気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

ふたりの距離は・・・

 
昨日の続きになりますが、他の子たちも軽く遊びながら写真を撮っておりました。


最初リンリンにじゃらしを振ってたのですが、サスケがやって来て
ふたり接近


リンリンは迷惑そうな顔
邪魔ね


よし、今度はリンリンの番だよ~
リン遊ぶ


というところで、サスケが来たので思わず


「シャーー!!邪魔ちないでよ!!」
怒られた

リンリンが怒ったので、サスケはしょぼーん(´・ω・`)

サス君、頑張って!!


 「うん。おいら頑張る」
頑張れ!!


しばらくして、じゃらしにつられ、またもリンリンの近くへやって来てしまったサスケ。


「すんすん」  「また来たの?」
ふたりの距離は



「なによ、あたちにも嗅がせて・・・」
近づく


 おっ、近いけど大丈夫?


「ドキドキして、全然楽しめないじょ」 リンリン怒ってはいないけどね・・・
全然楽しめない


サスケは大きな体をしていてもリンリンには弱いのです。
リンリンはルカにカミカミされるのが嫌で、どの子が近づいてもシャーっとなります。
そのせいか、サスケとカレンはルカよりもリンリンが怖いのです。
いざとなったら、サスケの方が断然強いはずなんだけど
ルカのようにしつこく付きまとわないので助かります。
ルカはリンリンと兄妹だから、シャーって怒られても全く気にせずしつこいのです。


ランキングに参加中です。
↓ポチッとクリックの応援よろしくお願いします。

にほんブログ村


Category : サスケ
Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ミミィ says...""
サスケくん、モノわかりの良い男子じゃないですか~♪
リンリンたんは1人で遊びたいんだよね。。
そっか、ルーたんは兄弟だから遠慮なしに行くものね(^_^;)
でもサスケくんとリンリンたんが顔を寄せ合ってるのは
イイ感じ♪♪
このまま気にしないで一緒に遊べるようになると良いネw
サスケくんがリンリンたんを好きなのが伝わってきます♪
2016.02.05 17:52 | URL | #- [edit]
コハク says..."ミミィさまへ"
サスケはルカにはしつこいクセに、リンリンは怖いと思ってるから
威嚇されるとすぐ反省モードになっちゃうのw
ほんと、助かってる(^^;)
サスケまでルカみたいにリンリンにしつこくしたら可哀想だもの。
一緒に遊べるようになる日は来るのかなぁ~
距離を保ちながらお互いを認め合ってるだけで今は大満足。
もし、ふたりが寄り添って・・・なんてことになったら、私、号泣しちゃうかも( *´艸`)
2016.02.05 21:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/607-3458b869
該当の記事は見つかりませんでした。