気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

ルーちゃんと遊ぼう

 
ルーちゃん、久しぶりに一緒に遊んでる写真撮ろうよ~♪


「えっ?どーせ、またブログ用なんでしょ?」 そう言わずにさぁ・・・
しょうがないなぁ



「しょうがにゃいにゃ~ えいっ!」
付き合ってやるか


うーん、可愛いんだけど・・・なんか気合いが足りないんじゃない?
あっ、じゃらしは右手で振らなきゃダメなんだった。
私の振りが甘かったのね(^^;)
カメラを左手に持ち替えて、ふりふり~


キラーン(☆。☆)
もう1回



マズルもぷっくり
とりゃ~



「真剣白刃取り~!!」
はっ



ルカとリンは以前ほどおもちゃで一緒に遊ばなくなりました。
サスケとカレンに必ず割り込み&横取りされちゃうし
ふたりが遊んでるのを見ているうちに醒めちゃうようで
遊びに誘ってもなかなかノッテきません。
でも、じゃらしは大好き。
いつもはひとりで咥えて、柄の方を追いかけて遊んでいるのです。
いろんなおもちゃを与えてきたけれど、やっぱり基本はこれなんだなぁ・・・


ランキングに参加中です。
↓ポチッとクリックの応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : ルカ
Posted by コハク on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

モコマダム says...""
ルカくん、カワイイお顔~~♥
”もーしょうがないなぁーー”っていう顔がたまりませんねーw

うちは、棒ジャラシは、もぐらたたきみたいに 布の下からひょこひょこ出す技のみ
相手にしてもらえます・・・(泣) ヒモ付きの羽根ジャラシは大好きなんですけどねぇ・・・
2016.02.04 21:26 | URL | #- [edit]
ちゃめちゃめママ says...""
へぇーっ、右手でじゃらし持ち替えたら
俄然やる気が出た感じ^^

でも左手でカメラはけっこう大変よねー。

ルカちゃんの遊ぶ姿、可愛いなぁ♪

うちもジョアンが遊ぶとはながひいちゃう
みたいなの、よくあるの。

ダイエットのためにも出来るだけ
運動させたいんだけどねぇ。

うちも基本にかえってじゃらしで
遊んでみよう。
2016.02.04 21:37 | URL | #- [edit]
コハク says..."モコマダムさまへ"
好きなおもちゃもそれぞれ違いますね~
サスケとカレンも紐付きのじゃらしの方が好きなようですよ。
ルカとリンも昔はそうでした。
紐付きのおもちゃの方が人間はあまり動かなくていいから楽ですよねw
ルカとリンは6歳になったせいか以前ほど遊ばなくなって
そのせいか、くびれが・・・涙
2016.02.05 20:38 | URL | #- [edit]
コハク says..."ちゃめちゃめママさまへ"
左手でシャッター切るのは手が攣りそうになりますよ。笑
でも、やっぱり利き腕で振らないと思うように振れていないらしく
キラキラお目目になってくれませんの。
うちも昔からルカはリンリンが遊んでるとひいちゃってカーテンに隠れたり
哀愁の漂う姿を見せていました。
そういう子、多いのかもね。
最近はダイエットにつながるほどは遊んでくれないなぁ。
困るよねー
2016.02.05 20:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/606-e3945978
該当の記事は見つかりませんでした。
