへ"
ただのオブジェになっていた『ねころん』にこんな日が来るなんてね~
カレンとサスケが来て息を吹き返したものは結構あります。
数々の失敗を繰り返しても懲りない私ですが、ちょっぴり救われました。

ルカの寝姿にそっくりなのはジョアン君じゃなくてはなちゃんなのね。
少しスッキリしてきた感があっただけに、あれっ???でした(-_-)


2016.01.28 09:39 | URL | #- [edit]
コハク says..."tokiさまへ"
tokiさんちにもあるのですね『ねころん』
買った当時は、広告にあるような寝姿を想像して
今か今かと待ち続けたものですが・・・撃沈
こうして日の目を見ることができてカレンに感謝です(^^)
空き家状態のねころん多いのかなぁ・・・可愛いのにね。

あんとにお君も6.8kgですか~
やっぱり同じくらいの大きさなんですね♪
2016.01.28 09:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/601-85afea91
該当の記事は見つかりませんでした。